アンチエイジング&今日の富士山



昨今、巷では「アンチエイジング」が話題になっていて
母ちゃんも例外なく「アンチエイジング」と言う言葉には敏感027.gif
美味しく食べたり飲んだりで綺麗になれたらこんな良い事ないね006.gif

ナッツやドライフルーツが効果あるらしく・・・





a0167836_1745276.jpg

最近、よく作るのがレーズンとくるみ入り「カボチャのサラダ」034.gif






a0167836_17113565.jpg

ちょっと前に戴いた、漢方のジュース034.gif精神や肌ストレスに良いとか
これに「オバジのパック」で怖いものなし?037.gif






a0167836_17135834.jpg

そう言う事034.gif






a0167836_17175625.jpg

今朝はクロワッサンサンドでフランス人気分041.gif
気分良ければそれもアンチエイジング効果あり?039.gif







a0167836_17245517.jpg

今日の富士山(朝9時頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪



a0167836_14145399.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-10-17 17:28 | 日々の事(780) | Comments(8)
Commented by milknyan1 at 2012-10-17 20:32
おしゃれな朝ご飯~~~♪
アンチエイジングは大好物(笑)リンパマッサージ頑張っていますよ~~
かぼちゃのサラダまねっこしてみますね!
Commented by ma05re05yu29 at 2012-10-17 21:44
お洒落な朝食に大好きなカボチャのサラダ( ̄¬ ̄)あっ、またヨダレが…(;^_^A
アンチエイジング 興味あるけど 我が家では無理かも(ノ_・,)甘いおかずは父ちゃんが食べれないからなぁ~( ̄▽ ̄;)
ドライフルーツ 我が家の女子
(母ちゃんも含めて下さいませ(^∧^))大好きですが、
ナッツ系は苦手(>_<)
ん~、食べ物では無理だから 今日 PON!でミキティーがやってたヨガをやってみようかな?
↑リンパマッサージ 良いみたいですね(^_-)≡★母ちゃん レイにメディキュット取られてからは自分で足のリンパマッサージ時々やってます(o^-^o)(笑)
Commented by アニーmama at 2012-10-18 20:35 x
おしゃれ~。素敵~。うっとりしていまいます。
少しは見習わなくてはいけないなと思いました。

かぼちゃと言えば、「道の駅なるさわ」で生で食べるかぼちゃコリンキーを買いました。
味はほとんどなくシャキシャキした食感を楽しむ感じです。
私はきゅうり、トマト、モッツァレラチーズ、コリンキーをコロコロに切ってアンチョビーをチョビーっと(?)。
バジルを散らして市販のイタリアンドレッシングでいただきました。
色合いがきれいですよ♪
Commented by ミスハピ at 2012-10-18 20:54 x
エスちゃんには、アンチエイジング・・な~んて、
ご心配無用~ だって、色白だし~美人だし~、シミ一つないじゃないですか~
えっ?
「美人には、美人なりの悩みがあるのよ」ってえ・・・確かに~。

「美しく 生きていきます この先も」 熟女館エス
Commented by ranranlabra at 2012-10-19 10:53
*milknyan1さん*

いつもはイギリス食パンなんですがクロワッサンを
たまたま戴いたのでカフェオレでフランス人気分でした^^

リンパマッサージ続けると良いみたいですよぉ♪

カボチャのサラダ是非トライしてみて下さい

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-10-19 11:07
*ma05re05yu29さん*

男性はカボチャが苦手と言う方、時々いらっしゃいますよね
しかしナッツやドライフルーツは本当に健康食らしいです
好き嫌いのない我が家ではなんでもござれ^^

結局、まんべんなくなんでも食べた方が良いって事に尽きる
んでしょうか^^;

リンパマッサージも出来るだけ続けるほうが良いらしいですが
三日坊主の母ちゃんは顔面だけはなんとか今のところ
続けていますが、いつまで続くやら^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-10-19 11:18
*アニーmamaさん*

オシャレですか^^;ありがとうございます^^

コリンキーって聞いたことはありますが、未だお目にかかった事
ないですぅ^^;
お話から察するとズッキーにの親戚みたいな感じかしら@@

サラダも色もきれいでおいしそう~♥
アンチョビ好きだから今度トライしてみますね^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪

Commented by ranranlabra at 2012-10-19 11:22
*ミスハピさん*

姉さんお顔にシミはなさそうですがお腹にありまっせ~^^

ワンコって得ですよね~
顔中毛で覆われているから例えシミ、しわがあっても
分かりませんもの・・・
母ちゃんも顔に毛生やそうかななんて^^;

本日の五七五、あやかりたいですぅ^^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< ジルちゃんのホームステイ これが本当のホットドック♪ >>