ハロウィンと言えば&今日の富士山



ハロウィンと言えばカボチャ、ハロウィンとカボチャは切っても切れない
必須アイテム034.gifいつ頃からか10月になると街はハロウィン色で染まる
母ちゃんの若い頃なんてハロウィンと言ってもピンとこなかった015.gif
第一、田舎でそんなお祭りどこでもやってなかったし、ここ最近って感じ





a0167836_1652567.jpg

この夏、師匠の師匠が作った出荷直前のカボチャさま
サラダにコロッケにスープ、天ぷらに煮物にプリン・・・これくらいしか
思い浮かばない039.gifそれでもとにかくカボチャは美味しいど~038.gif






a0167836_1694284.jpg

そんでもってワンズはこの通り
何かやらせられるハメになるのだ015.gif






a0167836_16171116.jpg

今日の富士山(朝6時20分頃)





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪



a0167836_13401234.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-10-13 16:18 | 日々の事(782) | Comments(4)
Commented by ma05re05yu29 at 2012-10-13 19:50
ノンはカボチャ大好きです(*^^*)しかも 煮物が一番好き(*≧∀≦*)渋いでしょ~(o^-^o)
ノンの通っていた保育園は年長組が英語を習っているので 毎年 ハロウィンは英語の先生(ご夫婦)がドラキュラや魔女等の仮装して全クラス回ってくれます!ノンは年少組の時まで大泣きしました(ToT)
3ワンズは仮装等しませんか?ノンは今年仮装しようかと(o^-^o)あっ、先日仮装してお邪魔しましたね(笑)
Commented by ミスハピ at 2012-10-13 20:11 x
どなた似??の傑作でしょうか?・・!?(・_・;?
どなたの、作品でしょうか?・・(^ ^)
なんとな~く、御奉行様の、力作の様な気がするのですが~
「ハズレ」でしたか?・・
世間様、あっち向いても、こっち向いても、ハロウィン一色ですよね~。隣の伊勢丹も、可愛くデコレーションしています。

「ハロウィン ハロウィンだよ ハロウィン」かぼ ちゃこ

Commented by ranranlabra at 2012-10-14 11:30
*ma05re05yu29さん*

え~ノンちゃんお若いのにカボチャの煮物ですか^^

ノンちゃんの通っていた幼稚園は英語の授業があったんですね
今時はお幼稚の頃から英語に慣れ親しんでいるから
これからはグローバルな子供が増える事でしょうね~^^
羨ましい~~~♪

エッ?!仮装ですかぁ@@なんと失礼な^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-10-14 11:35
*ミスハピさん*

えっ?カボチャは母ちゃんのお気に入りの輸入食品の「○ルディ」で購入したモノですよぉ^^


先日そこで例の胡麻たっぷりのお煎餅見つけてゲットしました
じつは一度購入して次に行ったら売切れていたので
今回は多めにゲットしてきました♪

カボチャも良いけど胡麻ですよ!胡麻!^^


今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 16歳エスの4コマ劇場&今日の富士山 マハロマハロ&今日の富士山 >>