大は小を兼ねる&今日の富士山





大型犬3頭の我が家では小型犬の可愛さは
お隣のモーちゃんが家族になるまでは正直なところ分かりませんでした
小型犬の可愛さを知った今では要するに、大きくても小さくても
可愛さに変わりはないんだと思えるのです016.gif





a0167836_16471414.jpg

チビッコ達の可愛さを知ってしまった父ちゃん母ちゃんなのですぅ010.gif
左からモーちゃん、てぃあらちゃん(モーちゃんの姪)ここあちゃん(モーちゃんのママ)






a0167836_16513495.jpg

変な理屈をのたまう姉さん方015.gif
はいはいアンタ達も充分可愛いですよっ006.gif






a0167836_16544288.jpg

今日の富士山(朝6時15分頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪



a0167836_14145399.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-10-15 16:58 | お友達ワンコ(415) | Comments(8)
Commented by ここあ&てぃあらママ at 2012-10-15 19:36 x
まぁ かわいいプードルちゃん、と思いきや
よーく知ってるここあファミリーじゃありませんか(笑)
ホント 親バカですみません。
大型犬も小型犬も 毛が長いのも短いのも 鼻が高いのも低いのも みーんなかわいい♪
もーちゃんは 体は小さくても 気持ちは、大型犬だから
大型犬ファンのママさん パパさんにも かわいがってもらって
そのうえ 体も気持ちもどっぷり小型犬の ここあまで
遊んでいただき、感謝 感謝です!

今日 ここあの通院日でしたが 思うことは小型犬で良かった、
ということ。 だって 薬代 半端じゃないでしょ?
「毎日 夕飯時にひとつずつ飲ませてください」
というのが 一錠を四分の一に割ってあるもの。大型犬では
八倍。ここあで月に2500円弱ですむけど えすちゃんなら
20000円よー!たちまち破産@@(我が家よ)
とにかく 大きい仔も小さい仔も、健康第一!
笑顔と 適度の運動 ストレスのない生活が
わんこも人も大切ですね
Commented at 2012-10-15 19:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ma05re05yu29 at 2012-10-15 20:50
大きい犬が大好きなノン(*^^*)
アンジが居るけど レイが飼った犬なので やはり自分で飼いたい願望が大型犬なのかもしれません(ーー;)
ノン赤ん坊の頃は アンジも大型犬に見えていたかもしれません(笑)
Commented by そらまま at 2012-10-16 10:15 x
こんにちは!!

チビッコの可愛さを解ってしまった・・・ってことは、もしかして
増えちゃったりします?(笑)

ワンコは、大きくても、小さくても、やっぱり可愛い❤
でも、ついつい、大きい仔に目が行ってしまうんですよね~
あ~、完全に大型ワンコバカだわ(爆)
Commented by ranranlabra at 2012-10-16 13:50
*ここあ&てぃあらママさん*


本当にワンコでもニャンコでも大きくても小さく
動物には癒されますよね~

こちらこそいつも遊んで戴きありがとうございます^^

しかし4倍とお聞きしてひえ~と驚いちゃいました@@

しかももし我が家の3頭だったら×3@@

どうしましょっ(><)

人もワンコも健康に越したことありませんよね

父ちゃん母ちゃんが元気で健康でいられるのも
ワンズのお陰だと感謝しています^^
また遊びにいらしてくださいね^^


今日もいらして戴きありがとうございました♪



Commented by ranranlabra at 2012-10-16 13:54
*鍵コメさん*

仰る事、よく分かります^^

その件に関しましては次回の課題にさせて戴きます^^

今日もいたして戴きありがとうございました♪

Commented by ranranlabra at 2012-10-16 13:57
*ma05re05yu29さん*

本当にノンちゃんは大きいワンコでも平気なんで
驚きました@@

まだノンちゃんの目線ではかなり大きく感じると思いますけどね

要するに大きさ関係なく動物はみんな癒しですよね^^
まぁ動物の方が癒されているかは疑問ですが^^;

今日もいらして戴きありがとうざいました♪
Commented by ranranlabra at 2012-10-16 14:02
*そらままさん*

えへへ~^^こうなったら3頭も4頭も一緒かな?なんて^^;

しかし体力がついて行かない@@

時々モーちゃん達がホームステイに来てくれますが
ヒョイッと抱っこできるのが良いですよぉ^^見ているだけでも
楽しい~~~♪

大型犬じゃ大変ですけど(><)

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< これが本当のホットドック♪ 16歳エスの4コマ劇場&今日の富士山 >>