16歳エスの4コマ劇場&今日の富士山




毎朝のお散歩コースの夏草が伸び放題emoticon-0114-dull.gif
従って、道草の食べ放題のサラダバーと化している
我が家は「○○放題」の食事が大好きemoticon-0123-party.gifだからと言って
ワンコの道草食べ放題はいけませんよemoticon-0133-wait.gif





a0167836_1745371.jpg






a0167836_1753229.jpg

よりどりみどりの食べ放題emoticon-0144-nod.gif






a0167836_17711100.jpg

さいですぅemoticon-0143-smirk.gif






a0167836_17225382.jpg

今はしませんよこんな失敗はemoticon-0145-shake.gif
今はちゃんとペース配分してしっかり元とってますemoticon-0165-muscle.gifハイemoticon-0105-wink.gif





a0167836_17262857.jpg

今日の富士山(朝6時頃)





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ


a0167836_1730465.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2012-08-28 17:33 | 16歳エスの4コマ劇場 | Comments(8)
Commented by ミスハピ at 2012-08-28 20:02 x
我が家の姫ちゃんも、御多分に洩れず、「いくわよー」って、声をかけ、歩きながら、ふと、気配が無い感じに、振り返ってみると?
案の定、ずーっと向こうで、サラダバー(^^)やってます。
ハピ~ ハピ~ ハ・ピ・ハ~ピ~ と、このぐらい、大声をかけ・・・やっと ・・「なにか~?」
ご飯をしっかり、食べていないワンコみたいです^^;

「いぬ元気 食べ放題の サラダバー」 夏草軍団
Commented by ma05re05yu29 at 2012-08-28 22:10
食べ放題 我が家のgirl'sは大好き(*≧∀≦*)
特にノンはサラダバーがメインです(//∇//)
トマト キュウリ コーンがあれば他はいりません。
小学生料金になり 元がとれないので
母が頑張って食べてます(。-∀-)
エス姉さんに「食べるのが好きなだけやろ~!!」と
突っ込まれそうですね( ̄▽ ̄;)


ミスコンの写真変わりましたね!
3ワンズ かわゆす(*≧∀≦*)
Commented by Yoko at 2012-08-29 08:32 x
私、サラダバーだけってのが好きですっ♡
なので、ranranlabraさん血のガールズとお散歩した方がいいのかもしれな〜い。

エス姉、足取りもしっかりと…私も我が家のガールズと同様にエス姉をみならいますぅ〜〜
Commented by ranranlabra at 2012-08-29 09:51
*ミスハピさん*

ワンコってなんであんなに葉っぱを食べたがるんでしょうね><

しかも丸い葉っぱじゃなくて細長いシュンシュンてしてるの
猫さんは毛玉を吐くために食べるようですが
ワンコも実は毛玉が溜まっているのでしょうか・・・

謎だわ@@

 「皿以外 なんでも食べる 母元気」おそまつ

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-08-29 09:55
*ma05re05yu29さん*

食べ放題でサラダバーがメインとは・・・
ちょっと悔しい気がしますが^^;

母ちゃんなんか,なんとか元をとろうとセコイ考えで
いつも食べ過ぎてしまい後悔しています^^;

期間限定と食べ放題の文字にめっきり弱い母ちゃんです^^;


今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-08-29 10:02
*Yokoさん*


基本は葉っぱがメインの我が家(笑)
たまにはステーキやローストビーフも食べたくなります^^;

スタミナ不足はそのせいかな?

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ミスハピ at 2012-08-29 11:46 x
よぉ!!大統領
お見事!!! 布団3枚 (#^.^#)
Commented by ranranlabra at 2012-08-29 15:11
*ミスハピさん*

恐縮、至極・・・^^;
<< まだまだあるぞ悪魔の食べ物&今... 「K`sファーム大収穫祭」 >>