遅い夏休み(1)&今日の富士山



今年の夏の姉さんの泳ぎっぷりなんぞ見るに付け、去年とは大分違う事に
寂しいものを感じる015.gifだって去年はかなりの距離を泳いだし、潜水もした
それはミントのお手本になるくらいの潜りっぷりだった045.gifもしかしたら来年は
寝たきりかも・・・急に思い立って、残り少ない夏を思い出作りに楽しもうと
久しぶりに「休暇村富士」に一泊した060.gif半年前でないと予約が取れないのだが
運良くロッジだったら一棟空きがあるとの事006.gif我が家からは20分ほどで行けるので
移動距離の負担も少なく、とにもかくにも姉さんの「パワースポット」である聖地に出掛けた058.gif





では、ダラダラとアップしますのでお付き合い下さいね


一日目・・・家で昼食を済ませいつもの川へ

a0167836_1522544.jpg

まずまず順調な泳ぎ・・・






a0167836_153386.jpg

最近は体が沈みがち・・・






a0167836_154393.jpg

流れがあると前に進めない・・・






a0167836_155509.jpg

泳ぐと筋肉がほぐれて調子が良くなるので、成るべく泳がせたいのだが
姉さんはすぐにギブアップ050.gif







a0167836_158977.jpg

 037.gif






a0167836_1511658.jpg

 015.gif






a0167836_15123677.jpg






a0167836_1513363.jpg






川から10分くらいのところにある「陣馬の滝」にも何年かぶりで行ってみました

a0167836_15214234.jpg

ここは涼しくて別世界043.gif






a0167836_15233087.jpg






滝で涼んだ後はいよいよ田貫湖へ・・・

a0167836_15261511.jpg

散々泳いだのに、まだまだ体力が余っているのかボール遊びに夢中になるナナ&ミント






a0167836_152814.jpg

かたや、草の上に寝転んで気持ち良さそうに爆睡中の姉さん






「休暇村富士」のロッジは20棟でワンコOKのお部屋もあり034.gif



a0167836_15315759.jpg






a0167836_15331561.jpg

お向かいのお部屋には17歳のワンちゃん
飼い主さんが「思い出作りの旅行です001.gif」と我が家と同じ事を仰ってました






a0167836_15362910.jpg

本館でビュッフェスタイルの夕食、ワンズは入れないのでお部屋で待機






a0167836_15391394.jpg

a0167836_1539453.jpg

ちと食べ過ぎた・・・・015.gif

二日目の様子は明日へと続く・・・






a0167836_15422639.jpg

今日の富士山(朝5時30分頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪





a0167836_1730465.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-09-15 15:48 | 日々の事(782) | Comments(10)
Commented by ミスハピ at 2012-09-15 16:39 x
タイトル
「2012 エスちゃんの旅 夏の田貫湖 コテージ初泊」 と、こんな感じ・・・じゃ、軽すぎたかな?
第一日目の川遊び
しっかり、見せてくれますね !「あっぷ あっぷ~」の続き
の「あわわ~」のランニングマシーンおまけに「隠れとこ」のお愛
嬌ある、オチ迄、大笑いです〜。愛情たっぷりの、家族愛に包まれ
て、エスちゃん、幸せですね~!
コテージ、なかなか、雰囲気ありそ~(^-^)
ディナーも、豪華な、バイキング料理!(◎_◎;)のようで?・・・
・・ウ・ラ・ヤ・マシィ~!
第2日目の「2012・・・・・」楽しみに、待ってま~す。


Commented by b.lab_BTR at 2012-09-15 19:15
エスちゃん、しあわせですね!!!
本当に言葉にならないくらい羨ましいです。

『休暇村富士』初めて知りました。
とても魅力的なところですね。これはぜひ行かなくては!(*^o^*)
Commented by 1997filly605 at 2012-09-15 19:19
我が家のプチ移住もご同様で来年はもうないかも・・と思って
白馬に3回、軽井沢、河口湖・・・思い出作りでした
そうしたら涼しくて元気一杯に・・・これなら来年も・・・と
期待しましたが海辺に戻ったらヨレヨレ・・・やっぱり厳しい?
エス姉さんのお達者ぶりには脱帽でした
来年も一緒に・・を目標にお互い頑張って貰いましょう
第2弾のレポート・・・期待してます
Commented by ma05re05yu29 at 2012-09-16 07:02
エス姉さん まだまだ素敵な泳ぎっぷりです(⌒‐⌒)
[休暇村富士] 聞いた事あるけど 行った事がありませんでした…素敵な所ですね(^_-)≡★

17歳のワンちゃんとの対面で
更に頑張るエス姉さん?
目指せ17歳p(^-^)q


撮影 2時でOKです(*^^*)
ご迷惑おかけしますが
よろしくお願いしますm(__)m
Commented by 菜々ママ at 2012-09-16 10:41 x
エスちゃん、楽しい時を過ごしましたね~♪
泳ぎもまだまだイケてます(^_-)-☆
でも少し沈みがちになっちゃうんですね?
今年は菜々もそんな気がして、ライジャケをゲットしちゃいました(笑)
でも若い頃はスイスイ泳げる子なので邪魔と思うかも知れませんね^^;
Commented by ranranlabra at 2012-09-16 13:16
*ミスハピさん*

今シーズンの泳ぎ収めと言ったところでしょうか・・・
来年はいくらなんでも姉さんは無理だとおもうので
実質、姉さんの泳ぎ収めと思っています(><)

本館のほうは全室「富士山ビュー」でロケーションがバツグン!
ビュッフェもなかなか良いですよ♪

いつかご一緒できたら良いですね^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-09-16 13:20
*b.lob_BTRさん*

父ちゃん&母ちゃんが姉さん達に幸せを戴いているのかも
知れません^^

ロケーションも凄く良いですし
我が家からは近いので度々行きたくなる場所です^^

機会がありましたら是非お出かけください
その時はお時間ありましたら我が家にもお立ち寄りくださいね♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2012-09-16 13:25
*1977filly605さん*

大丈夫!大丈夫!フィリーちゃんのあの素晴らしい泳ぎっぷりを
みたらまだまだいくらでも元気でいられますよぉ♪

今年は今になっても日中は暑い日が続いていますが
涼しくなればまたパワー全開ですよぉ^^

お互いに頑張って来年も元気でお会いできますように・・・

その前に秋にお会いできると嬉しいですね♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2012-09-16 13:29
*ma05re05yu29さん*

近くでこんなに良い所があるので、遠くに行かなくなりました
お時間がありましたら是非一度いらっしゃってくださいね^^

17歳には驚きましたが、我が家と同じで思い出作りとお聞きし
なんだかお互いにジ~ンとしちゃいました・・・

では撮影の件2時でお待ちしています
お気をつけていらしてくださいね^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-09-16 13:32
*菜々ママさん*

そうなんですよね^^;

エスのためにライジャケ購入する筈がとうとう泳ぎ収めに
なってしまいました^^;

ナナの時の参考にさせて戴きます
もうそろそろ着けたほうが良いかな?^^;って・・・

本当に有意義で楽しい思い出に残る夏休みでした♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^

<< 遅い夏休み(2) タラバさま&富士山初冠雪 >>