効果絶大&今日の富士山




パワースポットでの充電がバッチリ出来たのか、今朝の姉さん
お散歩の後のボール遊びを自らご所望になり、座ってはいるものの
得意げにやっておりましたぞいっ006.gifやっぱり「田貫湖」は
姉さんにとってのパワースポットなんだね~045.gif





a0167836_167678.jpg

最近ではあまりやりたがらなかったボール遊びもこのとおり005.gif






a0167836_1681598.jpg

お耳は遠くなっても目は良く見えるらしい039.gif






a0167836_16102318.jpg

ちょっと横着に見えますが、まぁこんなもんでしょ038.gif
明日も元気でお散歩しようね~058.gif






a0167836_16123281.jpg

今日の富士山(朝6時30分頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ
a0167836_17223145.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-11-10 16:14 | 日々の事(767) | Comments(6)
Commented by ミスハピ at 2012-11-10 16:56 x
恐るべし 霊験新たか 近くばよって 見るがよ~いい・・
へっへ~ 恐れ入りました~

エスちゃんワールド・・開幕
しかし、おあしがしっかりしてますよね~。
昨日、97歳の短距離走(興津在住)の世界記録認定のニュースを見ましたが、何と、女性です。97ですよ~!
毎日、イワシを一匹(干物)食べて 100メートル 走るんですよ~。 どうでしょ、エスちゃんそのものじゃないですか~。
まだまだ、現役で頑張るとか・・・\(^o^)/
人間もワンズも、足、足、 ですね(´-`).。oO
Commented by ananyu1115 at 2012-11-10 21:28
こんばんは。
エスちゃん、全快ですね!!
エスちゃんのボール遊び姿に私も笑顔になります。
さすが、エスちゃんパワー♪♪♪
ゆっくり、まったり、マイペースで希望の星を
輝かせてね、エスちゃん!!
Commented by ranranlabra at 2012-11-11 11:38
*ミスハピさん*

そうそう^^霊験新たかでしょっ^^

不思議ですよね~次の日は疲れていると思いきや
なんのなんの元気なんですよぉ♪

これですもん、密かに田貫湖移住を考えたりして^^;
とにかく姉さんが元気でいてくれれば良いんです^^

充電できているうちに又、いかなくっちゃ!

しかしその97歳の女性凄いですね@@
目指せエス!20歳の妖怪にならんことを~~~

母ちゃんなんて100mはおろか、50m走れるかどうか
最近はちょっと走っても足がもつれます(><)
あ~情けなや・・・

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-11-11 11:42
*ananayu1115さん*

近頃あまりボールにも興味を示さなかった姉さん
でしたが、この日はいつもと明らかに違ってました

田貫湖で充電が良かったんだと思います^^

こんな日は父ちゃん、母ちゃんとも嬉しいですよぉ

もう二度とボール遊びなんてしないんじゃって
思っていましたから・・・


本人(犬?)がやる気があるうちはやらせてあげようと
思います^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪

Commented by クロワッサン at 2012-11-11 22:35 x

  エスちゃん
 
  ないすきゃっち~~~

  座ってのきゃっちはなかなか高度な

  技と思われます。

    

   

  
Commented by ranranlabra at 2012-11-12 11:55
*クロワッサンさん*

あはは~^^
ないすきゃっちでしたか^^

加齢に伴いどうしても後ろ足から衰えてくるようです

最近では食事もこんなふうにに座って食べています
すべらないように工夫しているんでしょうね

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 最強コンビ 充電♪&今日の富士山 >>