本日のお当番




ジルのホームステイも最終日002.gif本日のお当番はミントに任せる事に
上手く挨拶できるかな?037.gif





a0167836_13561137.jpg






a0167836_13575189.jpg






a0167836_13584196.jpg






a0167836_13592325.jpg

初めてにしちゃ上出来!038.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ

a0167836_16254083.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-08-22 14:02 | 日々の事(782) | Comments(12)
Commented by ミスハピ at 2012-08-22 17:12 x
もう~ チョ~面白い・・・(爆笑)

ミンちゃん風に繰り返すと、おとうやん、おかあやん、みなさん
のあとの 「いたらきます」 が、可愛い~。
「あの~」とかも、まさに、場の空気そのもの! う~ん、上手い
又、脇役の皆さん、はまってますよ~(笑)
名監督も、それぞれ、役にピッタリの、俳優をうまく割り振るもんです(^^)ね〜。 お見事!!
エスちゃんにも、満点大笑いでした~。

「初舞台 手足ふるえて 声ふるえ」
上手くいったぜ~のミント

Commented by ma05re05yu29 at 2012-08-22 17:24
ミントちゃん
とても上手に出来ました(*≧∀≦*)
花丸 あげちゃいます!
小学校の給食を思いだし ほっこりしました。
ブカブカな白衣着て 帽子も目まで隠れてしまい
マスクも顔が見えないくらい大きくて…。
※小学校低学年のころの事ですよ!今はマスク 小さくなりましたよね(ーー;)


ミントちゃんにも
白衣着せて当番してほしいな( ̄∇ ̄*)ゞ
Commented by アニーmama at 2012-08-22 20:31 x
素晴らしい演出ですねー。拍手!!

みんなみんな可愛いのですが、わたくし密かにエス姉さんにぞっこんでございます。
いつか必ず生エス姉さんに会いにいきますね~。
あ、もちろんナナちゃんもミントちゃんもよ。

くれぐれもよろしくお伝えくださいませ。
Commented by Yoko at 2012-08-23 07:58 x
きゃっわいぃ〜〜〜〜〜♥ なんてかわいいの〜、みんな!!
ジルもいいこ〜〜〜♬ よく出来たね〜。

私、みんなのファンになってけど、密かに、スリスリ〜って私のそばに来て寄りかかってくれたナナの大ファンになっちゃった(笑)
Commented by ranranlabra at 2012-08-23 17:02
*ミスハピさん*

前回は姉さんだったのですが
たまにはミントにやってもらおうと^^;

しかし馴れないせいで緊張気味のミントが可笑しいですね^^

今回の五七五はミントの心境にピッタリですぅ♫

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2012-08-23 17:06
*ma05re05yu29さん*

そうですよね^^
母ちゃんもすっかり小学生の頃を思い出しました
給食が苦手でいつも最後まで残されて・・・
あの当時の給食は本当に美味しくなかっ(><)

次回はもっとスムーズにご挨拶できると思います^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-08-23 17:08
*アニーmamaさん*

ありがとうございますぅ♪
是非是非、生エス姉さんに会いにいらして下さいね
大歓迎ですよぉ♪
Commented by ranranlabra at 2012-08-23 17:11
*Yokoさん*

昨日はいらして戴きありがとうございました

ナナは地味な正確ですが律儀で頼りになる存在です^^
いつもは他の2頭の影に隠れ目立つことはありませんが
貴重な存在です^^;

Commented by monika914 at 2012-08-23 17:32
ミントちゃん、頑張りましたね!
ほんとに可愛い~、エスちゃんのオネエ坐りも可愛い。
みんな可愛い。 可愛いの一言です。

ジル&ミントはナナちゃんの娘達なんですよね。
Commented by 菜々ママ at 2012-08-23 20:31 x
ミントちゃん、可愛いですね~♪
みんなのアテレコがハマり過ぎです!
特にエスちゃんのが笑えました~(爆)
でも本当にみんなそう言ってそうですね(笑)
ママさん、最高~~~~~\(^o^)/
Commented by ranranlabra at 2012-08-24 09:07
*monika914さん*

そうなんですよ^^ジル&ミントはナナの娘たちなんです♪

離れてくらしていてもとっても仲良しです^^

今回のお当番はミントでしたが次回はナナにも経験させたいと
思っています^^

しかし姉さんのようなキャラではない生真面目なナナは
果たして上手く乗り切ることができるでしょうか^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-08-24 09:10
*菜々ママさん*

ウケました?
良かったですぅ^^;

本当にそう言っているように聞こえるのが不思議です^^

オトボケキャラの姉さんとも生真面目なナナとも違うミントは
ちょっとテンパり気味です^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 続・いらっしゃぁい♫ まだまだジルのお里帰り >>