嬉しい再会♪&今日の富士山




夏に河口湖で初ご対面を果たしたブログ「愛LOVEフィリー」のフィリーちゃんと
昨日、紅葉の山中湖で再会が実現し楽しい時間を過ごしましたemoticon-0123-party.gif
お天気にも恵まれ、山中湖はウィークデイにも関わらず
紅葉まつりで賑わいを見せ嬉しい再会に華を添えていましたemoticon-0137-clapping.gif







a0167836_16502763.jpg

紅葉真っ盛りの山中湖









a0167836_1651189.jpg

待ち合わせの時間まで近所を散策emoticon-0169-dance.gif






a0167836_16543776.jpg

待ち合わせ場所は湖畔のイタリアンレストラン「森のアルム」さん
おとぎの国に迷い込んだような錯覚さえする可愛い立屋でしたemoticon-0142-happy.gif






a0167836_1703343.jpg






a0167836_17129100.jpg

ワンコ連れはテラス席のみなので中は見せて戴きました
全てが夢のように可愛くてドアノブ一つとっても拘わりが伺えますemoticon-0105-wink.gif






a0167836_1743856.jpg

お薦めのそばパスタや鹿肉のパスタなどの美味しいランチを戴きましたemoticon-0144-nod.gif






a0167836_1773575.jpg

久しぶりの再会を楽しむワンズ






a0167836_17103545.jpg






a0167836_17111327.jpg

ぷはっemoticon-0136-giggle.gifなんせお達者倶楽部のおフタリさんなので・・・






a0167836_17125963.jpg

楽しい時間は瞬く間に過ぎ春の再会を約束してお別れしました
フィリーちゃんも元気でね~姉さんも頑張るよ~emoticon-0150-handshake.gifフィリーママさんありがとう






a0167836_1715444.jpg

今日の富士山(朝8時30分頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ
a0167836_17223145.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2012-11-02 17:27 | お友達ワンコ(414) | Comments(18)
Commented by b.lab_BTR at 2012-11-02 17:30
ステキすぎて胸が熱くなりました。
エスちゃんもフィリーちゃんもこんなに元気で!!!
また会えますよ、きっときっと。(^_^)
Commented by ma05re05yu29 at 2012-11-02 17:58
素敵な所ですね(^_-)≡★
ご長寿ワンズも またまた可愛らしいショットで♪
素敵な仲間との楽しい時間を過ごせて、思い出も増えましたね(*≧∀≦*)
Commented by 1997filly605 at 2012-11-02 19:17
昨日はありがとうございました♪
可愛い森のアルムさんも良かったです。

是非また再会出来るようにお世話しますね。
絶対会いましょうね♪ネオファミリーも一緒にね…
Commented by ananyu1115 at 2012-11-02 21:26
はじめまして。
フィリーちゃんのブログからきました。
フィリーちゃんママさんにエス姉さんのことを
お聞きし、はじめて訪問させて頂いた時、
16歳、色白美人、元気な姿に感激しました。
以来、度々お邪魔しております。
今回は皆さんお元気でよい再会をされ、
本当に良かったですね。
フィリーちゃんとエス姉さんのツーショット、
可愛すぎて、可愛すぎて.......(笑)
いつまでも元気で、楽しく過ごしてもらいたい
気持ちで胸があつくなりました。
これからもエス姉さん、ナナちゃん、ミントちゃんの
元気な姿を楽しみに拝見させて頂きます。 
Commented by アニーmama at 2012-11-02 22:06 x
こんばんは~♪

素敵な再会ができてよかったですねー。
私もこの前日、山中湖へ行きました。


きれいな紅葉と、湖と、おとぎの国と、わんこたち…
飼い主さんたちの笑顔が目に浮かんできます。
エス姉さんとフィリーちゃん、抱きしめたくなっちゃいます。
童話の中の幸せなお話みたい。

桜の季節の再会、楽しみですね。

それにしてもお食事美味しそうですね~。
前回はカフェタイムでしたので、お食事行ってみたいです。
Commented by jyasupapa at 2012-11-02 22:12 x
まるでガウディーの建築のようなレストラン。素敵すぎです。
我が家も今度行ってみよう!
この間お会いしたときちょっとお話しさせていただいたのですが、2頭目のコボル君が今日我が家に来ました。まだ生後2か月半位なので写楽館さんまで散歩は無理ですが年内には御挨拶できるかな?楽しみにしてます。
Commented by 菜々ママ at 2012-11-02 23:03 x
嬉しい再会が出来て良かったですね♪
エスちゃんもフィリーちゃんも、菜々の希望の星です!
元気なフタリの姿が見れて、私もとっても嬉しいです♪
また来年の春の再会も楽しみですね~(^_-)-☆
Commented by milknyan1 at 2012-11-03 09:26
可愛いデスねえ!ぜひ出かけたいです。
ミニチュア写真です???御伽の国のようですね。
ほわ〜〜〜ん

こちらからも富士山がくっきり見える冬です。
今雪の裾が坊ちゃん刈りのようなパッツンまっすぐでかわいいですよね♪
Commented by ミスハピ at 2012-11-03 10:59 x
ほんとうに、皆さんが、賞賛しているとうりの素敵な再会ですね~
またまた、待ち合わせ場所のメルヘンなこと!
ワンズやファミリーのセンスが(#^.^#) リッチが、成せる技!

「森のアルム」良いな~・・・・・
是非…誘って欲しい~ とは、言いながら、芽吹きの春は、無理~!
新緑の爽やかな季節に、どうぞ、エスちゃんからお誘いがあります様に、スタンバイしますよ~♪(´ε` )

Commented by ranranlabra at 2012-11-03 13:00
*b.lab BTRさん*

老犬になって耳や目が不自由になっても
こんなふうにお友達に会えるなんて本当に幸せです^^

フタリは再会が分かっているかのように
よりそってお話しているようにも思えました^^

母ちゃんなんかフィリーちゃんを見ただけで
ジ~ンときちゃいましたよぉ^^;

春の再会を夢みて・・・実現出来ると良いなぁ^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-11-03 13:05
*ma05re05yu29さん*

エスのためにも思い出沢山作りたいと思いました
フィリーちゃんやエスを見ていると
歳をとるってまんざら悪くないなと思えます^^

お時間ありましたら「森のアルム」さんへ
お出かけになってみて下さいね~^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-11-03 13:08
*1997filly605さん*

こちらこそ本当に楽しい時間をありがとうございました
フィリーちゃんも頑張っているんだなと思い
胸がジ~ンとします

春の再会が実現できるように母ちゃんも
姉さんのお世話させてもらいますね^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-11-03 13:18
*ananyu1115さん*

ようこそ、我が家の拙いブログにお越し戴き
ありがとうございます^^

ブログを通してフィリーちゃんとお友達になれて
また老犬を家族に持つと言う事の楽しさをフィリーママさんと分かち合えてほんとうに幸せに思います^^

赤ちゃんや子供のワンズの可愛さは特別ですが
歳をとってもこんなに可愛く愛おしい存在である
と言う事を皆さんにも知って戴く良い機会をブログで
与えて戴いたと思い感謝しています^^

泣いたり笑ったりの平凡な毎日ですが、またお時間の
ある時には覗きにいらして下さぁい^^
母ちゃんもananayu1115さんのブログにお邪魔させて
戴きますね♪

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-11-03 13:24
*アニーmamaさん*

ついに、行って来ましたよぉ♪
しかもフィリーちゃんとおデートも出来て
本当に楽しかったですぅ^^

居心地が良くて随分長居をしてしまいました^^;

春の再会を約束して別れましたが
ぜひフィリーちゃんも姉さんも元気でその日を
迎えられればと切に思っています^^

我が家は次回スゥイーツを戴こうかなと思いました^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-11-03 13:34
*jyasupapaさん*

わ~ジャスミンちゃんの弟君がいよいよ
やって来たんですね^^コボル君に会うのを
楽しみにしていますぅ♪

ジャスミン姫の反応はどうですか?
焼きもちは焼きませんか?
そんなお話も次回お会いした折に伺いたいで~す^^

「森のアルム」さん是非皆さんでお出かけくださいね
ママさんもお嬢さんも絶対気に入ると思いますよぉ♪

写真は彩度を上げてアップしているので実物は
もう少し落ち着いた色で、そこもまた素敵です^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-11-03 13:38
*菜々ママさん*

耳も遠く、目も不自由になってもこんな素敵な
お友達がいて父ちゃん&母ちゃんも幸せです♪
フィリーちゃんも頑張っているんだから姉さんも
頑張らなくちゃって励みになりますものね^^

春の再会を是非、実現させたいで~す♪
フィリーちゃんも姉さんもご長寿犬の希望の星に
なれるよう頑張りますね~^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-11-03 13:46
*milknyan1さん*

是非お出かけ下さい^^

本当に気分がウキウキするレストランです♪
とっても居心地が良かったですよぉ
お店の方にもとっても親切にして戴きました^^

今、まさに紅葉の季節で素晴らしい景色でした♪

お店の中もオシャレでトイレでもキョロキョロ
してしまいましたよぉ^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-11-03 13:52
*ミスハピさん*

フィリーちゃんも姉さんも元気で動ける限りは
会いたいな~っておもいましたよぉ^^
ご長寿犬は見ているだけで心がジ~ンとします
みんな、みんな元気で長生きして欲しいですぅ♡

是非是非、5月5日(笑)過ぎにご一緒しましょうね~
楽しみにしています♪

若葉の頃もきっと素敵だと思いますので・・・

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< いも、たこ、なんきん ハッピーハロウィン?&今日の富士山 >>