16歳エスのあたりまえ体操♪




この間のお休みが泳ぎ収めと思っていましたが、昨日はまだまだ暑かったので
結局、泳ぎに行くことに015.gifこの日は姉さん自ら積極的に泳いでいました038.gif





a0167836_18242842.jpg






a0167836_18245253.jpg






a0167836_18251449.jpg

015.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪



a0167836_13401234.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-10-05 18:28 | 日々の事(773) | Comments(6)
Commented by ミスハピ at 2012-10-05 19:20 x
♪♪重たい体重、川の中では、ちょ~軽い!
当たり前、当たり前、当たり前体操♪
ついつい、後をついて、唄いたくなっちゃいますね~(笑)
エスチャン、楽勝、泳いでいます∞
(見方を変えると?秘境の露天風呂に?)

「まかせてよ、水の中では、若がえり」

Commented by milknyan1 at 2012-10-06 08:25
はじめまして。アンジU^ェ^U&ダヤン...さんのところから
遊びにこさせていただきました。
静岡市在住のミルクの母さんと申します。

ノンちゃんが七五三のお写真をワンちゃん達と撮影するのをとっても楽しみにしていると、伺いました(^^
てっても可愛いワンズですね!ノンちゃんをよろしく!!(^▽^)
Commented by そらまま at 2012-10-06 10:49 x
こんにちは!!

とても10月とは思えない程の気温でしたもんね~
気持ちよさそうな姉さん❤
泳ぐのは、手足に負担がかからないから、いい運動になりますよね。

姉さんたち、Woofには行かれないですか?
つむぎの初泳ぎ、来年の夏まで待てないので(笑)
寒中水泳デビューをさせるつもりです♪

あっ、もちろんWoofですよ。あそこは1年中泳げるので、お勧めです。
Commented by ranranlabra at 2012-10-06 11:25
*ミスハピさん*

先週は車の中でお留守番だったのが気に入らなかったのか
この日は姉さん自ら泳いでいました^^

しかし後半はさすがに疲れたのかミスハピさんの仰るように
「秘境の露天風呂」化していました
ちょっと冷えたのか、チッチを何回もしてましたけど^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-10-06 11:34
*milknyan1さん*

ようこそ我が家の拙いブログにお越し戴き
ありがとうございます^^

そうなんですよぉ♪
まれゆさんのお嬢さんが七歳のお祝いに、はるばる名古屋から
明日いらっしゃいます^^
ご長女はエスと次女のお姉さんはエス&ナナと
そして三女の末っ子さんはエス、ナナ&ミントと撮影を
ご所望だそうで有難い事です^^
しかしご予約の時点では姉さんが夏を乗り切って
元気でいないとそのミッションが果たせないのではと心配でした
が、なんとか元気でいてくれたので明日は楽しみですぅ♪

同じ靜岡県人で親しみが湧きます~~~^^
これからも宜しくお願いします^^ブログにもお邪魔させて戴き
ますね^^

今日はいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-10-06 11:42
*そらままさん*

え~「Woof」知りませんでした^^;

後ほど調べてみますね^^;

一年中泳げるなんてすご~い@@

泳ぎ好きの我が家のあんぽんたん達に知れたら絶対に行きたがる
でしょうね^^

ラブでも泳ぎの苦手なコがいますがつむぎちゃんは
どうでしょうね^^反応が楽しみですぅ♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
<< ナゾの空中浮遊&今日の富士山 桃太郎さま&今日の富士山 >>