そろそろ&今日の富士山




日中はまだまだ暑いが、それでも朝晩は涼しくなり始め
ワンズにとってもひところの暑かった日々にくらべ、過ごし易くなったよう045.gif
その証拠に朝食後はスヤスヤとよく眠るようになった014.gif

体の方もそろそろ秋の準備をしているんでしょう001.gif




a0167836_14404555.jpg

a0167836_1441121.jpg

a0167836_14413055.jpg




a0167836_14452344.jpg

今日の富士山(朝5時20分頃)





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪





a0167836_1730465.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-09-08 14:48 | 日々の事(779) | Comments(8)
Commented by ミスハピ at 2012-09-08 18:00 x
ワンズの写真が、素敵!
モノクロって♪カラーの綺麗さと違って、
神秘的な雰囲気、醸し出してますね~(*^^*)
どのカットも、美人さん(大正時代)
Commented by oligopappy at 2012-09-08 18:17 x
すやすや、天使のような寝顔・・・・セピア色の写真が、またいっそう秋を感じさせてくれて、いいお写真。
こちらも、とっても暑かったけど、みんなのお顔を見て、涼ませてもらいましたよ。ありがと!
Commented by Yoko at 2012-09-08 20:15 x
こちらはまだまだ暑いっす!!
お散歩に行くと滝の様な汗をかきます。
Commented by ma05re05yu29 at 2012-09-08 20:17
本当に朝晩涼しくなりました!
陽が昇るのも遅くなり 4時代はまだ星が綺麗に見えます☆""
美味しい物が実り 食欲の秋がどんどんやってきます( ̄▽ ̄;)(笑)
Commented by ranranlabra at 2012-09-09 10:58
*ミスハピさん*

少し秋めいてきたので、モノクロで涼しげにしてみました^^

美人さんですって♪なんどお聞きしても
耳に心地よいお言葉ですぅ^^

ワンズに代わり御礼申し上げます

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-09-09 11:01
*Oligopappyさん*


お友達のご主人が北海道に行っているらしいのですが
驚く事に北海道は暑いそうな@@

意外でした・・・

こちらは少しずつではありますが秋の気配が感じられるように
なりました^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪

Commented by ranranlabra at 2012-09-09 11:04
*Yokoさん*

海辺の近くは湿気があるので暑いのでしょうか・・・

今年は残暑が厳しいですね^^;

涼しくなると食べ物が美味しくなって
またまた食べ過ぎにご用心の嬉しい秋ですねっ^^

今日もいらした戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-09-09 11:08
*ma05re05yu29さん*

そうそう!少しずつひが短くなってきましたよね

7月は4時30分頃、すでに明るかったように思います

段々日がつまって少々寂しい感があります

食欲の秋は嬉しいけれど^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 嬉しいお知らせ&今日の富士山 がまんがまん&今日の富士山 >>