焦ると失敗&今日の富士山



ミントのマイブームから端を発し、今やナナまでもその魅力にとりつかれている
それは・・・039.gifこのゲームだぁ024.gif順番にやっていると
ミントは大騒ぎ070.gif3番目を待てずにワンワン吠えまくる
吠えるなんてこの時だけなんだけれど、もうっ!うるさ~い021.gif
結局焦って間違えてるんじゃ世話ないねミント015.gif





a0167836_15161497.jpg

まずは姉さんから






a0167836_15172585.jpg

余裕かましてみたけれど・・・






a0167836_15193094.jpg

これだ・・・015.gif






a0167836_1521748.jpg

緊張気味の律儀なナナ






a0167836_15221717.jpg

正解!034.gif






a0167836_15233270.jpg

3番目と言う事でかなり焦っているミント070.gif






a0167836_15261199.jpg

まぁ落ち着いて・・・






a0167836_15271140.jpg

焦ると間違えるよ、これで3回目034.gif
やり始めた頃は百発百中だったのにね・・・039.gif






a0167836_1530316.jpg

今日の富士山(朝7時頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ
a0167836_17223145.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-11-12 15:31 | 日々の事(773) | Comments(8)
Commented by ミスハピ at 2012-11-12 19:09 x
なんて賢いワンズでしょう\(^o^)/
三人三様の、知性と教養が?・・お顔と仕草に表れ、見ているだけで、大変申し訳ないのですが、 笑えます~(爆笑 )

出来ることなら、是非…是非、そばで、この競技に参加し、ワンズの正解する技を見届けたいものです~。
特に、エスちゃんが、「こんな競技 しょうもない、これで食べていけるんかい」って、言っていそうな?やる気の無さそうな?ありそうな?
ナナちゃんの、お嬢様っぽい?控え目な100パーセント正解とか
ミンちゃんの、若さゆえの?焦り・・いえ、自信満々が、わざわい?

とか・・・とか・・・色々見所満載って感じです~。見た~い!!?
Commented by ma05re05yu29 at 2012-11-13 06:25
やはりノンの前では焦っていたのですね(;^_^A
それにしても 3ワンズ やはり賢いですね(^_-)≡★
Commented by monika914 at 2012-11-13 07:01
三犬三様の遊び方なんですね。
みな真剣な表情で可愛いな~。
Commented by milknyan1 at 2012-11-13 09:31
わあ。なんて可愛いんでしょう!!
猫・・・・こんなんできませんで〜〜〜

↓このお出し本当に美味しいですよね!あごだしの美味しさは素晴らしい!でも高いんですよね・・・(^^;
Commented by ranranlabra at 2012-11-13 13:57
*ミスハピさん*

賢いと言えるかどうかは定かではありませんが
なんせ只今、これに夢中なんですぅ^^;

ボケ封じの為に姉さんにも頭を使わせた方が良いのでは
と初めてみましたが、あまり興味がないようで
このやる気のなさです^^;

ナナは生真面目にじっくりやるタイプでスロー
なんですが性格です

なんたってミントは待たされた分だけ焦って
メチャクチャになります(><)
始めた頃は何回でも間違う事なく遊んでいましたが
最近は焦るばかりに正解率がダウン・・・

入っているボールを見つけると一層興奮して
暫く収まりませんよ~^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-11-13 13:59
*ma05re05yu29さん*

そうなんですよぉノンちゃんに良いとこみせようと
必死だったのかも^^

結果、失敗するんですよね~^^;

この次いらしたら正解をお見せできるように
練習しなくっちゃ^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-11-13 14:01
*monika914さん*

本当に真剣な顔で面白いですよね~^^
約一名をのぞいては^^;

頭を使うと疲れるらしく、この後はいつも
よく眠っています^^;


今日もいらして戴きありがとうございました♪

Commented by ranranlabra at 2012-11-13 14:07
*milknyan1さん*

こう言う遊び、ネコさんはしないんですね
クールなんですね^^
焼きあご出汁、ご存知でしたか・・・^^
自分ではなかなか買えませんが
本当にこのお出汁は美味しいですよね~♡

今まで顆粒でごまかしていましたが
全く美味しさが違うんです・・・
恐るべしあご出汁

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< はっちゃけ~♪&今日の富士山 最強コンビ >>