嬉しいお知らせ&今日の富士山



ブログへお邪魔するようになってお友達になり、先日も御対面を果たすことが出来た
「愛LOVEフィリー」のフィリーちゃん15歳が地区の獣医師会からご長寿で
表彰される事になったそうです024.gif同じ長寿犬を家族に持つ者として
こんなに喜ばしいことはありません043.gif心からおめでとう038.gif





a0167836_13373951.jpg

先日西湖で一緒に泳いだ時のフィリーちゃんです
元気でご長寿表彰おめでとう038.gif






a0167836_13421362.jpg






a0167836_13423365.jpg

残念ながら姉さん地方ではご長寿表彰がありません015.gif
何年か前はあったと聞いていますが・・・
張り切る姉さん!いっその事20歳まで生きて妖怪部門で表彰して戴きましょう037.gif






a0167836_13471095.jpg

今日の富士山(朝6時40分頃)





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪





a0167836_1730465.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-09-09 13:52 | お友達ワンコ(415) | Comments(12)
Commented by 菜々ママ at 2012-09-09 14:37 x
フィリーちゃん、凄いですね~♪♪♪
でも獣医師会でご長寿の表彰ってあるんですね。
こちらの方でも聞いたことがないです^^;
エスちゃんも表彰してもらいたいですよね~~~。
あっでも、妖怪部門じゃ~可哀想ですよ(笑)
でも目指せ成人式ですよね(^_-)-☆
Commented by b.lab_BTR at 2012-09-09 14:48
フィリーちゃん、本当に凄いですね!!!
菜々ママちゃんが書いているように、エスちゃんも目指せ成人式。

ふたりとも元気で長生きというのが本当に羨ましく思います。
Commented by ミスハピ at 2012-09-09 19:57 x
フィリ~ちゃんのお写真(#^.^#) 可ッ愛いいですね~!!
とても、お年の令夫人とは、見えません。

エスちゃんときたら、十代始め位にしか、見えませんよ~)^o^(
これもあれも、何だ~って、「若いもんにゃ、負けてへんで~」


「長生きは 悩みもたずに のんびりと」 エス迷言?
Commented by ma05re05yu29 at 2012-09-09 19:59
フィリーちゃん おめでとうございます(⌒‐⌒)/
エス姉さんも表彰されなきゃおかしいです(ノ_・,)
ノンに頼んで表彰状作ってもらわなきゃ(*≧∀≦*)
ただ広告の裏で字が汚ないかもですけどね(笑)
Commented by ranranlabra at 2012-09-10 10:49
*菜々ママさん*

ね~本当に嬉しいですよね^^
長生きしたと言う事はそれだけで素晴らしい事です!
皆に愛され、長生きしてフィリーちゃんも幸せですが
我々も幸せな気持ちにして貰っているって感じます^^

20歳だとやっぱり妖怪部門ノミネートかもですぅ^^;(笑)

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-09-10 10:52
*b.lab_BTRさん*

フィリーちゃんのご長寿表彰、我が事のように誇らしく
喜ばしい事です^^

これにあやかって、皆さん元気で長生きして欲しいです^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-09-10 11:22
*ミスハピさん*

ね~フィリーちゃん本当に可愛い~~~♡

ご長寿表彰とお聞きして本当に嬉しかったですぅ♪

我が家の姉さんも「妖怪部門」でも良いから
表彰して下さらないかしら^^;

めざせ20歳ですか^^

「長生きは 悩みもたずにのんびりと」まさしく名言!
あやかりたいものです^^


今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-09-10 11:29
*ma05re05yu29さん*

富士宮も以前はご長寿表彰があったらしいです
いつの間にかなくなってしまったようですが・・・

フィリー地方は素晴らしいですよね
ご長寿に対して敬意をはらって表彰して下さるんですもの

とにもかくにもおめでたい~♪

同じ長寿犬を家族に持つものとして本当に嬉しいです♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ホーリーおじさん at 2012-09-10 11:37 x
フィーリーちゃんもすごいけどエス姉さんはもっとすごいよ!
なかなか15歳までがんばれないのに二人(犬)とも15歳を越えがんばっていますね。人間もワンコも女は長生きですね(笑)
何とかこの夏を乗り切りそうで良かったですね。
ホーリーの目標になるお二方です。
まだまだ元気な日々を知らせてください。
Commented by ranranlabra at 2012-09-10 13:16
*ホーリーおじさん*

そういえば人も女性の方が平均寿命が長いですよね^^
姉さんは特に病気もした事がないのでこの歳まで
なんとかボチボチやってこれました
フィリーちゃんはおめめもあまり見えなくてお耳も不自由なのに
あんなに頑張って本当にママさんもフィリーちゃんも
アンタはエライって思います

ご長寿の表彰はフィリーちゃんとママさん両方に
と言う事かもしれませんね^^

これからもフィリーちゃんや姉さんの応援
ヨロシクお願いしまぁす^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by 1997filly605 at 2012-09-10 14:59
フィリーの表彰のコト書いてくださってありがとうございます
とってもキュートに撮って下さった写真も嬉しいです

富士宮でもずっと表彰続けてくれてたらよかったのに・・・
妖怪部門・・くすっ! フィリーも参加希望です(笑)
涼しくなったらまたぜひお達者倶楽部の会合開きましょうね
そうそう、ホーリーちゃんとは2回海辺とお山で遊んだ仲です
美人さんだけどハイパーさんなんですよ~
Commented by ranranlabra at 2012-09-11 12:06
*1997filly605さん*

お友達がご長寿表彰なんてこんなに嬉しい事はありませんよぉ
胸がジ~ンと暖かくなりました^^

フィリーちゃんもエスも元気で、ご長寿組の妖怪部門を広めて
行きましょう(笑)

ホーリーおじさんにもいらして戴いていますよぉ^^

今日もお越し戴きありがとうございました♪

<< 不思議なくるくる?&今日の富士山 そろそろ&今日の富士山 >>