16歳エスの4コマ劇場&今日の富士山




毎朝のお散歩コースの夏草が伸び放題015.gif
従って、道草の食べ放題のサラダバーと化している
我が家は「○○放題」の食事が大好き024.gifだからと言って
ワンコの道草食べ放題はいけませんよ034.gif





16歳エスの4コマ劇場&今日の富士山_a0167836_1745371.jpg






16歳エスの4コマ劇場&今日の富士山_a0167836_1753229.jpg

よりどりみどりの食べ放題045.gif






16歳エスの4コマ劇場&今日の富士山_a0167836_17711100.jpg

さいですぅ044.gif






16歳エスの4コマ劇場&今日の富士山_a0167836_17225382.jpg

今はしませんよこんな失敗は046.gif
今はちゃんとペース配分してしっかり元とってます066.gifハイ006.gif





16歳エスの4コマ劇場&今日の富士山_a0167836_17262857.jpg

今日の富士山(朝6時頃)





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ


16歳エスの4コマ劇場&今日の富士山_a0167836_1730465.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-08-28 17:33 | 16歳エスの4コマ劇場
<< まだまだあるぞ悪魔の食べ物&今... 「K`sファーム大収穫祭」 >>