「K`sファーム大収穫祭」




待ちに待った「K`sファーム」の収穫祭がやって来ました024.gif
ワンコ仲間が集まって、収穫したての落花生を沢山食べて話に花が咲きました038.gif





a0167836_18234539.jpg






a0167836_1824661.jpg

持ち寄りで、皆さん食べ過ぎ~写真を撮るのも忘れ母ちゃん食べるのに夢中でした
どれもみんな美味しかったぁ024.gif






a0167836_18254356.jpg






a0167836_1826351.jpg

・・・015.gif





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ

a0167836_16254083.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-08-27 18:32 | 日々の事(773) | Comments(12)
Commented by ちょ子papamama at 2012-08-27 21:00 x
盛大な収穫祭♪お招き頂き有難うございました!皆さんの一品持ち寄り…いつもの事ながら色んなお母様のお料理を堪能することができてとーってもHAPPY!!
落花生も思う存分頂きました!種まきから汗と涙の結晶?ですよね~(^ ^; た~くさん茹でて下さりそれだけでも大変なのに…セッティングから色々有難うございました(^-^)
七輪でパパさんが焼いてくれたおにぎりとっても美味しかったです。
皆さんにお土産も頂き超ウキウキ気分で帰りました。
sharakumamさんはじめ…皆さん有難うございました!
またお会いしましょう
Commented by Yoko at 2012-08-28 08:36 x
わぁ〜、すごい〜!
一足早い感謝祭ですね〜♫ 
Commented by ここあ&てぃあらママ at 2012-08-28 09:28 x
収穫祭お仲間にいれていただきありがとうございました。
楽しかった 美味しかった♪
写楽館に集まる人間もワンコも最高!
これも写楽ママさん パパさんのお人柄(拍手)
皆さん 気持ちのいい方ばかり そのうえ持ち寄ったお料理の 
美味しいこと!もちろん落花生は 初めてつくったとは思えない
プロ顔まけのでき 塩加減も絶妙でさすがです
写楽ママさんパパさん それからお集まりになった皆さん
ありがとうございました。また会えるのを楽しみにしてます
Commented by ミスハピ at 2012-08-28 10:15 x
ホント、ゴチでした~\(^o^)/
絶品の落花生もさることながら、かぼちゃ、茄子、ローストビーフ、唐揚げ、ピザ、モロエイヤ、シューマイ、グレープフルーツゼリー\(^o^)/・・・「すっごいわ~!」・・・
いただきました~(笑)
「収穫祭」に感謝の、真夏の夜の夢でした~(夢ではナイ)

「収穫の よろこび共に とも集う」 落花生



Commented by ranranlabra at 2012-08-28 11:56
*ちょ子papamamaさん*

こちらこそ、いつも美味しいお手製のピザを沢山作って戴き
ありがとうございます♫

そうそう!皆さんの美味しい手料理を戴けるのも楽しみの
ひとですよね♫
お料理上手の方ばかりで美味しいもの沢山食べ過ぎちゃいました

自分達で初めて作った落花生がこんなに美味しくできて
本当に良かったですぅ^^
来年も期待できますね^^

次回もお楽しみに~~~♪

ありがとうございまた^^
Commented by ranranlabra at 2012-08-28 12:02
*Yokoさん*

ワンコを通じて沢山の素敵なお友達ができて
ほんとうに楽しいです♪

自製の落花生の評判も良く皆さんで楽しんで思う存分
食べました^^
お近くでしたら、お誘いできるのに・・・

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-08-28 12:55
*ここあ&てぃあらママさん*


こちらこそご主人と参加して戴きありがとうございました^^
本当に美味しい、楽しい♪収穫祭でしたね^^

我が家の人柄と言うより、皆さんのお人柄でこんなに
大勢の方にお集まり戴き、感謝!感謝!です^^

それもこれもワンコのおかげですよね^^


落花生もまさかこんなに上手にできるとは・・・
嬉しい誤算でした♪


是非またこんな楽しい機会を設けたいと思っていますので
その時はまたご主人とご参加下さいね^^

取り敢えずは秋の「アリーナGO!GO!」で・・・^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-08-28 12:59
*ミスハピさん*

本当にお腹いっぱい食べちゃいましたね~♪

おしゃべりも楽しかったし、アッと言う間に時間が過ぎて
しまいました^^

いつも山盛りのお土産感謝しております^^

本当にありがとうございました
今年も「ハロウィン」やっちゃう?^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by meru103 at 2012-08-28 15:26
みんなで収穫した落花生や、持ち寄ったお料理を食べながらのお喋り、
とっても楽しそうですねぇ~♪
収穫も楽しみだけど、その後更に楽しみが待ってたんですね(*^-^*)P☆
Commented by ranranlabra at 2012-08-28 16:00
*meru103さん*

初めて作った作物がこんなに上手にできると
調子に乗ってもっといろんなモノを作りたくなりますぅ^^

皆さんの「美味しい♪美味しい♪」と言って戴けるのが
作り手の喜び♪

しかし農家の方のご苦労の一端が垣間見れたような気がしました

労多けれどってね^^

でも皆さんで戴くお食事は本当に楽しく美味しかったです♪

これだから止められない^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ma05re05yu29 at 2012-08-28 16:51
大収穫祭のプレート(?!)が
犬収穫祭に見えてしまう( ̄▽ ̄;)
美味しい物を楽しい仲間と
食べる至福の一時(//∇//)
あぁ~ヨダレが…( ̄¬ ̄)
茹で落花生もありましたか?
名古屋では茹で落花生がなく
実家に帰省時にしか食べれない(ToT)
富士宮に帰りたくなっちゃいます(;_q)
※実はエス姉さんに会いたいだけかも(笑)
Commented by ranranlabra at 2012-08-28 17:40
*ma05re05yu29さん*

きゃは~
そう言われればそう見えないこともないですね^^

ねっ!ねっ!懐かしいでしょぉ^^
茹で落花生、富士、富士宮に住む方々は大好物の茹で落花生
同じ静岡県でも父ちゃんは静岡市の出身なので
始めは驚いていました^^
いまでは静岡市でも冷凍の茹で落花生はあるようですが
中国産が多いみたい・・・

なんたってこってこての富士宮産ですもの
美味しですよぉ♪

ご実家に帰省したおりには姉さんに会いにいらして下さいね


今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 16歳エスの4コマ劇場&今日の富士山 16際エスの4コマ劇場 >>