ハッピーハロウィン?&今日の富士山




本日、10月31日は全国的に「ハロウィン」024.gif特に感謝祭のお祝いをするでもないが
何となく世間並み(?)にそれっぽい飾りつけをしてありました
で、今年もまたワンズが犠牲になっておりますぅ015.gif






a0167836_1416276.jpg

家型の入れ物は期間限定のサーティーワン(フレーバーもハロウィンバージョン)
10年以上前に描いたトールペイントなんかも引っ張り出して001.gif






a0167836_14225124.jpg

はい、一応今年もお約束と言う事で・・・037.gif





a0167836_14241689.jpg

今日の富士山(朝6時20分頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪



a0167836_14145399.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-10-31 14:32 | 日々の事(779) | Comments(10)
Commented by あんこ母 at 2012-10-31 15:05 x
かわいい~~ラブってほんとかぶりもの似合いますよね~
よろこぶ飼い主に比べてやけにテンション低い彼女たちもナイス(^^)これはおやつとかでマテさせての画像ですか?
Commented by ミスハピ at 2012-10-31 16:43 x
か・わ・い・い~
ミンちゃんのパープルカラー 超可愛い~!
ナナちゃんのピンクカラー ホッと安らぐ!
エスちゃんのオレンジカラー オーレ~オレオレオレ~?・・

全国民、ハロウィンデー
近所の雨宮青果店に、林檎を買いに出かけ、さあっ、帰ろっ・・
と、車に乗り込もうと・・・・うーん、何だこの賑やかな歌声は??
♪( ´θ`)ノ ハロウィンの仮装の子供達の 「お菓子下さい~」でした。
写楽館ワンズファミリーも、お口揃えて、 ハイ!どーぞ!!
Commented by ranranlabra at 2012-10-31 17:02
*あんこ母さん*

そうなんですぅ^^;
毎回、被り物の時は父ちゃん母ちゃんのテンションとは
裏腹にさげ~↓なワンズ^^;

朝食まえだったので皆さん必死で我慢していました^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-10-31 17:08
*ミスハピさん*

あはは~^^
可愛かったですかぁ?^^
でもテンション低いですよね~^^;

あの(笑)雨宮さんにもチビッコが来ていたんですね
母ちゃんの頃は節分の時ぐらいだった
およその家でお菓子戴くのは^^;時代掛ってますでしょ

今日もいらして戴きありがとうございました♪


Commented by pecca at 2012-10-31 21:13 x
イベント事 はね・・・・
家族全員で参加しないと 意味ないから
こうきて 当たり前ですがな・・・笑
3人でその辺 まわって お菓子もらってきてください~
Commented by monika914 at 2012-11-01 05:49
ハロウィンはドイツではあまり盛んではありませんね。
我が家でも飾りもナナの衣装も無しですが、近所の子供達が仮装姿で来たので 用意しておいた御菓子をあげました。
帽子をかぶった3ガールズ達も御菓子集めにいけそうですね。
エスちゃんは 帽子がちょっと重たいのかな??
Commented by ranranlabra at 2012-11-01 08:34
*peecaさん*

デンマークのハロウィンて盛んですか?
日本は最近ですよね~こんなに賑やかになったのは

お約束の被り物に少々うんざり気味な姉さんがた^^;


今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-11-01 08:38
*monika914さん*

ドイツではそんなに盛んではないとか・・・
やっぱりアメリカが一番賑やかなんでしょうね^^

そちらのナナちゃんは被り物の洗礼はなかったようで
しかし我が家の3ガールズは例年の如く
やらされてチョッピリ不満そう^^;

姉さんすべるので少々前のめりになっていました^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ma05re05yu29 at 2012-11-01 11:34
ノンの友達がアメリカンスクールに通い ハロウィンの事を楽しそうに話していたので興味を持ち、今回初めてやってみました(o^-^o)
かなりハイテンションでした♪
3ワンズは余り盛り上がってなかった様ですね(^o^;)
Commented by ranranlabra at 2012-11-02 12:11
*ma05re05yu29さん*

アメリカンスクールじゃ本格的ですよね^^
子供の頃ってこういうお祭りが楽しくて
仕方ないんでしょうね~♪

仰るとおり、ワンズにとっては迷惑千万かも~^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪

<< 嬉しい再会♪&今日の富士山 朝メシまえ♪ >>