最強コンビ




美味しい~お出汁と美味しい~お味噌を戴きました043.gif
で、できたのが美味しい~お味噌汁038.gif当然の事ながら060.gif





最強コンビ_a0167836_1325572.jpg

アイスクリームではありません034.gifこんなオッサレ~なカップ入り



吉祥寺に本店がある「SOYBEAN FARM」のもの
信州みそ、八丁みそ、仙台味噌、麦味噌などどれもコクがあって本当に美味しい~








最強コンビ_a0167836_13312527.jpg

この焼きあごの出汁が最高に美味しいんですよぉ006.gif








最強コンビ_a0167836_13332119.jpg

これぞ最強のコンビ027.gif

八丁みそはしじみで、信州味噌は王道のワカメにお豆腐で
身も心も温まるお味噌汁でした038.gif有り難くゴチになりますぅ






最強コンビ_a0167836_13363040.jpg

おっしゃるとおりで・・・015.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ
最強コンビ_a0167836_17223145.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-11-11 13:57 | いただきもの(147)
<< 焦ると失敗&今日の富士山 効果絶大&今日の富士山 >>