がまんがまん&今日の富士山



母親ってエライなって思う、一ヶ月程前、ミントのお姉ちゃんのジルちゃんが
ホームステイした時の事、毎食後ジルちゃんはデザート代わりにミントやナナを舐めまくる
最初はおとなしく舐めさせていたがあまりのしつこさに嫌気のさしたミントは怒り出し
ナナに止めさせてと講義するも一向に聞かないそれどころか今度はナナを舐めまくる
しかしそこは母親、ジッと我慢のナナであった015.gifうちに来た時くらい
好きなだけ舐めさせてあげてるのね045.gif





a0167836_1665489.jpg






a0167836_16803.jpg






a0167836_1682074.jpg

今度はナナがターゲットに009.gif







a0167836_168484.jpg

ひたすら耐えるナナ015.gif







a0167836_169974.jpg






a0167836_16125093.jpg

今日の富士山(朝6時頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪





a0167836_1730465.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-09-07 16:14 | お友達ワンコ(423) | Comments(6)
Commented by ミスハピ at 2012-09-07 20:53 x
へぇ~
噂には、聞いていましたが、現場を見たのは!初めて・!(◎_◎;)
こんなに、ペッロ、ペッロ、舐めまくるんですね~。
ミンちゃんが、怒ってるお顔、見たのも初めてで~す( ? _ ? )
これって、愛?
それとも、味わっている?
お猿さんの、毛ずくろい?みたいな感じ・・・かも?・・・
ナナちゃんの、親行、見習わなきゃ~(・・;)

「堪忍は 愛か義理かで 顔変える」 ミント&ナナ
Commented by ma05re05yu29 at 2012-09-08 11:30
ナナちゃんは耐えて耐えて…
母の鏡ですね(o^-^o)
ミントちゃんの怒り顔
初です(゜O゜;)
相当 イラッっとしたんですね(T_T)
Commented by ranranlabra at 2012-09-08 12:48
*ミスハピさん*

そりゃもう凄いですよぉ@@
毎食後、少なくとも30分は舐め回しています

最初のうちはミントも多少は我慢していますが
やがてはガウガウに・・・

母親のナナはひたすら我慢しています^^
娘と言うのが分かるんでしょうね^^

ただしミントは母親のナナに舐め舐めしているところを
見たことないですね~

ナナは姉さんの脇の下ベロベロに舐め回していますが^^;

今日の五七五冴もえてますぅ♪芸術部門賞受賞~^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-09-08 12:52
*ma05re05yu29さん*

ミントの顔凄いでしょ~^^;

もう、普段からは想像できないような恐ろしい顔ですぅ^^;

それでも姉妹と言う事は分かっているらしいです
と言うのも弟のトリちゃんと姉さんのジルちゃん以外は
こんな事しませんので^^

不思議ですが親子、兄弟は分かるんですね^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by Yoko at 2012-09-08 20:14 x
ナナちゃん、本当に優しいですよね。
私もお邪魔した時のナナの優しいエネルギーにふれ感激しましたもの〜
Commented by ranranlabra at 2012-09-09 11:11
*Yokoさん*


母親を経験したせいでしょうか^^
寛大な心の持ち主のナナ、地味な正確で目立ちませんが
いざと言うときは頼りになる存在かもです^^

いらして戴いた時もYokoさんに寄り添っていましたものね♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
<< そろそろ&今日の富士山 大当たり~&今日の富士山 >>