続・いらっしゃぁい♫



いつもブログにお邪魔させて戴いている「T・L・C・and us」のファミリーが
我が家に遊びに来てくださいました043.gif先日、京都からいらしたリム君&ハウル君達と
河口湖で一緒にお泊りだったそうです024.gif鎌倉に帰る途中寄ってくださったのですが
いつもブログで拝見させて戴いていたのでとても初めてお会いしたとも思えない程でした006.gif





a0167836_16554929.jpg

恒例のワンショット061.gifハイッ!今日も良くできました






a0167836_16572793.jpg

これも恒例のミントの十八番をご披露、残念ながらこの日はノー富士山






a0167836_16592185.jpg

我が家のかしまし娘に会いに来てくれてありがとう056.gif
またいつか会える日を楽しみにしていま~す058.gifそれまで姉さん頑張るよぉ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ

a0167836_16254083.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-08-24 17:05 | お友達ワンコ(432) | Comments(6)
Commented by ミスハピ at 2012-08-24 18:39 x
京都のワンズ御一行様といい、鎌倉のワンズ御一行様といい、
ワンズの幸せ度は、100パーセントですね~\(^o^)/

ワンズの幸せ度は、まさに、ご家族の幸せ度ですね~。
そんな、ホットなファミリーを見ている(*^^*)私たちも
幸せのおすそ分けを頂いて、癒されます~。

エスちゃんのご高名は、まっこと、日本隅々、知れ渡り~(^^)
この調子でいくと、老後とか、のんびりしていられませんね〜。

Commented by ミスハピ at 2012-08-25 10:00 x
続き
「世直しは 皆あつまれり エスのもと」 エス見参
Commented by Yoko at 2012-08-25 10:31 x
急にお邪魔させて頂いたのに…本当にありがとうございました♬

3ガールズのお利口な事…♥

そしてなんと言ってもナナが数回私に話しかけてくれたこと…とても嬉しかった。

またみんなに(もちろん素敵なママ&ハンサムなパパにも)会いに行きたいです。

我が家のガールズはエス姉やフィリーを目指して頑張りまぁ〜す。
Commented by ranranlabra at 2012-08-25 11:16
*ミスハピさん*

ブログを通して色々な素敵な繋がりができて
これもみんなワンズのお陰だと感謝しています^^

姉さんのキャラを面白がって戴いて、お調子者の姉さんとしては
嬉しいそうですぅ♫

きょうもいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2012-08-25 11:20
*ミスハピさん*

「世直しは皆あつまれりエスのもと」ん~~~奥が深い^^;
Commented by ranranlabra at 2012-08-25 11:26
*Yokoさん*

こちらこそ遊びにいらして戴きありがとうございました^^

とうとうお会いする事ができて本当に嬉しかったですぅ♫

ルナちゃん&チャムちゃんも賢いですね~
我が家のかしまし娘と違いおしとやかですし^^

ナナの事そんなふうに言って戴けて嬉しいです
ナナはあまり目立つコではないのでYokoさんに存在を分かって
欲しかったのかもしれませんね^^

素敵なご夫婦と可愛いワンズに癒されました

是非、またこちらの方へいらした折にはお立ち寄り下さいね♫

いつもありがとうございます^^
<< 楽しい事、素敵なこと&今日の富士山 本日のお当番 >>