愉快な仲間達♪




お友達のちょこママさんが羊毛フェルトのワンコを作り出してから
沢山の方々に是非我が家のワンコも作って欲しいと御要望があり、せっせと製作中
手元に残っているワンコは数少ないそうで姉さんも一緒にワンショットemoticon-0160-movie.gif





a0167836_1893833.jpg






a0167836_18124798.jpg

柴犬とフレンチブルのミックスの「ブルート」君。存在感ありですよねemoticon-0142-happy.gif






a0167836_18152082.jpg

世界にひとつだけの愛犬の羊毛フェルトワンコemoticon-0155-flower.gif
このワンちゃんの性格や個性まで出ているように思え、心温まる作品emoticon-0142-happy.gif







a0167836_18171081.jpg

純毛emoticon-0136-giggle.gifの姉さん達、やっと雨が上がりお散歩へemoticon-0169-dance.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ
a0167836_17223145.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2012-11-06 18:23 | お友達ワンコ(414) | Comments(10)
Commented by pecca at 2012-11-06 20:20 x
いいなあ
世界で1つだけの愛犬のぬいぐるみ。
みんなとても可愛い~
今にも動き出しそうです。
ブルート君の がははは・・・って笑い声 聞こえたよ。
でもね、 縫いぐるみになっても 姉さんの どや な態度 に皆さんちょっと引き気味かも。
やっぱり 姉さんの 右に出るもん そこらへんじゃいないとお見受けしました・・・笑
Commented by ミスハピ at 2012-11-06 20:20 x
どちらのワンズも、それぞれ、雰囲気ありありで、可愛いですね~。
これが、プス~プス~プチプチのプラチナテクニック(^^)/~~~
お忙しいはずですよ、作品のレベルが、高いもの!!

可愛い作品を見る事が出来て・・・よかった~(´-`).。oO
Commented by ちょ子ママ at 2012-11-06 22:36 x
どーもどーも… 里子に出す前にご紹介頂きありがとうございました(^^)
どの子も思いを込めて作っているうちに情が湧いてきて…ちょっと手放すのが淋しくなります…
でもそれ以上に飼い主さんが喜んでくれて、皆が笑顔になることが何よりも嬉しいです…
今は三年前にお星様になったゴールデンの’うめ吉’を制作中!
乞うご期待あれ☆
Commented by monika914 at 2012-11-07 08:10
あちらこちらのワンコブログでフェルトのワンちゃんを見る度に 自分で作れたらいいな~と思うと同時に 絶対無理だよな~って思ってます。
ホントに芸術作品ですよね。
Commented by ma05re05yu29 at 2012-11-07 09:04
ほんとそっくりで拝見した時にビックリでした!
絶対不器用な母ちゃんには無理です(;^_^A
Commented by ranranlabra at 2012-11-07 10:14
*peccaさん*

今、巷ではこの羊毛フェルトを作っていらっしゃる方
多いんですよぉ^^
このワンちゃん達は大体、12~13cmほどです
姉さんを作って戴いた時、感激のあまり涙が出て
「生きてるのに~」なんて自分でも理由のわからない事
口走っていました^^;

作って欲しい~と言う方が増えてきたので
今では、ちょこママさんのお仕事になって来ています
そのうちブログも立ち上げる予定だそうですので
乞うご期待ですよぉ^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪

Commented by ranranlabra at 2012-11-07 10:17
*ミスハピさん*

そうなんですよぉ^^
世界にたったひとつの我がコが永遠にそばにいる
って感じがしますよぉ♪

何故かって、そりゃもう性格や個性がちゃんと表現
されていて、実物は感動もんですぅ♪

我が家の姉さんのドヤッて感じもでしょ?(笑)


今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-11-07 10:22
*ちょ子ママさん*

姉さんを姉さんらしく素敵に作って戴き感激ですぅ^^

作品を沢山貯めて、そのうちギャラリーで
作品展やって下さいね^^

ウーちゃんも楽しみにしていまぁす♡

しかしブルート君なんて本物ソックリで驚きました
お写真も一緒に撮っておけば良かったと後悔(><)

次の作品やブログも楽しみにしていまぁす♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^

Commented by ranranlabra at 2012-11-07 10:27
*monika914さん*

本当に自分ではなかなか作れませんよね(><)
最近では受注(笑)が増えて来たのでお仕事として
始めたようです^^
ご希望があれば作って戴けるとおもいますよぉ^^

そのうち受注受付開始~なんてブログに出るかもです♪

それぞれの個性がキラリと輝く作品でした♪


今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2012-11-07 10:33
*ma05re05yu29さん*

でしょぉ?

単にラブラドールじゃなくてラブラドールの姉さん
なんですね^^

姉さんの個性をちゃんと表現してくれて感激です^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< ちょっと切なかった事など・・・ ピタッ・・・ >>