あんたはエライっ&今日の富士山



本日、ジルちゃんのホームステイ最終日002.gif姉さん、ミントには
舐め舐め攻撃をウザがられはしたものの、さすが母親ですね~ナナは30分
思う存分舐めさせてあげていました006.gifナナ、あんたはエライッ034.gif





a0167836_12231937.jpg

耐える015.gif







a0167836_12235238.jpg

ひたすら耐える015.gif








a0167836_12241571.jpg

ご丁寧に耳の中まで舐めまくる037.gif







a0167836_12243621.jpg

結果、本日もガビガビ015.gif

帰っちゃって寂しいのは父ちゃん、母ちゃんだけじゃないかもね045.gif






a0167836_12312792.jpg

今日の富士山(朝8時頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪



a0167836_14145399.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-10-21 12:33 | 日々の事(769) | Comments(4)
Commented by ミスハピ at 2012-10-21 17:25 x
これこそ、究極の「親行・・」
ナナちゃんの「母ごころ、舐めて命の泉湧く・・・・?」
遥か昔、どこかで、聞いた事があった様なフレーズ??

ひたすら、許す、広い御心・・・しっかり、学ばせていただきます。
(学んで、実践出来れば、いいんですけれどね~これが、なかなか)

「人のふり 見て学べない 情けなさ」 すくえ ないこ
Commented by ma05re05yu29 at 2012-10-22 05:45
ナナちゃん 流石ですね(^_-)≡★母の鏡(⌒‐⌒)
母ちゃん 実家の楽太郎に鼻の中まで舐められると 引いてしまいます(;^_^Aちょっとの間 一緒に暮らしてたけど姉さんみたいにキレてるかも(^o^;)ノンは案外平気で舐められに行くから 逆に逃げられます(笑)
Commented by ranranlabra at 2012-10-22 10:08
*ミスハピさん*

娘って分かるみたいですよぉ^^
ひたすら我慢していますぅ^^;

懐かしいフレーズ^^
一世を風靡しましたものね~^^てかこの言い回しもカビ臭っ!

「人のふり見て学べない情けなさ」すくえないこさん!
母ちゃんもですっ!(><)

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-10-22 10:13
*ma05re05yu29さん*

きゃ~鼻の中までですかぁ^^;
凄まじいまでの愛情表現@@

こちらから積極的に舐められに行くと逃げられる・・・
そんなもんかも^^;

ではそれを逆手にとって知らんぷりをしたら来るのかな?

ん~そのままでしょうなぁ・・・(笑)

今日もいらして戴きありがとうございました♪

<< もうヒトリのナナちゃん&今日の富士山 16歳エスの4コマ劇場 >>