新技披露&今日の富士山




お友達のオルセーちゃんが一泊で遊びに来ていました024.gif
早朝いつもの公園へ遊びに行き、ボール遊びをしていたら
ミントはオルちゃんの、オルちゃんはミントのボールが気になるらしく交換して遊んでいました
自分のボールよりヒトのボールの方が良いなんてまだまだお子ちゃまなんだね~037.gif





新技披露&今日の富士山_a0167836_15531713.jpg

オルちゃんのボールはミントに持って行かれ






新技披露&今日の富士山_a0167836_1554528.jpg






新技披露&今日の富士山_a0167836_1556367.jpg

自分は使う訳でもないのに・・・あくまで上から目線の姉さん015.gif






新技披露&今日の富士山_a0167836_15581436.jpg

やったね!オルちゃんの新技御披露038.gif






新技披露&今日の富士山_a0167836_160671.jpg

はいはい、ちゃんと写ってますよ姉さん034.gif






新技披露&今日の富士山_a0167836_16132658.jpg

今日の富士山(朝6時15分頃)





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪



新技披露&今日の富士山_a0167836_14145399.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-10-26 16:17 | お友達ワンコ(415)
<< 大丈夫?ベティ 16歳エスの4コマ劇場 >>