楽しい事、素敵なこと&今日の富士山



と、ある休日たまたまお休みが一緒になったオルセーファミリーと
西湖で待ち合わせ楽しく泳いでいたら、どこかで見た事がある柴ワンちゃんが歩いてきました
よくよくみたら先日撮影に見えた「ごーたま君」じゃあ~りませんか005.gif
偶然とはいえなんだか嬉しくなり皆さんでランチしましょうと言う事になり
オシャレな『Cafe M』で賑やかに美味しいランチを戴きました024.gif





a0167836_1823194.jpg

楽しかったね、みんなメッチャ泳ぎましたよぉ070.gif






a0167836_1824893.jpg

オッシャレ~で美味しい「Cafe M」雑貨も充実していて
完全に母ちゃんのツボ038.gif






そしてなんと帰り際にお声を掛けてくださったのが、偶然居合わせた
かあちゃんが大ファンの人気ブロガーのYukinoさんファミリーでした016.gif
ゴールデンのセスちゃん&トイプーのコットンちゃん、実物もすんご~くキュート056.gif
なんといってもYukinoさんの美しい事!ミーハーな母ちゃんは握手までして戴き
大興奮070.gif今日は楽しい事060.gif素敵な事060.gifいっぱいでした

a0167836_18422918.jpg

ちょ~キュートなせっちゃん&こっちゃん沢山ナデナデさせて戴きました






a0167836_18442788.jpg

今日の富士山(朝9時頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ

a0167836_16254083.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-08-25 18:48 | お友達ワンコ(431) | Comments(6)
Commented by ごーたまの父&母 at 2012-08-26 09:17 x
先日はありがとうございました♪本当に偶然で、ご一緒させて頂き、こちらもとても嬉しかったです(*^^*)オルセーちゃんファミリーさんにも、この場をお借りしまして、本当にありがとうございました♪また、ぜひぜひお会いしたいです!!
明日から帰省します!素敵に撮って頂いた家族写真も、モチロン連れて行きます〜♪
Commented by ミスハピ at 2012-08-26 11:42 x
な~んか!?(・_・;?すっごい素敵な 、予想外の「人生のドラマ」の
巡り合わせが・・・\(^o^)/
よく、いいますよね~
日頃の行いの良き人には「霊剣新たか」

プラス、プラスのラッキー&ラッキー・・・滅多にありませんよね ワンズもきっと、きっと、おか~たんの幸せを、心地よく、見守っていたんでしょうね
エス!?(・_・;? ナナ(*^^*) ミント(*^^*)

「おかあたん 胸がいっぱい おとうたん」 名無し
まさに、
Commented by ma05re05yu29 at 2012-08-26 13:41
偶然って素敵な事がいっぱいですね(⌒‐⌒)

でも写楽ママさんの人柄が
素敵な偶然を
引き寄せているのかも(^_-)≡★
Commented by ranranlabra at 2012-08-26 15:30
*ごーたまの父&母さん*

こちらこそ!いや~偶然とは言えまさか同じ日に西湖で
水遊びしていたなんて^^
嬉しいハプニングでした♫

ブログを見て戴いていたお陰でオルセーちゃんの名前を聞いて
我が家のワンズが分かったなんて本当に嬉しかったですぅ^^

「Cafe M」もご一緒させて戴き楽しかったですね♫
ごーたま母さんはこれから出産と言う大仕事が控えています
頑張って下さいね^^
我が家のワンズも応援しています、そして又可愛いベビーに
ご対面出来る日を楽しみにしていまぁす♫

いよいよ、ごーちゃんがお兄ちゃんになる日ももうすぐ
どんなお兄ちゃんぶりかはまたお話を聞くのも楽しみです^^

ではお体にお気をつけていってらっしゃぁい♫

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2012-08-26 15:35
*ミスハピさん*

ひえ~「霊剣新たか」ってこう言う字だったんですね^^;

いつも本当に勉強になりますぅ^^;

まさしく胸がいっぱいって感じでした
嬉しいハプニングが重なり思いがけず充実したお休みに
出逢った皆さんに感謝!感謝!です

今日もいらして戴きありがとうございました♫
Commented by ranranlabra at 2012-08-26 15:43
*ma05re05yu29さん*

いやいや^^;
しかし会いたいと思っていればいつか会える時がくるんですね
無理しなくても・・・

こんな楽しい、素敵なサプライズは大歓迎~~~^^

「cafe M」は木曜日が定休日なのでなかなか
行けなかったのですが金曜日も連休にして良かったですぅ^^;

西湖に行ったらぜひ「cafe M」行って見てください
ピタパンサンドがボリュームもあってとっても美味しかったぁ
一緒についてくるフライドポテトもすんごく美味しいし・・・♫

今日もいらして戴きありがとうございました♫

<< 16際エスの4コマ劇場 続・いらっしゃぁい♫ >>