もうヒトリのナナちゃん&今日の富士山



実はミントのお兄ちゃんのチェニー君にお見合いの話があり
この度、そのお見合い相手のイエローラブのナナちゃんが遊びに来てくれました056.gif
チェニー君はマハロ君のパパで今回が2度目038.gif我々の期待も大ですぅ060.gif





a0167836_1394130.jpg






a0167836_1310689.jpg

姉さんにもご挨拶を欠かさない礼儀正しいナナちゃん001.gif






a0167836_13103344.jpg






a0167836_13105636.jpg

出たぁ~このパタ~ン015.gif






a0167836_13124859.jpg

ニコニコ笑顔のナナちゃんでした058.gifお見合い上手く行くと良いね006.gif



お知らせ


ブログ「愛LOVEフィリー」のフィリーちゃん15歳が地区主催のご長寿表彰で
めでたくも表彰され、昨日はその表彰式があったそうです038.gif
同じ寿組のワンコを家族に持つ者としてこんなに嬉しい事はありません
心からおめでとうフィリーちゃん038.gif






a0167836_13162364.jpg

今日の富士山(朝6時頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪



a0167836_14145399.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-10-22 13:29 | お友達ワンコ(415) | Comments(8)
Commented by ミスハピ at 2012-10-22 18:22 x
ヤングナナちゃんは、お幾つですか~。

ナナちゃんって、お名前、意外に、有るんですね、あまり、犬っぽい名前じゃないって、思っていたものですから、「あらら~」です

やっぱり~ヤングは、お肌ピチピチ、お目々キラキラ (#^.^#)
うーん、これに、チェニー君を筆頭に世の男性は、メロ~メロ~
お二人の、婚活お見合いが、成功する様、エールをお送りします。
Commented by 1997filly605 at 2012-10-22 18:27
お知らせでフィリーのコト書いて頂いてありがとうございます
どこでも表彰があればいいのに・・・

今日、フィリーはパピーだった頃にシニアでもう亡くなったコの
ママさんにお逢いしたら「おめでとう」って言われ、あの頃は
何歳だったの?と聞いたら12歳で亡くなったと・・・
凄いおじいちゃんに思えてたけど今のフィリーはもっとで(汗)
エスちゃん、一緒にもっともっと頑張りましょうね~
妖怪になっても・・・(笑)
Commented by ma05re05yu29 at 2012-10-23 08:02
Wナナちゃん 可愛いですね(⌒‐⌒)
…にしても 姉さん 最近 イライラしてます?
更年期?母ちゃんも ぼちぼち更年期っぽいです( ̄▽ ̄;)
お見合いうまくいく様 祈ってます(^_-)≡★
Commented by Yoko at 2012-10-23 09:36 x
エス姉…お元気で何より…♥

色がちょっと濃いかなぁ、でも…ナナ?って思ったら違うナナちゃんだった…(笑)

ところで、上の方のコメントの中で「お見合い」ってあったけれど…誰がお見合いするのぉ〜?? ナナ〜?? 
ナナって本当に凄く優しいオーラーが出ているから、モテモテなんじゃないかなぁとか思ったりしています。
Commented by ranranlabra at 2012-10-23 12:52
*ミスハピさん*

女性の年齢を言うのって失礼かと(笑)
実はナナちゃん番茶もでばなの7歳だそうで
獣医さんとの相談でゴーサインがでたそうですぅ^^;

ハナちゃんとナナちゃんは圧倒的に多いです^^;

なんとかお見合い成立して欲しいと思いますが
これも御縁で・・・

今日もいらして戴きありがとうございました♪


Commented by ranranlabra at 2012-10-23 12:57
*1997filly605さん*

いや~本当に喜ばしい事ですね~^^

そうなんですよね~我がコたちが若い頃は12歳なんて言うと
随分長生きだわって思ってましたが、いざこの歳になってみると
まだまだだって思えますよぉ^^

飼い始めた頃、獣医さんに大型犬の寿命は10歳前後と
思って戴いてもよいですよ
なんて言われました(><)

フィリーちゃんもエスもそんな常識ぶっ飛ばして欲しいですぅ

何回おめでとうを言っても言い足りないくらい嬉しかったです

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-10-23 13:03
*ma05re05yu29さん*

でも我が家的には、姉さんがこんなふうに怒るのを
元気が良いんだなとむしろ喜んでいます^^

ヒトリ黄昏ている事も増えたのでたまには刺激になって良いのか
と思いました^^

更年期?終わっちゃった感が・・・・^^;

お見合い上手く行くと良いですね^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-10-23 13:07
*Yokoさん*

お陰でおよそワンちゃんにキレるくらい元気です^^;

色の濃いナナちゃんがお見合いする予定のラブですよぉ^^

我が家のナナはミントたちを出産してからすぐに避妊手術を
してしまったので^^;

そうなんですよぉ^^若い頃はモテモテでしたよ(笑)

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 風流対決 あんたはエライっ&今日の富士山 >>