もうちょっと女の子らしくして!&今日の富士山



お隣のトリちゃんはミントの弟、ミントは女の子なのに強引な所あり
で母親のナナはちょっと心配そう039.gifもう少し女の子らしくして欲しい
と思っているようだが、当のミントはそんな事お構いなし017.gif
トリちゃんから無理やりボールを取り上げようと必死だ026.gif





a0167836_1664041.jpg

トリちゃんの口から無理やりボールを取ろうと必死のミント






a0167836_168183.jpg






a0167836_168211.jpg

母親のナナはちょっと心配そう025.gif






a0167836_16103477.jpg

母ちゃんもそう思います045.gif






a0167836_16112990.jpg

今日の富士山(朝6時30分頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪



a0167836_14145399.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-10-29 16:13 | 日々の事(782) | Comments(8)
Commented by ma05re05yu29 at 2012-10-29 18:25
ミントちゃんはまだ遊びたい盛りなんだよねぇ~(⌒‐⌒)ノンも遊びたい盛りだもん(^_-)≡★
母ちゃんはレイにもう少し女の子らしくして欲しいと願ってます(^o^;)(笑)
Commented by 1997filly605 at 2012-10-29 19:11
あはは~強引は誰に似た?
久しぶりのトリニティ君とネオ君だぁ・・・
エス様がおられませんが・・・私としてはお顔見たかった~
で、秀逸なコメントを聞きたかった~
Commented by Yoko at 2012-10-30 10:03 x
我が家もよく言われますよ〜、男の子ですか?って‥(苦笑)
お外の遊びがハードなのでそう思われるんだと思うんだけれど、家に入るとどこに居るのか分からないくらい静かなギャルたちです(笑)
Commented by ミスハピ at 2012-10-30 12:36 x
恐ろし~恐ろし~・・(>_<)
と、思いきや、気心のしれたもの同士だから、できる「とりっこ」
なんですってね~!
いいですね~!
側に、諸先輩を抱え、習い、また愛有るお叱りを受けながら成長出来、増して、兄妹で遊べる環境に育つ・・なんて幸せ‼
(本人にその自覚は?ないでしょうけれどね~)
Commented by ranranlabra at 2012-10-30 14:46
*ma05re05yu29さん*

そうなんですよぉ^^;
3頭の中では一番若いミントはまだまだ遊びたい盛り
とは言っても男の子の口から無理やりボールを
取り上げるなんてちょっとね~^^;

ノンちゃんにもですかぁ?
ノンちゃん充分女の子らしいですよぉ^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-10-30 14:50
*1997filly605さん*

そうです!言わずと知れた姉さんです!
ナナは遠慮がちなんですが上、下が強引です!
いわゆるゴーイングマイウエイって感じ(笑)

姉さん居合わせたら果たしてなんと
コメントするでしょうか^^;


今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-10-30 14:52
*Yokoさん*

我が家のミントもハードだから男勝りなのかしら^^;
今も事務所のデスクの下で3頭寄り添って大人しく
眠っています^^

特にトリちゃんだと遠慮がないんだと思いますよぉ^^;

今日もいらしていただきありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-10-30 14:56
*ミスハピさん*

仰るとおり、知らない方は大丈夫~?って言われます
物凄い形相でガウガウやってますから^^;

喧嘩にならないのは姉弟って分かっているせいでしょう

見ていると微笑ましいのですが
如何せん女の子ですからね~もう少し可愛くしていて
欲しいなんて思っちゃいます^^;


今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 朝メシまえ♪ 新米VS古米 >>