朝メシまえ♪




朝のお散歩で、最近ミントのマイブームがまたひとつ070.gif
お散歩コースにある小さな川を何度も飛び越えては得意になっている
この程度は朝メシまえってね006.gif





a0167836_1641048.jpg






a0167836_1643084.jpg






a0167836_16104729.jpg

そっちかい!015.gif
今度は動画で撮ってみよっ










ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪



a0167836_14145399.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-10-30 16:14 | 日々の事(779) | Comments(6)
Commented by b.lab_BTR at 2012-10-30 16:22
ミントちゃん、楽しそうですね。(*^o^*)
ぜひ動画で見せてください。

みんな若々しくて、秘訣を教えて欲しいくらいです。
Commented by ma05re05yu29 at 2012-10-31 06:45
ミントちゃん 楽しそうですねぇ~(*≧∀≦*)
今度は動画でお願いしますm(._.)m
エス姉さんはご飯が気になるお年頃?(笑)

昨日 ノンが夕飯前なのに「えっ、夕飯食べたじゃん。あれっ、食べてないっけ?」と…(ーー;)
思わずエス姉さんの逆バージョンに笑えました(笑)
Commented by ranranlabra at 2012-10-31 10:09
*b.lab BTRさん*

3頭の中では一番アクティブなミント、アクロバチック
な事が好きなのはアジリティーのショウドッグだった
父親のDNAかもしれません^^

若さの秘訣?飼い主同様に多少おバカな事くらい
でしょうか^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-10-31 10:13
*ma05re05yu29さん*

ミントはこんな事が得意で一番アクティブです^^
昔は姉さんも運動神経(笑)バツグンだったのですが
今となってはその面影もありません
先日も田んぼの畦道からコケすってんころり
やらかしました^^;

ノンちゃんがんばれ~^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ミスハピ at 2012-10-31 10:49 x
ヤング~(語尾UP) ですね~。
この幅が、飛び越えられるってこと自体、脅威‼です~。
最近では、階段の感覚にズレが生じ、あわや、大惨事? に・・
きゃっ!!?、
自分の事でした~。

エスちゃん、言ってくれますね~‼ 「どうでも 中絡 めし食わせろい」 忘れてませんね~ 〆るべきポジションを。 尊敬☆*
Commented by ranranlabra at 2012-10-31 11:15
*ミスハピさん*

でしょっ!でしょっ!最近ではちょっとした段差が
返って悪いですよぉ(><)
見事につまずきますぅトホホ・・・

いつもながら食欲の衰えない姉さんには感服~

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< ハッピーハロウィン?&今日の富士山 もうちょっと女の子らしくして!... >>