ウワサをすれば&今日の富士山




お天気が良かったので、姉さんのパワースポットでお馴染みの
「田貫湖」へ行って来ましたemoticon-0157-sun.gifいつものように湖畔一周をし始めた所
何やら後ろからゼェゼェと声がするので、振り向いたら何とお友達のニルス君ではありませんか
たまたまお散歩に来たら我が家のかしまし娘がいたと言う事で、一緒にお散歩をする事に
そう言えばニルス君御用達のサラダバーも閉店したね
と、おウワサしていたのでなんだか可笑しかったemoticon-0136-giggle.gif





a0167836_12432964.jpg

日差しは強くても吹く風はすでに秋emoticon-0144-nod.gif






a0167836_12444754.jpg

猛烈な勢いで追いかけて来たかと思いきや
もはやサラダバーの虜になるニルス君emoticon-0125-mmm.gif






a0167836_12491483.jpg

富士山をバックにひと休み






a0167836_12502387.jpg






a0167836_12505749.jpg

今日も余裕ぶっこく姉さんの足取りの軽さに、ニルス君のママさんも驚いていたemoticon-0104-surprised.gif






a0167836_12543931.jpg

途中、ボール遊びをしたり皆さん楽しいひと時を過ごしました
是非またご一緒しましょうねemoticon-0123-party.gif遊んで戴きありがとうございました
ニルス君、サラダバーが全店閉店になる前で良かったねemoticon-0105-wink.gif






a0167836_130443.jpg

今日の富士山(朝6時15分頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪





a0167836_1730465.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2012-09-28 13:02 | お友達ワンコ(414) | Comments(4)
Commented by Mミスハピ at 2012-09-28 16:38 x
何時もながら、エスちゃんのパワースポット、聖なる湖・・
おだやかな時間の流れを感じさせてくれますね~。
ほんと、おっしゃる通り、夏の日差しが弱まり、たおやかオーラを
、素敵なお写真から・・ジンジン感じます!!!

偶然にも、ボーイフレンドのニルス君と「ア・ウン」の如く、一緒のコースで、出逢うとは?ワンズの心中は、如何に?
(サラダバーおたくには、熟女が目に入らなかったり~)

「運命は 路傍の石の 如くなり」 宝くじ当て子

Commented by ma05re05yu29 at 2012-09-28 20:32
まだ田貫湖はサラダバーありましたか(⌒‐⌒)
富士山バックも秋っぽい景色に変わりましたね!
ボーイフレンドにも会えて素敵な一日が過ごせましたね(^_-)≡★
Commented by ranranlabra at 2012-09-29 11:03
*ミスハピさん*

実は、田貫湖へ行く前に姉さん以外はいつもの川で
ひと泳ぎして来たのでお散歩も疲れるかな?と思いましたが
ボール遊びもしっかりしましたし、3.3㌔も楽々歩き
次の日は朝のお散歩もパスしても良い位にエネルギーを
使ってきました^^;

姉さんも益々パワーアップでお散歩を楽しんできたようです♪

我が家のあんぽんたんには目もくれずサラダバーに夢中の
ニルス君でしたよぉ^^

宝くじ当て子さん冴えてます~^^


今日もいらして戴きありがとうございました♪

Commented by ranranlabra at 2012-09-29 11:06
*ma05re05yu29さん*

まさかニルス君に会えるとは^^
前々日に遊んだばかりだったので姉さん達よりサラダバーの方が
魅力的だったようです^^

これからは紅葉の季節、それもまた楽しみですね^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< ゲンキンなやつ&今日の富士山 16歳エスの4コマ劇場&今日の富士山 >>