いらっしゃぁい♪



本日、なんと遠路はるばる京都から我が家の「かしまし娘」に会いに
ブログ『いっつも一緒』のリム&ハウル家の皆さんが来て下さいました024.gif





a0167836_1831995.jpg

ワンコまみれでなんとも楽しい~070.gif






a0167836_1844333.jpg






a0167836_1853540.jpg

ハウル君のお兄さんのラスラ君と同居犬のゴールデンのエドワード君も
一緒に来てくれましたよぉ♪






a0167836_188184.jpg

ホームステイ中のミントのお姉ちゃんのジルも一緒にハイ!パチリ061.gif






a0167836_18101063.jpg

富士山もお顔を覗かせて大歓迎058.gifミントの十八番もご披露038.gif






a0167836_1812445.jpg

楽しい時間は瞬く間に過ぎてお別れの時
皆さんはこれから河口湖へ向けて出発~素敵な休日をお過ごし下さいね060.gif






a0167836_1816786.jpg

また会える日まで姉さんも頑張るで~006.gif
来てもろてホンマにおおきにやで~ by姉さん






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ

a0167836_16254083.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-08-20 18:23 | お友達ワンコ(424) | Comments(12)
Commented by ma05re05yu29 at 2012-08-20 19:06
ワンコまみれぇ~(*≧∀≦*)
混ざりたいなぁ~(//∇//)

ノンにリム&ハウルが
エス姉さんに会いに行く事を言ったら
「いいなぁ~!
お婆ちゃん家に泊まりに行こうかなぁ~?」と。
「おいおい、お婆ちゃん家に来る訳じゃ
ないんだから…(ーー;)」と
突っ込み入れてしまいました(笑)


ワンズが大好き過ぎて
小さいストーカーになっています(○_○)!!
Commented by ミスハピ at 2012-08-20 21:43 x
素晴らしい~ですね~(*^^*)
遠~く、京都から・・ ♪(´ε` )・・ 「おいでやす」・・・

見事に、カメラ目線じゃないですか~ モデルが良いのか(・・?)
カメラマンの腕なのか? よく揃いましたねー\(^o^)/
ワンズは、どの子も、きっと、お利口さん・・・(だよね!!)

ミンちゃん
しっかり、ワイルドポーズ 「は~い、お写真をお撮りになる方、今ですよ~」 パシャパシャ・・パシャパシャ
注目度 富士山以上!!

「よく来たね ゆっくりしてね 富士の山」 駿河住


Commented by あんこ母 at 2012-08-20 21:44 x
なんとうらやましい!ラブがいっぱい(@@)/
私もいつかおじゃまさせていただいてリアルエス姉さん4コマ劇場したいです
Commented by ranranlabra at 2012-08-21 12:01
*ma05re05yu29さん*

いやぁ~ホント楽しかったですぅ♪
ワンコまみれで^^

おばあちゃまのお家へいらした際には是非我が家の
かしまし娘にも会いに来て下さいね^^

小さいストーカーさん^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-08-21 12:07
*ミスハピさん*

いらしたワンズはみんな男の子、体は大きくてもとっても
優しくてお利口さんですよ^^

女の子とはまた違った可愛さがありますね♪

あ~楽しかった♪姉さんも気分が良かったようで
終始元気でしたが、ちょっとお疲れのようでした

アドレナリンが出まくりだったようで^^;

今日の五七五は富士山の写真の横に貼って置きたいような
五七五ですね^^

お見事!

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2012-08-21 12:09
*あんこ母さん*

でしょ~^^
もうラブ好きにはたまらん世界でしたよぉ♪

我が家もいつかあんこファミリーに会いたいですぅ^^

その頃坊はいくつになっているでしょうか^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by チャム・リム・Y at 2012-08-22 00:20 x
昨日は、ホントにありがとうございました。
突撃的にお邪魔しちゃったのに、気持ち良く迎えて下さって…とても嬉しかったです。

憧れの、かしまし娘さん達にお会い出来て、超!感激~
どうしても会いたかったエスさんに会えたのが何よりも感動的でした。
姉さんは、チャムにもリムにも似てるし…
いい味出してるし(笑)
益々、大ファンになっちゃいました。
ナナちゃんも美人だし、ミントちゃんはアクションスターだし!
ドタバタ男子ばかりで、スイマセンでした。
姉さん、お疲れ取れたでしょうか?
また会える日を楽しみにしてますね。
帰ったら、旅行のブログを更新しますね。
ホントに、ありがとうございました。
Commented by ranranlabra at 2012-08-22 13:13
*チャム・リム・Yさん*

こちらこそ遠くからいらして戴き本当にありがとうございました

あんなに男の子に一度に会える事もないので姉さんも
アドレナリン出まくりで若返ったのではないでしょうか^^

ブログで拝見させて戴いているワンズファミリーにお会いするの
って芸能人に会えるって感覚で面白かったですぅ^^;

初めてなのに初めてって感じがしないのも不思議~
あ~いつもブログで見てるチャム君&リム君だぁってね^^

この次会えるまで姉さんも頑張ると言ってます(笑)

皆さんに会えてとっても嬉しかったです

こんな機会を作ってくれたのもお互いのワンズのお陰と
感謝!感謝!

ブログ楽しみにしていますね♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by Yoko at 2012-08-23 07:51 x
わぁ、チャム・リム・Yさん達がお邪魔した時には富士山がバッチリだったんですね〜。

私も今日から写真の整理をして…なんて思ってるけれど、本業のコンサートが実はお邪魔させて頂いた昨日から始まっておりまして…(苦笑)9月2日金沢公演が終了します。 ブログ更新出来るかなぁ??
みんな素敵に撮れてますね〜。
Commented by ranranlabra at 2012-08-23 17:18
*Yokoさん*

そうなんですよぉ
Yさんたちが見えた日は富士山がクッキリお顔をだしました^^

ワンコまみれで本当に楽しかったです♪
Commented by ラスエドママ at 2012-08-24 14:49 x
こんにちは。先日リム&ハウル家と一緒にお邪魔したラスラ&エドです。とっても可愛いレディたちに会えて楽しい時間をありがとうございました。いろいろご馳走にもなってしまってすみません。
素敵な写真館に、可愛いわんこたち。とっても心和むひとときでした。
男子4頭に囲まれてアドレナリン爆発で、お疲れさまです。ワチャワチャ男子たちでしたが、みんな仲良く写真も撮れてよかったです。
琵琶湖方面に来られる機会がありましたら、ぜひお立ち寄りください。
ありがとうございました。
Commented by ranranlabra at 2012-08-24 16:39
*ラスエドママさん*

こちらこそいらして戴きありがとうございました^^

我が家のおばさんワンコたちも若いハンサムな男の子に会えて
とっても嬉しそうでしたよ♪

おうちの目の前が琵琶湖なんて素敵ですね~♪

いつか琵琶湖の方へも行けたら良いなぁと思っている
ワンズです。なんたって泳ぎが大好きですから
綺麗な琵琶湖で泳げたら最高!

こちらの方面にいらした折にはぜひ又お立ち寄り下さいね♪



<< まだまだジルのお里帰り 捕らぬタヌキなんて言わせないよぉ! >>