充電♪&今日の富士山




紙パンツの一件で少々テンションが下がり気味だった姉さん015.gif
エネルギーを充電してもらおうと「田貫湖」一周のお散歩に出掛けました058.gif
只今、紅葉真っ盛り038.gif風もなくお散歩には絶好の小春日和でした070.gif





a0167836_11132555.jpg






a0167836_11155721.jpg






a0167836_11161650.jpg

張り切って歩く姉さん臭い取りにも余念なく043.gif






a0167836_11181772.jpg

姉さんが元気だとなんだかミントも嬉しそう060.gif






a0167836_11194699.jpg

いつもの上から目線戻ってますよぉ037.gif






a0167836_1121236.jpg

元気に一周完歩できました038.gifお疲れさん






a0167836_11224152.jpg

また、パワー注入しに来ようね、姉さん006.gif






a0167836_11254560.jpg

今日の富士山(朝6時30分頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ
a0167836_17223145.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-11-09 11:28 | 日々の事(767) | Comments(16)
Commented by クロワッサン at 2012-11-09 12:40 x

  たぬきこはこんなに紅葉してましたかぁ

  行ってみよ~~~っと

    日中は結構,ポカポカだから

  気持ちよさそうだぁ

  富士山を眺める後ろ姿・・・

   いい味でてますねぇぇ

Commented by ミスハピ at 2012-11-09 12:45 x
「うんだ~うんだ~ 、ここは、わたしの聖地だよ~」・・・「エネルギーが、みなぎるのさ」「母なる大地パワースポット」って、いつも言ってんしょ!? エスちゃんのつぶやきが聞こえて?・・きます

さすが、田貫湖、色とりどりに見事、綺麗に紅葉していますね~。
ワンズのシルエットとピタリと決まっている‼男優さんは、どなた?
?? でしょうか。 (出演料が相当?高そう・・(笑) )


Commented by ma05re05yu29 at 2012-11-09 15:59
田貫湖の紅葉もエス姉さんのパワーですね(^_-)≡★
3ショットのナナちゃんかな?
満面の笑みですね(⌒∀⌒)
Commented by アニーmama at 2012-11-09 20:06 x
16歳で田貫湖を一周できるエス姉さん、やっぱりすごいですよ~!
拍手です、拍手。
やはりここはパワースポットですね。
将来のアニーもフィユも、こんな姿を見たいなあ。

遊歩道の工事もずいぶん進みましたね。
回り道、滑りそうで恐かったです。
それにしてもお写真がうっとりしちゃいます♪
Commented by 1997filly605 at 2012-11-09 20:07
紅葉、綺麗ですね~いいなぁ~
一周ってチラっと写ってる3.2キロの看板・・そんなにあるんですか?
で、姉さんもしっかりアンヨ? そりゃ凄いわ・・・
フィリーばぁもハーフマイルビーチと言われる我がビーチ
往復したり同じくらいの距離を毎日散歩してはいますが
姉さんは16歳・・・フィリーが来年歩けてるだろうか・・
無理な気がしてます・・・

皆さん元気になってよかったです
Commented by jyasuminPaPa at 2012-11-09 20:23 x
Sちゃんの元気な姿を見れてほっとしてます。
我が家もほぼ毎週末田貫湖散歩に出かけますが自宅からこんなに近くに絶好の散歩スポットがあるのはうれしい限りです。
ジャスも田貫湖大好きでここで出会ったお友達もたくさんいます。
明日はアリスも田貫湖デビューします(笑)
Commented by あんこ母 at 2012-11-09 22:30 x
きれいな富士山!!
紅葉も鮮やかですね~冠雪とのコントラストが見事
ほんとうらやましいところにお住まいで
エス姉さんも元気でてよかったです☆
Commented by ranranlabra at 2012-11-09 23:26
*クロワッサンさ*


是非、お出掛け下さい(^_^)
紅葉が最高に綺麗でした。



風もなく、暖かな日で
お散歩には一番の季節ですね(^_^)
 
今日もいらして戴きありがとうございました
Commented by milknyan1 at 2012-11-09 23:47
良かった!!!
らんらんらんうれしいな〜〜〜
元気をもらいました!!

元気な姿を見られたのであちこちいっぱいポチッと押しておきました!!!又来ますね〜〜〜
Commented by ranranlabra at 2012-11-10 08:35
*ミスハピさん*



さすが姉さんのパワースポットだけの事あります(^_^)いつもの元気な歩きで難なく
田貫湖一周して来ました(^_^)
出来るだけ来たいなと思います♪

シルエットうけました?少々センチメンタル
だったかな(^^;)


今日もいらして戴きありがとうございました
Commented by ranranlabra at 2012-11-10 15:21
*ma05re05yu29さん*


姉さんにとっての「田貫湖」は父ちゃん、母ちゃんに
とってもパワースポットかもしれません

次の日はまた、仕事に頑張れましたもの^^

一番ニコニコは仰っしゃるとおりナナです^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-11-10 15:25
*アニーmamaさん*

はい!^^遊歩道の麹もだいぶ進んで富士山の一番の
撮影スポットまで行けるようになっていました^^

すれ違う方に16歳だとお話すると皆さん驚かれます^^

紅葉が綺麗で本当に楽しい時間でした♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2012-11-10 15:31
*1997filly605さん*

ご心配おかけしましたが姉さんパワースポットで
3.3㌔頑張って歩きました♪

フィリーちゃんも毎日ビーチをお散歩なんて凄いですね

そう言う事を聞くと頑張ろって姉さんも思いますよ^^

紅葉の綺麗な「田貫湖」はうちから20分程で行けて
本当に良い所です♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^

自宅の周辺をお散歩の時に比べると格段に歩くペースが
違います^^

姉さんも気持ちが良いのかも知れませんね^^
Commented by ranranlabra at 2012-11-10 15:35
*jyasuminpapaさん*

ご心配おかけしました^^;

jyasuminpapaさんも田貫湖にはよく行かれるんですね

本当に近くて良い所ですよね^^
遠くに行かなくてもこんなに良い所があるなんて
富士宮って素晴らしい~~~♪

アリスちゃんが田貫湖デビューとか
また、お話お聞かせ下さいませ^^楽しみにしています

♪♪♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2012-11-10 15:39
*あんこ母さん*

はい!田貫湖と言う姉さんにとってのパワースポットで
エネルギーをしっかり戴いて」まいりました^^

家から近くてこんなに良い場所があるのは本当に
幸せな事ですよぉ♪

只今、紅葉真っ盛りでして大型バスで何台も
紅葉狩りに来ていました

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-11-10 15:42
*milknyan1さん*

ポチって戴きありがとうございました^^

姉さんもパワーを注入して来ましたので
だいぶ元気になりました^^

本当に不思議なんですが、「田貫湖」へ来ると
俄然元気になる姉さんです♪

だから父ちゃん、母ちゃんも嬉し~~~~~♡

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 効果絶大&今日の富士山 ちょっと切なかった事など・・・ >>