まだまだジルのお里帰り




ジルが我が家に来てから毎朝いつもの公園へ遊びに行っている
さすが姉妹犬、顔も似ていればやる事も同じ043.gifボール遊びにいたっては
お互いに譲らない026.gifどちらかがギブアップするまで続くのだ066.gif





a0167836_140616.jpg

ジルに向かってミント!ミント!と間違える事数回042.gif






a0167836_1471125.jpg

ボールに対する執着心は同じくらい強い034.gif






a0167836_1493669.jpg






a0167836_14103254.jpg

今日も現場監督の厳しいチェックが入ります015.gif






a0167836_14125177.jpg

今年は花火の燃えカスは減ったものの相変わらずウンPは減る事がない013.gif

ちなみに今朝は2つと半(と言うのも半分踏んづけてあったので015.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ

a0167836_16254083.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-08-21 14:20 | お友達ワンコ(440) | Comments(10)
Commented by あんこ母 at 2012-08-21 14:42 x
姉さんの座り方が!なんともかわいいですね(^^)
1枚目の写真のミンちゃんのうれしそうな顔も最高です♪
本日も清掃ごくろうさまです<(__)>
Commented by ミスハピ at 2012-08-21 16:56 x
モラルの低下!!
何とかせにゃ・・・と、言った所で、現場で、現行犯逮捕で無いと、注意も出来ませんし、ホント!腹たちますよね~(>_<)

実は、私の会社の駐車場(土のまま)でも、あるんです。困ってます
この飼い主さんは、知能犯で、土を被せていくんですよ~
「シャベル持っているんだから、拾えば」って、現場をおさえたら、言いたいです^^;

相変わらず、ミンちゃんの、空に舞う、華麗なジャンプは、惚れ惚れしちゃいます~。この新体操もどきの、120点ジャンプには、ジルちゃんも、「ミンちゃん、凄~い」 の一言!でしょ(^^)



Commented by ma05re05yu29 at 2012-08-21 18:00
今日もご苦労さまですm(._.)m
アンジはMDだから
巨大うんPはしないのに
以前の散歩中 間違えられ
注意された事があります(;_q)
犬を飼った事のない方は
うんPの大きさも分からないから
しょうがないけど
アンジが可哀想でした(・┰・)
今は 裏の家の猫が
やりたい放題しているのを
我が家の猫と勘違いして
苦情が殺到中((( ̄へ ̄井)
飼い主のモラルが問われて
白い目で見られる様に
なりそうですね(;¬_¬)

ミントのJUMP
すごぉ~い(//∇//)
オリンピックに出場できるかも!
Commented by ミスハピ at 2012-08-21 21:46 x
ミンちゃんのジャンプに一句(入浴中にうかぶ)
「くうを蹴り 天女如く 舞い上がる」 うーんミント
Commented by ranranlabra at 2012-08-22 12:53
*あんこ母さん*

例のふんにゃ~って座り方^^;

股関節が弱いからなんでしょうか・・・
姉さん特長ある座り方ですよね^^;

ジル&ミントは本当にボール遊びが大好きで
朝起きて公園行くよぉって言うと大騒ぎになっちゃいます

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-08-22 12:57
*ミスハピさん*

もうね~嫌になりますよぉ(><)
ワンコを飼っている我々でさえウンザリしているのですから
飼っていない方だったら尚の事・・・
憂う事です・・・

今朝は珍しくウンPはありませんでしたが
変わりに花火の燃えカスがわんさか落ちていました(><)


シャベルよりビニールの袋に入れてお持ち帰りして欲しいです

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-08-22 13:02
*ma05re05yu29さん*

そうそう!我が家はその逆で、どう見ても小型犬のウンPなのに
落ちていて白い目で見られた事があります
フードの違いで色も全くちがったので、エチケットバッグの中の
ウンPをみせて誤解が解けた事もあります^^;

マナーの悪い一部の飼い主さんのためにワンコが悪者にされる
どこかおかしいですよね(><)

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-08-22 13:05
*ミスハピさん*

え~っ^^

そそそんな^^;

今回に限っては美化し過ぎでは^^;

嬉しいけれど入浴中♪

Commented by Yoko at 2012-08-23 07:55 x
私もよく思うんだけど、よくオシッコにしゃぁ〜って水をかけたりしてる人いるけど、私はそれほど必要だと思ってないの。
それより、なんでウンチを拾わずに行くかなぁ…って事は大きな疑問。
もし、100歩ゆずって、ウンチ袋を忘れて来たなら、もう1度戻ってくれば良いじゃないの!!って思うの…なにかマークを付けておいて…。

私達も、オシッコに水はかけないけど他人の拾わないウンチを拾って帰ります。
本当にもぉっ!って思います。
Commented by ranranlabra at 2012-08-23 17:21
*Yokoさん*

もうね~本当に嫌になりますよぉ(><)

同じ犬を飼うものとして情けない・・・

我が家もオシッ○にお水はかけませんが
このようにおよそのワンコのウンPは持って帰ります

しかし一向に減る様子はありません(><)

<< 本日のお当番 いらっしゃぁい♪ >>