おじゃましました&お知らせ♪




休日に沼津のジルちゃん(ミントのお姉ちゃん)のお家にお届け物があり
遊びに行って来ましたemoticon-0159-music.gif模様替えしたリビングはいつもながらオシャレemoticon-0155-flower.gif





a0167836_1844648.jpg

さながらモデルルームのようですemoticon-0144-nod.gif

コーヒーを戴きながらお話に花が咲きました







a0167836_1863958.jpg

では恒例のワンショットemoticon-0160-movie.gif





*お知らせ*

今夜9月22日(土曜日)の19:00pm~ 日本テレビ放送の『天才!志村どうぶつ園』に
ブログ「今日はどこ行く?」のイエローラブつむぎちゃん(もうすぐ3ヶ月)が出演するそうですemoticon-0137-clapping.gif
いきさつ等詳しくはそちらのブログを是非ご覧下さいねemoticon-0142-happy.gif番組もお忘れなくemoticon-0123-party.gif楽しみですね~






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪





a0167836_1730465.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2012-09-22 18:12 | 日々の事(766) | Comments(4)
Commented by ミスハピ at 2012-09-23 10:05 x
見ましたよう~(^^)
可愛かったですね~。
で、でも~そんな甘い事言ってられるのも、ほんの僅か、
すぐ、物語が進むにつれ、大粒の 涙 (泣いている本人は、可愛く泣いているつもり・・)
クイールの最期のあたりは、涙 涙 涙 で、ワイパーが必要!

つむぎちゃん、お上手に、演技してましたね~(#^.^#)

ジルちゃんのお住まい・・・ホント、モデルハウス♪ ♪
それに比べ、愛しの我が家は?? 古人は、良く言ってくれます、なんてかって・・? 「住めば都」

「働けど 暮らし苦しく 手を見たり」 真似啄木


Commented by ranranlabra at 2012-09-23 12:40
*ミスハピさん*

ねっ!ねっ!凄く可愛かったですよね~♡
我が家はTVの前に正座して見ていましたが、ご想像通りの
号泣でしばらく食事が喉を通りませんでした^^;

父ちゃんなんかティッシュの箱を抱えてズ~ズ~やってましたよ


ジルちゃんのお家はいつお邪魔してもスッキリ片付いていて
憧れちゃいます我が家のゴチャゴチャ具合がお恥ずかしい^^;

しかしミスハピさんのおっしゃる通り「住めば都」
あのごちゃごちゃ具合が落ち着くのかしらね^^;

本日の五七五、身につまされます(><)

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ma05re05yu29 at 2012-09-23 19:04
なんとも素晴らしいお家(//∇//)
我が家では片付けてる側から物を散らかすノンが居るので ジルちゃん家みたいな綺麗さは夢のまた夢…ρ(・・、)


テレビ 見ました!最初の内は「きゃ~可愛いぃ~(*≧∀≦*)」と騒いでいたノンが…突然号泣してしまい ました( TДT)母ちゃん 必死で命の尊さを教えました。そのせいで 母ちゃん ほとんど番組見れず状態でした(ーー;)
Commented by ranranlabra at 2012-09-24 12:37
*ma05re05yu29さん*

そうなんですよぉ^^
居心地もバツグンですし
なんていってもあの片付きよう!性格が几帳面なんでしょうか
母ちゃんのずぼらさ加減が露呈して本当に恥ずかしい^^;

ねっ!ねっ!ちょ~可愛かったですよね^^
ノンちゃんのように小さなお子さんも号泣しちゃうなんて
感受性が豊かなんですね

本当は一人でひっそりティッシュの箱を抱えながら見入る
と言うのが良いのかしら^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 超うねうね~ 16歳エスの4コマ劇場&お知らせ♪ >>