遅い夏休み(2)



コテージの朝もいつもと同じ5時30分起床emoticon-0157-sun.gif湖のお散歩コースの
一部が補修工事で通行止めになっているので、途中までお散歩してナナ&ミントは適当に
ボール遊びした後は朝ご飯を食べロッジでお留守番。父ちゃん&母ちゃんはお楽しみの
ビュッフェの朝食をこれでもかemoticon-0114-dull.gifと食べたemoticon-0125-mmm.gif一休みして
チェックアウト後は一路西湖へGOemoticon-0169-dance.gif西湖ではハピちゃんファミリーと合流する事に





a0167836_15473950.jpg

奥にみえますのが「休暇村富士」の本館でございますぅemoticon-0133-wait.gif






a0167836_1550337.jpg

ハピちゃんファミリーが到着するまで我が家のかしまし娘は泳ぐ事に
曇りがちで涼しかった・・・






a0167836_155147100.jpg

なんでもパーフェクトにこなすハピちゃんも意外な事に泳ぎは苦手emoticon-0108-speechless.gif






a0167836_1554363.jpg

ハピパパさんが投げたボールを慎重に取りに行くハピちゃん






a0167836_15555770.jpg

 emoticon-0136-giggle.gif






a0167836_15584529.jpg

8月程の賑わいもなく落ち着いた「カフェM」でゆっくりランチ
ハピちゃんファミリーと楽しい会話が弾みましたemoticon-0123-party.gif






a0167836_1605987.jpg

前回食べてお気に入りのエスニック風ピタパンemoticon-0148-yes.gif






a0167836_1615963.jpg

こうして姉さんの短くも充実した楽しい思い出作りの夏休みは過ぎて行った
明日からまたいつもの何でもない毎日が待っている~お疲れさぁん
おかげで父ちゃん&母ちゃんも楽しませてもらいましたよぉemoticon-0155-flower.gifまたお出かけしようね





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪





a0167836_1730465.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2012-09-16 16:08 | 日々の事(766) | Comments(12)
Commented by マロンシュー at 2012-09-16 16:34 x
こんにちは☆地元なのに陣馬の滝には行ったことがなかったのですが、ブログを拝見し、急遽、本日行って来ました♪♪♪
さらに刺激を受け帰りは田貫湖でした(^o^)陣馬の滝は関東からの車で混雑していました・・・
我が家のワンコもマイナスイオンを感じてくれたのかな??
エスちゃんたちも自然の中で楽しかったでしょうね☆
エスちゃんの寝ている姿は本当に幸せそう(*^_^*)
Commented by Yoko at 2012-09-16 16:36 x
美味しそう&たのしそ〜

私達も今月末には、またモンターニャです。

本当に森林浴で癒されると癖になります〜。
Commented by あんこ母 at 2012-09-16 16:53 x
お疲れ様でした~~エス姉さんパワースポットで元気注入ですね!!
ピタパンもおいしそう☆家もあんこと旅したくなってきました(^^)
Commented by ミスハピ at 2012-09-16 20:20 x
思い出の2日目に、途中参加させていただき、「ラッキー!!!」
短い時間ではありましたが・・・楽しかった~♪( ´▽`)
エスちゃんの癒やし~のオーラを身近に感じながら(^^)/~~~
お邪魔虫の「カナヅチハピ」でした~。

田貫湖をバックのワンズのお写真♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o
スンバラシ~ですね~。日本の日本在住のワンズには、見えません!
「セレブが飼っているセレブ犬」って感じ・・当たり前田の・・?
ミンちゃん、ナナちゃん、ホント、名スイマーですね~。
ハピもミンちゃん、ナナちゃんの爪の垢、頂戴すれば、チョットは
水慣れするかしら~?(何たって、西湖を歩いてるんだから)

エスちゃん、来年も、御一緒、おん願い奉りまーす!
Commented by ma05re05yu29 at 2012-09-17 06:32
パワースポットで元気100倍
エス姉さんpU^ェ^Uq

一枚目の写真
3ワンズのすぐ後ろの物体(?!)
気になってしまいます(ーー;)
鳥かなぁ~?
Commented by はなっぺ at 2012-09-17 13:18 x
先日はコメントありがとうございました。

美味しもん食べてみんなで、遊んで、暑さを乗り切ろうですね~(笑)

休暇村の近くはよく行きました~懐かしい(そんな経ってないけど)気持ちになりました。(笑)

まだまだ、暑いようです、夏バテに気を付けてくださいね~
Commented by ranranlabra at 2012-09-17 14:13
*マロンシューさん*

陣馬の滝へ行かれたんですね^^
すご~く涼しくて驚きました@@
我々も地元なのに知らない素敵なスポットがまだま
ありそうです^^;

8月は特に関東方面の観光客の皆さんで混雑していたようです
マイナスイオンは絶対に人にもワンコにもGOODですよね^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-09-17 14:15
*Yokoさん*

短い夏休みでしたが、充実してとっても楽しかったですぅ♪

秋のモンターニャも素晴らしいでしょうね^^

またその時の様子楽しみにしていま~す♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2012-09-17 14:19
*あんこ母さん*

「カフェM」のピタパンサンドとってもボリューミーで
美味しいです^^
レギュラーとSサイズがありますが男性でもSサイズで充分!

涼しくなったら可愛い坊とヤンチャなあんこさんと
働き者のパパさんでぜひお出かけくださいね~
紅葉も素敵かも^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-09-17 14:25
*ミスハピさん*

こちらこそ楽しいひと時をありがとうございました♪

ちょっぴり涼しかったけれどワンズもたっぷり泳いで
(ハピたんはたっぷり歩いて^^;)
満足気でした^^

あんなにゆったりとした時間は9月までと、お互い秋からの
忙しさを考えると本当にご一緒させて戴いて良かったですぅ♪

是非来年も姉さんが元気でご一緒できると良いなぁと思いました

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-09-17 14:28
*ma05re05yu29さん*

本当に姉さんのパワースポットですね^^
終始元気でいました♪

はいっ!後ろにいるのはカモです^^

さすが動物好きのma05re05yu29さん、良くお分かりに
なりましたね^^

田貫湖にはこんな鳥が常時いますよ^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-09-17 14:33
*はなっぺさん*

バリとの時差はどれくらいあるんでしょうね^^;

こちらは暑いといっても9月の半ば過ぎ、そろそろ秋の気配が

体の方は気候になれましたか?
くれぐれも御自愛下さいね^^

海外生活で、もし病院のお世話になるような事があったら
心細いし費用もかかるでしょうし・・・

これからも時々お邪魔させて戴きますね^^

今日は我が家の拙いブログにお越し戴き
ありがとうございました♪
<< 16歳エスの4コマ劇場 遅い夏休み(1)&今日の富士山 >>