大は小を兼ねる&今日の富士山





大型犬3頭の我が家では小型犬の可愛さは
お隣のモーちゃんが家族になるまでは正直なところ分かりませんでした
小型犬の可愛さを知った今では要するに、大きくても小さくても
可愛さに変わりはないんだと思えるのです016.gif





大は小を兼ねる&今日の富士山_a0167836_16471414.jpg

チビッコ達の可愛さを知ってしまった父ちゃん母ちゃんなのですぅ010.gif
左からモーちゃん、てぃあらちゃん(モーちゃんの姪)ここあちゃん(モーちゃんのママ)






大は小を兼ねる&今日の富士山_a0167836_16513495.jpg

変な理屈をのたまう姉さん方015.gif
はいはいアンタ達も充分可愛いですよっ006.gif






大は小を兼ねる&今日の富士山_a0167836_16544288.jpg

今日の富士山(朝6時15分頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪



大は小を兼ねる&今日の富士山_a0167836_14145399.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-10-15 16:58 | お友達ワンコ(415)
<< これが本当のホットドック♪ 16歳エスの4コマ劇場&今日の富士山 >>