嬉しいお知らせ&今日の富士山



ブログへお邪魔するようになってお友達になり、先日も御対面を果たすことが出来た
「愛LOVEフィリー」のフィリーちゃん15歳が地区の獣医師会からご長寿で
表彰される事になったそうです024.gif同じ長寿犬を家族に持つ者として
こんなに喜ばしいことはありません043.gif心からおめでとう038.gif





嬉しいお知らせ&今日の富士山_a0167836_13373951.jpg

先日西湖で一緒に泳いだ時のフィリーちゃんです
元気でご長寿表彰おめでとう038.gif






嬉しいお知らせ&今日の富士山_a0167836_13421362.jpg






嬉しいお知らせ&今日の富士山_a0167836_13423365.jpg

残念ながら姉さん地方ではご長寿表彰がありません015.gif
何年か前はあったと聞いていますが・・・
張り切る姉さん!いっその事20歳まで生きて妖怪部門で表彰して戴きましょう037.gif






嬉しいお知らせ&今日の富士山_a0167836_13471095.jpg

今日の富士山(朝6時40分頃)





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪





嬉しいお知らせ&今日の富士山_a0167836_1730465.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-09-09 13:52 | お友達ワンコ(415)
<< 不思議なくるくる?&今日の富士山 そろそろ&今日の富士山 >>