ピタッ・・・




今朝は寒かったのか、我が家のワンズはソファに陣取りピタリとくっついていた
そこまで寒いかと思うほど039.gif今からこんなに寒がってるなんて
冬が来たら一体どうすんのよぉ015.gif





a0167836_17571586.jpg

そんなに寒い?~






a0167836_17581474.jpg

冷ややかなナナ044.gif






a0167836_17594943.jpg






a0167836_180866.jpg

気づいたらミントは既に立ち去っていた






a0167836_181249.jpg

姉さんそろそろご出勤のお時間でっせ015.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ
a0167836_17223145.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-11-05 18:05 | 日々の事(782) | Comments(11)
Commented by ミスハピ at 2012-11-05 18:27 x
仲が良いですね~♪
くっついてわかる あのあったかさ だよね~!
人肌って、じわ~で、芯まであったまるんだよね~!
我が家でも、最近、堂々と布団に潜り込んで、だれの布団なのか?わからなくなっている状況です。(でも~狭苦しさより、何故か、許せちゃうんですよ~)

エスちゃんの、ミンちゃんを呼んでる様子は、そうでしょ そうでしょ 多分、「カムバック~ツウミイ」 (笑)
Commented by あんこ母 at 2012-11-05 18:52 x
かわいい~かわいい~~
私も真ん中にいれてほしい(^^)
にしても姉さんの背中ってけっこうくせっけなんですね
これまたかわいい
はっとした顔もかわいいですね~
Commented by jyasuminPaPa at 2012-11-05 19:34 x
相変わらず仲の良い3人(3頭)で羨ましいです。我が家では新入り(名前はアリスになりました)をまだジャスミンが受け入れられず、彼女のソファーに座らせると威嚇してしまいます(涙)少しづつ慣れさせるよう努力したいと思います。私のFacebook
のURLを張り付けたけど見ていただけるのかな?今一よくわかりませんが覗けるようでしたら是非見てやってくださいませ。
Commented by ananyu1115 at 2012-11-05 21:18
可愛い~☆☆☆
多頭飼ならではですね~、羨ましい!!
私も仲間に入れて欲しいくらいです。
うちなんてゴルのくせして、もうマイクロフリース
かけて寝てますよ....、まだ秋なのに...。
美人三姉妹ちゃん達に癒されました~

Commented by ma05re05yu29 at 2012-11-06 06:06
寒さが日に日に増して、12月初旬の寒さですねρ(・・、)朝刊配達は厚手の上着着用者がボチボチ…。
アンジも夏のcutが遅かったせいか、プルプル震えるので散歩には厚手の上着着用ですもん(>_<)
Commented by ranranlabra at 2012-11-06 15:40
*ミスハピさん*

母ちゃんもその中に混ぜて~って感じでした^^;
でもなんか母ちゃんには入り込めないおフタリさんの
世界・・・

これから寒くなると益々ワンコの温もりが恋しい季節
お耳、肉球の臭いが温まって臭いフェチには
たまりません^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-11-06 15:43
*あんこ母さん*

そうなんですよぉ・・・
姉さんのくせっ毛は加齢に伴い益々ウネウネしています

最近ではミントが一番うねってますが^^;

これかの季節は湯たんぽ替わりのワンズです^^;


今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-11-06 15:48
*jyasuminpapaさん*

ひゃ~アリスちゃんですか?キュートなお名前!

我が家でもナナが来た時は暫く姉さんがそばに
近寄らせませんでした、挙句は「ウー」と威嚇
でも獣医さんいわくそれで良いそうです
間違ってもジャスミンちゃんを叱ってはいけない
そうです。
今はそうやって上下関係を作っているんでしょうね^^

ジャスミンちゃんの反応は正常と言う事でしょう♪

早く2頭で仲良くお散歩する姿を見たいものです

楽しみにしていますよぉ♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2012-11-06 15:50
*jyasuminpapaさん*

追伸、またフェイスブック覗いてみますね^^
Commented by ranranlabra at 2012-11-06 15:53
*ananyu1115さん*

ゴルさん毛足が長くても寒がりなんですね^^
可愛い~~~♡

寒くなって来ると仲間に入れて欲しいなぁと
思いますがちょっと迷惑そう?

完全にワンコの世界なんですね♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2012-11-06 15:56
*ma05re05yu29さん*

小型犬は体温調節のためかよくプルプルしていますね

最近の姉さんも加齢のせいか熟睡中に無意識に
プルプルしてます

やはり体温調節なんでしょうかね^^

これから寒くなるので早朝のお仕事大変ですね
風邪など引きませんようにお気をつけ下さいませ。

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 愉快な仲間達♪ 16歳エスの4コマ劇場 >>