大当たり~&今日の富士山



毎週火曜日、一週間分の食料の買い物に母ちゃん御用達の
近所の大手スーパーにいくのだが、火曜日はガラガラ抽選会があり
¥3000以上で一回の抽選ができる。この日は¥9000に¥197届かず
2回の抽選で、父ちゃんと違いクジ運の悪い母ちゃんはどうせまた残念賞の
ティッシュだろうと、力なくハンドルを回したら何と、未だかつてない
いぶし銀の玉がいきなりポロッと出たではないの005.gifそれと同時に
係りのお姉さんが「おめでとうございます♪○等ですぅ♪」と言ってカランカランと鐘を鳴らし
賑々しく持って来たのがシャンプー&リンスのセットだった038.gif今となっては
金色の玉の賞品がなんであったか知る由もないが、初めて出たゴージャスな色に母ちゃんは
一日中ウキウキしていた070.gifこんな事で盛り上がれる母ちゃんどうよっ015.gif






a0167836_16551213.jpg

こちらに見えますのが賞品でございますぅ038.gif
ちなみにもう一回は例のごとくティッシュでございました044.gif








a0167836_1659209.jpg

そう、凄い事なんです!母ちゃんの前の人なんかティッシュ6個持ってったよ034.gif






a0167836_1751660.jpg

今日の富士山(朝6時頃)





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪





a0167836_1730465.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-09-05 17:07 | 日々の事(782) | Comments(12)
Commented by あんこ母 at 2012-09-05 20:58 x
おめでとうございます!すごいです!そりゃあ気分あがりますよ!
そして実用品がいちばんうれしい(^^)
なんだかこっちまでうれしくなっちゃいました♪♪
Commented by ma05re05yu29 at 2012-09-05 21:37
わぁ~凄ぉ~い(@ ̄□ ̄@;)!!
駅の近くの○○○ですね(⌒‐⌒)
我が家の行く○○○は5000円でガラガラ1回なんですぅ~Σ(ノд<)
ノンはいつも白い玉…。小さい頃 ゲームセンターで初めてやったガラガラでお菓子いっぱいの詰め合わせ(20種類位入った物)の一等を当ててから物欲が出てしまい毎回残念賞です(T^T)

メリットの三点セット 実用的で主婦には魅力的(//∇//)
この勢いで宝くじでもいかがでしょう?

エス姉さん 当たる事 祈りましょう(^∧^)
きっとおやつがいっぱいになるかもですぅ~(*≧∀≦*)
Commented by meru103 at 2012-09-05 23:28
おおーっ!すごい、すごい!!
賞品ゲット、おめでと~♪ヽ(*^∇^*)ノ
あたしもいつもティッシュ派・・・
この前もそうだった・・・(/ω\*)ウゥ…
Commented by ミスハピ at 2012-09-06 07:55 x
わぁ~ ラッキー!
しか~し
主婦連、「えぇ~、当たりが、出た~ ?」「ウソ~?」ぼやく主婦
さぞ、周りの視線パワーが、強烈だった事でしょう(*☻-☻*)
チョット、いい気分・・かも!

「当たってー そうはいかない 金の球」 係りのお姉~さん!

Commented at 2012-09-06 19:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Yoko at 2012-09-07 09:23 x
あはは〜、すごくあたっちゃって〜、こりゃあ気分上昇になりますよね〜♫

最近私、何にもあたらないなぁ。
Commented by ranranlabra at 2012-09-07 13:34
*あんこ母さん*


クジ運が悪い母ちゃんにしては快挙!
しかしいつも白い玉ばかり見ていたのが
大げさだけど銀色が出た途端、頭の中が真っ白になるほど・・・
自分の欲深さが分かりました^^;

でもやっぱり手放しで嬉しかったぁ♪

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-09-07 13:37
*ma05re05yu29さん*

エッ!そちらは¥5000なんですか・・・
厳しいですね^^;


それでも先月は湿気取りの3個セットが当たったばかり
今年はなんか良い事があるかな?

なんてガラガラ抽選ごときで微かな期待をもって
年末ジャンボは沢山買ってみようかしら^^;


今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-09-07 13:40
*meru103さん*

本当に嬉しかったですよぉ♪

たかだかシャンプー&リンスのセットでも
あの銀の玉が出て鐘のカランカランの音とともに
お姉さんの「おめでとうございますぅ♪」のセリフは
気持ち良かったですぅ♪

たまには良い事もあるんだなって^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-09-07 13:45
*ミスハピさん*

そうそう^^
優越感だってりしてね^^

だって母ちゃんの前に方は6回引いて全部ティッシュだったから
当然母ちゃんもティッシュ覚悟していましたもの

だけどシャンプー&リンスが当たったくらいで
ここまで盛り上がれるなんて自分でも笑っちゃいます^^

どんだけ~クジ運が悪かったか@@

「抽選もたまには当たる事もある」詠み人知らず

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-09-07 13:47
*m鍵コメさん*

いつも応援して下さってありがとうございます
またいらして下さいね~♪
Commented by ranranlabra at 2012-09-07 13:49
*Yokoさん*

久々にテンションあげ~でしたよぉ♪

無欲の勝利といったところでしょうか^^;

なんてたかだかコレくらいの事で
なんて安上がりな母ちゃん・・・^^;


今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< がまんがまん&今日の富士山 エルメス&今日の富士山 >>