ついに会えたね



夏の始め、よくお邪魔させて戴いている「愛Loveフィリー」のフィリーちゃん(15歳)と
お会いする約束をしましたemoticon-0157-sun.gifフィリーちゃんもエスも高齢犬なので、お互い
一ヶ月後の約束が果たせるかどうかハラハラしていましたが、ついに御対面出来ましたよemoticon-0150-handshake.gif

ネオママ御一行も一緒に付き合って下さり楽しい時間を過ごしましたemoticon-0123-party.gif






a0167836_15314644.jpg

いつもブログで見ていたのでとても初対面とは思えませんでした
キュートなフィリーちゃんと感激の御対面emoticon-0115-inlove.gif






a0167836_15341498.jpg

待ち合わせ場所は河口湖の「レイクベイク」と言うオシャレなパン屋さん
テラス席はワンズもOKでこの日はお天気が良く暑かったけれど
ロケーションもバツグンでしたemoticon-0105-wink.gif勿論パンも美味しく
大勢のお客様で賑わっていましたemoticon-0142-happy.gif






a0167836_153853100.jpg

暑かったので場所を移して、西湖で泳ぐ事に・・・ネオちゃんトリちゃんモーちゃんも
そしてなんとフィリーちゃんも泳いだんですよぉemoticon-0137-clapping.gif若い頃から泳ぎの得意な
フィリーちゃんは父ちゃんのリードさばきで何度も何度も泳ぎ
父ちゃんがよく泳いだねとナデナデすると体をスリスリすり寄せたそうですemoticon-0144-nod.gif
そんなフィリーちゃんが可愛くて仕方なかったそうですよぉ(グスッ)






a0167836_15435017.jpg

我が家の姉さんフィリーちゃんにおかぶを取られて
この日はあまり泳ぎませんでしたemoticon-0114-dull.gif






a0167836_1546862.jpg

フィリーちゃん沢山泳げて良かったね






a0167836_15494524.jpg

で、記念のワンショットemoticon-0160-movie.gif
次回の会う約束を取り付けてお別れしましたemoticon-0155-flower.gif
フィリーママさんネオママさん楽しい時間をありがとうemoticon-0142-happy.gif






a0167836_15581977.jpg

フィリーちゃんと分かれた後、シメは「いでぼく」のジェラートを食べにemoticon-0159-music.gif







ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ


a0167836_1730465.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2012-08-31 16:01 | お友達ワンコ(415) | Comments(16)
Commented by フィリーママ at 2012-08-31 17:34 x
昨日はお世話になりました♪フィリーも久しぶりに泳げてママ感動でした。
エスパパさんがリードして下さったから助かりました~
帰ってからもすこぶる元気で即爆睡かと思いきやしっかり食べて普通に寝てました…
今朝も変わらずいつもの時間に起きて散歩…妖怪ババァになりつつあります(笑)
ぜひまたお会いしましょう、それまで頑張って貰います…

美男美女のパパママさんとサンニンのムスメさん達にお会い出来て
嬉しかったです。ありがとうございました♪

Commented by ここあ&てぃあらママ at 2012-08-31 19:32 x
ご対面できてよかったですね
みんな楽しそう♪
いでぼくのジェラード 忘れずにカップにしましたか?(笑)
Commented by ミスハピ at 2012-08-31 19:44 x
楽しそう~(#^.^#)ロケーションもいいし、美味しそうだし、天気も良いし・・・
ワンズは元気、美男美女ズは、ご機嫌!

フィリ~ちゃんやエスちゃん、元気な御長寿ワンコが、後輩を、しっかり、指導してくださいね~。

河口湖にも、西湖、同様、ありますね~。ワンズとお出かけスポット・・・メモっておこ~





Commented by オルセー母 at 2012-08-31 23:34 x
フィリーちゃん、エスちゃんのご対面!!何だかこちらも嬉しくなりました♪
仔犬はとーぜん可愛いですが・・・^^
ご長寿犬はまた違う可愛さがありますよね~。

フィリーちゃん、エスちゃんにあやかって、我が家のオルセーも
可愛く歳をとってもらいたいです^^/
(もちろん、人間のわたしもそう願いたいところです。。。。。)

そしてご紹介した『レイクベイク』気に入って頂いたようで、
よかったです♪♪
フィリーちゃんファミリーも楽しんで頂けたようで、
(『愛LOVEフィリー』覗いちゃいましたぁ~^^)ほっと、ひと安心です。
Commented by 里山コウ at 2012-09-01 09:32 x
おはようございます。

初めてコメント差し上げます、13歳のイエローラブ(メル)と
4歳のチョコラブ(ゴル)を飼ってます。

皆さんの楽しそうな交流、記念のワンショットなど見ていて
こちらも楽しい雰囲気になりました。
出来れば今後ともブログの交流よろしくお願いします。

ブログ読んだよ~  ポチ
Commented by ranranlabra at 2012-09-01 11:09
*フィリーママさん*

こちらこそお世話になりました^^
フィリーちゃんがあんなに元気に沢山泳いだので感激~~~
さぞやお疲れで爆睡だったかな?と思いきやしっかり
ご飯も食べたようで安心しました^^;

我が家の「妖怪ババァ」(爆)も翌日のお散歩の足取りも良く
フィリーちゃんに会えたお陰でまたまた元気を戴いたようです♪

本当に楽しいひと時をありがとうございました^^

美男美女なんて言われると世の中の美男美女に叱られそうですが
お世辞でも嬉しい年頃ですぅ^^;

又、お会い出来る日を楽しみにしています♪
それまで「妖怪ババァ」さん達には元気でいてほしいですね^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-09-01 11:11
*ここあ&てぃあらママさん*

本当に楽しかったですぅ♪

西湖ではモーちゃんもしっかり泳ぎましたよ^^

もち~~~ジェラートはカップで戴きました♪
相変わらず美味しかった~~~♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2012-09-01 11:14
*ミスハピさん*

フィリーママさんいわく「妖怪ババァ」組は本当に元気で
嬉しくなりますよぉ^^
いつまでも元気で長生きして欲しいです^^

ミスハピさんファミリーも是非お出かけ下さい
もう少し涼しくなったら最高だと思いますよぉ♪


今日もいらして戴きありfがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2012-09-01 11:20
*オルセー母さん*

ね~そうなんですよぉ♪
フィリーママさんとも話したのですが、老犬の可愛さ
愛おしさって飼った人にしか分からないですねって
パピーとはまたちがった可愛さですよね^^
オルセー母さんもいつもいつも姉さんの事可愛い~って
おっしゃいますものね^^

「レイクベイク」も教えて戴きありがとうございました
とても良かったですよぉ♪
「Cafe M」と双璧です^^また行きたいなァ♪

「愛Love フィリー」さんも又覗きに行ってみてくださいね♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2012-09-01 11:25
*里山コウさん*

初めまして、我が家の拙いブログにいらして戴き
ありがとうございます^^

我が家のミントのお姉ちゃんの同居がメルちゃんと言う
お名前でしたので親しみがあります^^

また里山コウさんのブログにもお邪魔させて戴きますね♪

こちらこそこれからも宜しくお願いします^^

今日はいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ホーリー at 2012-09-01 13:11 x
いつも読み逃げで失礼しております。
「エス姉さん」御達者クラブの初会合はいかがでしたか?
フィーリーちゃんとやっと会えましたね。お山へのプチ移住で元気になりフェラーリーも必要でなくなり西湖で沢山泳いでましたね。
「エス姉さん」はあまり泳がなかったのですか?
「エス姉さん・フィーリーちゃん」もこの夏を乗り切って元気な姿を伝えてください。

ホーリー家から車で10分くらいに所に「シェルツカフェ」があり、先日ランチにいってきました。ログハウスで雰囲気もありおいしかったです。

楽しい日々を毎日伝えて頂きありがとうございます。
これからも元気な姿を楽しみにしています。
Commented by ranranlabra at 2012-09-01 14:53
*ホーリーさん*

初めましてで宜しかったでしょうか^^;

我が家と「シュルツカフェ」の関係をご存知で?
驚きましたお近くだったんですね^^;
  
父ちゃんの姪にあたるのですが、ご利用して戴き
誠にありがとうございます^^

今後も何卒宜しくお願い致します^^

ついに会えたフィリーちゃんはブログで拝見するより
ずっと元気に見えました、なんたってあの泳ぎっぷりには
驚きですぅ♪
今年になってめっきり筋力が衰えた姉さんは以前に比べ
泳がなくなりましたが、それでも泳いだ次の日は体が
軽くなるらしく元気です^^

少しでも長く元気な姉さんの毎日を皆さんにお届けできれば
と思っています^^

本日はいらして戴きありがとうございました^^

読み逃げで構いませんのでこれからも姉さんに会いにいらして
下さいね^^
Commented by b.lab_BTR at 2012-09-02 05:02
ステキな時間を過ごされたのですね!
我が家も毎年西湖でダイブオフミをやっていたので懐かしく羨ましく
読ませていただきました。

フィリーちゃんも影ながら応援させていただいていますが
エスちゃん同様にみな元気で本当に羨ましいです。

「cafe M」にはよく行きましたが、足を運ばなくなってから
できた『レイクベイク』、ぜひお邪魔しようと思います。
Commented by ranranlabra at 2012-09-02 10:07
*b.lab_BTRさん*

はい!とっても楽しかったですぅ♪

お互い高齢犬なのでお会い出来るひまでビクビクしていました
西湖は大型犬も多く遊びにきているので色んなワンちゃんも
見る事ができて楽しいです♪

河口湖の「レイクベイク」も、もう少し涼しくなった頃
また行きたいと思っています^^
パン、美味しかったですよぉ♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by Yoko at 2012-09-05 18:11 x
フィリーとエス姉との初顔合わせ!!よかったですね〜。
それに泳いだのね、みんなで。
次回はぜひ私達も混ぜて下さい。
Commented by ranranlabra at 2012-09-07 13:28
*Yokoさん*

フィリーちゃんが泳いだのには驚きました
若い頃は良くお泳いだそうですがおメメが見えなくなっても
あんなに泳げるなんて本当にびっくりしました^^

姉さんにも元気でいてもらってまた皆さんにお会いしたいです♪

その時は是非Yokoさんファミリーも宜しくお願いしまぁす^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 名古屋から「なごやん」&富士山 まだまだあるぞ悪魔の食べ物&今... >>