名古屋から「なごやん」&富士山



名古屋から富士宮の御実家に帰省中の「アンジ&ダヤン日和」さんが
遊びに来てくれました056.gif三姉妹の一番上のお姉ちゃんがエスと
二番目のお姉ちゃんがエス&ナナと七五三の記念写真を撮ったので今年末っ子のお嬢さんの
お祝いの記念写真はエス、ナナ&ミントの三頭とお撮りになりたいそうで今から楽しみですぅ070.gif





名古屋から「なごやん」&富士山_a0167836_12534116.jpg

末っ子ちゃんのYちゃんにナデナデされてうっとりのナナ&ミント043.gif






名古屋から「なごやん」&富士山_a0167836_12553816.jpg

名古屋名菓の「なごやん」と言うお饅頭
この後、立て続けにいらしたお客様とペロリと平らげ写真を撮るのも忘れてました042.gifご馳走様

アンジママさんいわく「悪魔の食べ物、持って来ましたよぉ」ですって037.gifなるほど026.gif






名古屋から「なごやん」&富士山_a0167836_1364211.jpg

9月1日の富士山(朝6時15分頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪





名古屋から「なごやん」&富士山_a0167836_1730465.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-09-02 13:14 | 日々の事(767)
<< 16歳エスの4コマ劇場&今日の富士山 ついに会えたね >>