エルメス&今日の富士山



夕方、日が落ちかけた頃久しぶりにニルス君が遊びに来ました070.gif
しばらく皆でボール遊びをしていたら見かけない可愛いゴルさんがお散歩をしています
お声をかけたら1歳の女のコでお名前が「エルメスちゃん」だそうです043.gif
散々我が家のオバサンワンコと遊んでいたニルス君,早くもエルメスちゃんに鞍替え
人もワンコもやっぱり若い方が良いのね~015.gifと実感しましたぞい034.gif






a0167836_16144977.jpg

サマーカットのエルメスちゃん、丹精な顔立ちの美人さんです056.gif






a0167836_1621067.jpg






a0167836_16222134.jpg

なんとも分かり易い反応のニルス君015.gif






a0167836_16242227.jpg

我が家の姉さんも様子を見に来ました026.gif






a0167836_16263863.jpg

正直過ぎるわニルス君021.gifシャンプー仕立てで
良い香りの我が家のワンズの筈なんですが・・・015.gif

世の中の男性諸君!そんなに若いコがええんかい013.gif






a0167836_16314795.jpg

だとさっ015.gif






a0167836_1633111.jpg

今日の富士山(朝6時10分頃)





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪





a0167836_1730465.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-09-04 16:38 | お友達ワンコ(432) | Comments(2)
Commented by ミスハピ at 2012-09-04 18:02 x
「オイ~・・・・」
それは、ないでしょう~(笑)
若いがいいってか~ そりゃ~そうでしょうよ!
綺麗だし~、綺麗よね~ウン、そりゃー若さに勝るもの無しって、
確かに、い・え・る (だって、知ってる?お金で買えないって)
この辺の話題って、正直、犬ごとでは無い?響き・・あり~。

チョット、気になる会話、発見!!
「おいちゃん 若いて、いい匂いやな~」「同感」 何だって?



Commented by ranranlabra at 2012-09-05 14:16
*ミスハピさん*

しかし本当にワンズと言えども年齢が分かるらしく
残酷なまでにも若い方へ吸い込まれて(笑)行きました^^;

エスに至っては加齢臭(笑)でもするのか、ほかの若い男の子も
素通りしますよぉ^^;


とても人事とは思えない自分が情けない(><)

オヤジのヤツめっ!

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 大当たり~&今日の富士山 16歳エスの4コマ劇場&今日の富士山 >>