ゲンキンなやつ&今日の富士山


とある休日、朝からまったりとした時が流れ、一向に動き出す気配のないミント
やっと朝晩しのぎ易くなって来て眠いのは分かるんですが、「ミント!」と声を掛けても
最近では面倒臭いのか聞こえないフリをする事もemoticon-0114-dull.gif





a0167836_12333328.jpg






a0167836_1234209.jpg

目は開けたものの






a0167836_12361483.jpg

ではキメのひと言をemoticon-0133-wait.gif






a0167836_12374465.jpg

ゲンキンなやつめっ!emoticon-0120-doh.gif

で、この後泳ぎ納めに川へ行き、その後「田貫湖」でニルス君に遭遇するのであるemoticon-0157-sun.gif






a0167836_12414322.jpg

今日の富士山(朝9時頃)





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪





a0167836_1730465.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2012-09-29 12:44 | 日々の事(766) | Comments(8)
Commented by そらまま at 2012-09-29 13:11 x
あります!! あります!! 聞こえない振り!!
あまりにシカトするので、最後には雷が落ちますけどね(笑)

家の中で、そらにとっての決めセリフは『オヤツ』と『遊ぶ』ですが
お出掛けするよ❤も、なかなか効果的なんです。
ミントちゃんは、言葉を理解出来てるんですね~ エライぞ!!
我が家の末っ子は・・・まだまだワカランチンですわ(--:)
Commented by ミスハピ at 2012-09-29 20:15 x
お茶目なミンちゃんですね~!
エスちゃんの芸風とは、真逆の、シンプル、ストレート・・(^^)
「川」に反応、可愛い~。
でも~、普通、先に「山」じゃない?(ごめ~ん、くの一じゃない)

「もしかして わたしの名前 マーメイド」
ファーストネームミントちゃん
Commented by ma05re05yu29 at 2012-09-30 09:23
聞こえないふり アンジも時々あります!
何か悪さした時には 読んでもすぅ~っと居なくなりますよ( ̄□||||!!
Commented by ranranlabra at 2012-09-30 11:21
*そらままさん*

へ~^^やっぱりワンズって聞こえない振りするんですね^^;

自分に都合の悪い事は聞こえないでんですね~

言葉はミントが一番理解しているのかも
なんせ3頭目ですので要領のよさも一番かも^^;

きっと、つむぎちゃんもそらちゃんを見習うでしょうね^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-09-30 11:25
*ミスハピさん*

ん~@@
ミントはまだまだエス姉さんの域には達してないせいでしょうか
それとも単純なんでしょうか^^;

その辺,分かり易いっちゃ分かり易いんですが^^

本日の五七五、何やら耳に心地よいです♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^

Commented by ranranlabra at 2012-09-30 11:27
*ma05re05yu29さん*

あはは~アンジちゃん賢いですね^^

確信犯て事でしょうか^^

どこのお宅のワンコも聞こえない作戦、結構しているんですね♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by あんこ母 at 2012-09-30 21:32 x
しっかし、labraさんはアテレコうまいっすよね~
私も見習いたいです(^^)

ミンちゃんもとても8歳にはみえない。むしろあんこより若く見える
そっくりだけど。
最後の写真とくにかわいいですね

ミンさんは「川」がいちばん効くワードですか?
あんこはいまの時期は「梨」と「リンゴ」ですね(^^:)一気にスイッチ入って吠えまくりです!逆にテンションさがるワードは「留守番」とか「行けない」とか。ガーンって顔してて面白いです(^^)
Commented by ranranlabra at 2012-10-01 13:10
*あんこ母さん*

本当にそう聞こえるんですよぉ(笑)

あんこさんに似てますか嬉しいですぅ♪
しかし8歳のシニア、よく見るとだいぶ白髪も増えて来ました
そのうちツートンカラーになってしまうんじゃなかろか・・・
顔面かなり白くなってます^^;

キーワード色々ありですが、ヤッパリ一番はゴハン
二番がおやつ三番が美味しい・・・ってすべてが食べ物^^;

行くと川はその次でしょうか^^;

最後の写真、母ちゃんも可愛いと思いました^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 泳ぎ納め&今日の富士山 ウワサをすれば&今日の富士山 >>