ジルちゃんのホームステイ




2~3日前からミントのお姉ちゃんのジルちゃんがホームステイしているので
早朝いつもの公園に遊びに行った058.gif相変わらずボールがお気に入りのジルちゃん
ミントと仲良く遊んでいました070.gif






a0167836_1635424.jpg






a0167836_1641945.jpg

 015.gif






a0167836_1662177.jpg

 037.gif






a0167836_1671436.jpg

ジルちゃんがいて益々楽しい毎日だよ~ん024.gif







ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪



a0167836_14145399.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-10-19 16:11 | お友達ワンコ(415) | Comments(10)
Commented by チャム・リム・Y at 2012-10-19 21:14 x
う・・・わかんないっす。
でも、ヤマ勘で☆~(ゝ。∂)
色の濃い方が、ジルちゃんでしたかねぇ?
右がジルちゃんかなぁ?
外したら、すんません(笑)

はぁ~
相変わらず、ミントちゃん、すごいジャンプ力ですね~
すごい、すご過ぎ!!
体が重い私は、飛べませんわ~(当たり前)
やっぱり一番軽快なのは、ミントちゃんですか?
あっ・・・姉さんがいましたなぁ(笑)
Commented by そらまま at 2012-10-19 22:18 x
はいっ!! はいっ!! 左がミントちゃん♪ ・・・かな?(汗)

それにしても、よく似てますね~(@@)
ママさんも間違えたりして(爆)

相変わらずのジャンプ力にも圧巻です!!
Commented by milknyan1 at 2012-10-20 09:12
ごめんなさい。わからにゃい・・・・(^^;
体が大きいからとってもダイナミック!!
犬ってこんなに高く飛ぶんですねえ!!
Commented by ミスハピ at 2012-10-20 10:11 x
わからんばってん!当たるも八卦当たらぬも八卦の乗りで!!?
「向かって、右~」
ところで、正解者には、気も~ち?嬉しい景品とか~?・・
「あるわけないしょ、この不景気に~」って?お声が、爽やかな秋風に乗って、かすかに聞こえたり~~

さすがのミンちゃん\(^o^)/
「素晴らしい」 の一言に尽きます。
二番手ジルちゃん
面白、おかし、の「ジルちゃんワールド」
(やっぱり、写楽館ファミリーの正統血筋継承者です〜)

「飛んでみて きもちがいいよ 筋伸びて」パーフェクトミント
Commented by ranranlabra at 2012-10-20 12:07
*チャム・リム・Yさん*

当ったり~~~^^
そうなんですよぉ^^色の濃い方がジルちゃんです
しかし飼い主でも間違える事しばしば^^;

アクロバチックな事が得意なのはミントですが
性格がアクロバチック(笑)なのは何と言っても姉さんですぅ

今日もいらして戴きありがとうございました♪

Commented by ranranlabra at 2012-10-20 12:11
*そらままさん*

大正解!皆さんよくお分かりですね^^
本当に、飼い主でも間違えてアレッなんて事しょっちゅうです

ジルもミントもボールが大好きで必死で遊んでいました

その間姉さんはその周りをウロウロ・・・

どこまでいってもマイペースな姉さんです^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-10-20 12:15
*milknyan1さん*

分からなくても正解(?)だって飼い主でさえ
間違えるんですから^^;

身軽なニャンコちゃんには敵いませんが、大型犬でも
結構身軽な方ですね^^なんと言っても22kgで
ラブにしては小柄ですから^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-10-20 12:20
*ミスハピさん*

そうそう熊本弁で思い出しましたが、ジャスコの「○ルディ」に
ゴマ煎の「あんたがたどこさ」が売っていたのですぅ♪
またまた悪魔の食べ物が身近で購入できるようになり
それも善し悪しかと^^;

ジルちゃんのキャラもなかなかなもんでしょ^^

姉さんの後継者としても申し分ないかしら^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ma05re05yu29 at 2012-10-21 06:33
右がジルちゃん♪
左がミントちゃん♪
違うかなぁ~?
ノンも母ちゃんも 同意見でした(^ー^)
ジルちゃん ボール取るのちょっとだけ軽くジャンプ?若しくは 凄くジャンプしてるつもり?にしても
アンジにはできない技…素晴らしい♪ヽ(´▽`)/
Commented by ranranlabra at 2012-10-21 11:44
*ma05re05yu29さん*

はいっ!大正解ですぅ♪

よくお分かりになりましたね^^
父ちゃん、母ちゃんでもしょっちゅう間違えていました^^;

きっとジルちゃんはミントみたいにジャンプしてると思って
いるのかも^^;

そこがまた、可愛いいんですけどね^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 16歳エスの4コマ劇場 アンチエイジング&今日の富士山 >>