新技披露&今日の富士山




お友達のオルセーちゃんが一泊で遊びに来ていました024.gif
早朝いつもの公園へ遊びに行き、ボール遊びをしていたら
ミントはオルちゃんの、オルちゃんはミントのボールが気になるらしく交換して遊んでいました
自分のボールよりヒトのボールの方が良いなんてまだまだお子ちゃまなんだね~037.gif





a0167836_15531713.jpg

オルちゃんのボールはミントに持って行かれ






a0167836_1554528.jpg






a0167836_1556367.jpg

自分は使う訳でもないのに・・・あくまで上から目線の姉さん015.gif






a0167836_15581436.jpg

やったね!オルちゃんの新技御披露038.gif






a0167836_160671.jpg

はいはい、ちゃんと写ってますよ姉さん034.gif






a0167836_16132658.jpg

今日の富士山(朝6時15分頃)





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪



a0167836_14145399.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-10-26 16:17 | お友達ワンコ(436) | Comments(6)
Commented by ミスハピ at 2012-10-26 16:49 x
オルセーちゃん♪─凄い!!?
ミンちゃんのご指導よろしく、免許皆伝\(^o^)/
もうっ少し、修行を積めば、師匠の前座に?・・どうでしょう。

エスちゃんの存在は、不可欠ですね~(笑)
すっごく、エスちゃんの一言で、場が、締まります!?(・_・;?
勿論、ナナちゃんの、花的存在も、不可欠です~(#^.^#)
Commented by milknyan1 at 2012-10-26 18:08
集合写真が、新体操のチームみたいです(^m^)

富士山、最近少し雪がかかってきてかわいいですね。
我が家の近くからも綺麗に見える季節になってきました〜〜
Commented by ranranlabra at 2012-10-27 12:31
*ミスハピさん*

オルちゃんのジャンプなかなかのもんでしょう^^

ミントも危うしですね^^;

ボール遊びはもう殆どしなくなった姉さん若いもんのやる事が
気になっているのかも^^;

ナナにも気をつかって戴きありがとうございます^^
なんせ地味な存在なので・・・

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-10-27 12:33
*milknyan1さん*

ここ最近の朝晩のちょっとした冷え込みで富士山にも雪が・・・
これからは一年で一番ハッキリその姿が見える季節になりますね

リードが新体操のリボンのようにも見えます^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ma05re05yu29 at 2012-10-27 17:20
オルちゃんのジャンプ凄い(*≧∀≦*)
羨ましいなぁ~(⌒‐⌒)
エス姉さんの上から目線
とても好きです。
今度 ノンにもお言葉お願いします(^∧^)
Commented by ranranlabra at 2012-10-28 11:15
*ma05re05yu29さん*

まさか、おしとやかなオルちゃんがこんなにジャンプするとは
意外でしたよぉ^^

姉さんいつにも増して上から目線でした^^;


ではノンちゃんのご要望を姉さんに伝えておきますね^^;


今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 大丈夫?ベティ 16歳エスの4コマ劇場 >>