ナゾの空中浮遊&今日の富士山





我が家のミントはなんと空中浮遊ができるのだ015.gif
その不思議な光景をとくと御覧あれ~~~037.gif





a0167836_1571526.jpg






a0167836_1573877.jpg






a0167836_158026.jpg






母ちゃんが時々お邪魔させて戴いているブログTalklab☆ニコのちゅーす!
ラブラドールのりーにゃちゃんが肥満細胞腫の手術を受け、命と引き換えに
お尻尾を失ったそうです。ブログではママさんが日頃の体への細かいチェックを怠らないでと
気丈にもお話しています。りーにゃちゃんの一日も早い体と心の回復をお祈りしましょう





a0167836_15192175.jpg

今日の富士山(朝6時10分頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪



a0167836_13401234.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-10-06 15:23 | 日々の事(782) | Comments(7)
Commented by ミスハピ at 2012-10-06 16:21 x
もう~ 面白過ぎ~)^o^(
「不思議ワールド」へようこそ!ミンちゃん編 !?(・_・;?

本当に、ミンちゃんは、マッチョな、キュートガールですね~。
空中浮遊・・に、いいんだけれど、「ほーれ」「ほ~れ」・・
・・は、おかしくない?
ミンちゃん、ホントに「ホ~レ」って?言ってました???(笑)

詳しい事は、わかりませんが、
りーにゃちゃんの、尻尾の手術のお話を、伺って
当事者にしかわからない、心の痛みとか、色々ある事でしょうが、
りーにゃちゃんと、パパ、ママの笑顔が一日ももどります様・・
エールを送ります(^^)/~~~


Commented by ミスハピ at 2012-10-06 16:26 x
続き
すみませ~ん。文の訂正です。一日も、の後、早く、を入れてくださ~い。
Commented by ranranlabra at 2012-10-07 05:53
*ミスハピさん*

あはは~まさしく母ちゃんには「ほ~れ~」って感じに聞こえ
ました^^;

本当に突然で驚きましたが早期発見で命に別状はなかったようで
ホッとしましtが、今回の事で病気の早期発見はある程度
飼い主さんの努力で可能な事もあるんだと実感しました

我が家も日頃からシツコイくらいにワンズを触りまくって
いるので大丈夫かな?^^;

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by monika914 at 2012-10-07 07:22
ミントちゃんの技?凄いです。
何気にエスちゃんに自慢してるのか? エスちゃんにパワーを送ろうとしてるのか?

友人の愛猫ちゃんは 怪我で尻尾を失いました。
体の一部が無くなるって 本当に辛くて悲しいですが、何と言っても命が一番大事ですよね。
りーにゃちゃん 頑張れ!!
Commented by ranranlabra at 2012-10-07 09:22
*monika914さん*

あはは~ミントの弟のマックス君はもっと凄い空中浮遊できます
ミント達のパパのデイビー君はアジリティのショウドッグ
だったので、そのDNAかも知れません^^;

事故や病気で体の一部をやむなく失う事って結構あるんだな
と心を痛めています
でも今回の事は飼い主さんの素早い判断と日頃の愛犬に対する
こまめなチェックがりーにゃちゃんの命を救う事になったと
改めて考えさせられました

私達もりーにゃちゃんの一日も早い回復をお祈りしています

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by アニーmama at 2012-10-07 15:57 x
こんにちは。
いつも楽しく拝見させていただいています。

「ほ~れ~」
もう、つぼに嵌りました(笑)
夢でもミントちゃんが「ほ~れ~」って出てきそう(爆)
アニーとフィユも一緒にやっていたら面白いだろうなあ。

りーにゃちゃんのこと、考えさせられました。
飼い主さんの悲しみを思うと言葉がありませんが、命を救ったのは飼い主さんですよね。

家には保護した猫のグーがいます。
血だらけの尻尾で家の周囲に出没していました。
数ヶ月経っても同じ状態で、見ていられず保護し病院へ行きましたが即断尾でした。
そのまま家の子になって、とっても元気に暮らしています。
りーにゃちゃんもきっと…。
お祈りしています。

Commented by ranranlabra at 2012-10-07 18:06
*アニーmamaさん*

「ほ~れ~」ウケて良かったですぅ^^;

りーにゃちゃんの件は本当に胸が痛みました

アニーmamaさんの家族になれたニャンコちゃんは幸せですね
アニーちゃん&フィユちゃんと仲良く暮らしていけるなんて
本当に良かったです^^

アニーmamaさんのところも大所帯で賑やかで楽しそうですね♪

先程ブログにおじゃましてコメントを残してきました
リンクし間違えて大変失礼しました^^;

またお邪魔させて下さいね^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪

<< イケメン好き♪ 16歳エスのあたりまえ体操♪ >>