不思議なくるくる?&今日の富士山



この日はポメラニアンのムクちゃんが御家族と一緒の記念写真の撮影にみえました
4歳の男の子でとっても大人しいムクちゃん043.gifポメラニアンの可愛さは
お友達のちょこちゃんファミリーの一員だったはなちゃんで良く知っていましたが
本当に愛らしいムクちゃんに我が家のワンズも釘付け016.gifムクちゃんお得意の
くるくるを御披露して戴きました038.gif飼い主さんも何故くるくるするのか分からないそうです039.gif





不思議なくるくる?&今日の富士山_a0167836_13312426.jpg

おっきなオメメがとってもキュートなムクちゃん045.gif






不思議なくるくる?&今日の富士山_a0167836_13332283.jpg

こんなにくるくる回っても何故かしら目が回らない039.gif






不思議なくるくる?&今日の富士山_a0167836_1335332.jpg

おばさんワンコに囲まれても堂々たるもんです066.gif






不思議なくるくる?&今日の富士山_a0167836_13373850.jpg

と思いたくなるほどキュートなムクちゃんでした037.gifお写真もお楽しみに~060.gif






不思議なくるくる?&今日の富士山_a0167836_13404940.jpg

今日の富士山(朝6時頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪





不思議なくるくる?&今日の富士山_a0167836_1730465.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-09-10 13:44 | ワンコと撮影
<< 12回目&今日の富士山 嬉しいお知らせ&今日の富士山 >>