なついあつ&今日の富士山



a0167836_1156371.jpg

暑さはまだまだ続きます皆様どうぞ御自愛下さいませ








a0167836_1157288.jpg

今日の富士山(朝4時50分頃)






*お知らせ*


富士宮市出身で東京在住のいでたつひろさんの個展「・・・よとぼし・・・」
当、写楽館ギャラリーで開催されています。素晴らしい鉛筆絵の数々を是非御覧下さい。

2012年8月10日(金)~8月19日(日)10:00~17:00 木曜定休

尚、初日は正午より


a0167836_17134267.jpg





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ

a0167836_16254083.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-08-16 12:02 | 日々の事(787) | Comments(4)
Commented by Yoko at 2012-08-17 08:18 x
本当に暑いですね…ッて言うか湿度が…
私は湿度さえ無ければ良いんだけどなぁ。このベトベトが耐えられませ〜ん。
19日から河口湖なので、涼しさを期待したい所ですが、 ranranlabra さんの所はいかがですか?
Commented by ranranlabra at 2012-08-17 11:10
*Yokoさん*

そうなんですよね~湿度が低ければまだ我慢できるのですが@@

お隣は高校の畑で反対側は川なので多少は暑さが良いようです

河口湖ってひょっとしたらチャム・リム・Yさんと
ご一緒かな?きっと賑やかで楽しいでしょうね^^

素敵な休日を♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ma05re05yu29 at 2012-08-17 11:25
名古屋はジワッって暑い(・・;)
富士宮の方が まだ暑さ的には良いかも…(;o;)
白糸や田貫湖は涼しいんだろうなぁ~(~▽~@)♪♪♪

写楽ママさんのブログを通じて
↑(多分そうかな?!)のリム&ハウルママさんに
ブログで知り合う事ができました!

元々 配達(西濃運輸)で商店街のお店に伺い
エス姉さんが居たので
子供の七五三写真を撮っていただき
ブログも拝見していたのですが
ブログ内での出会いのきっかけにも
なっていただき…感謝×2です(^人^)
エス姉さんと写楽ママさん&パパさんが
幸せな出会いももたらしてくれてます(^_-)≡★
Commented by ranranlabra at 2012-08-17 13:23
*ma05re05yu29さん*

ん~多分富士宮のほうが涼しいと思います^^;
特に白糸はね^^
白糸からみえるお客様が朝晩は寒いくらいですよぉ
とおっしゃってました

え~「いっつも一緒」さんですか?
それは良かったですぅ^^
本当にブログの力って凄いですよね
良くも悪くも・・・
日本のみならず地球上のどこでも繋がっているんですもの
素敵なお友達が沢山できるのもブログのおかげですね^^

商店街にいた頃からのお客様なんて嬉しいです^^
おまけにエスやナナと一緒に撮って戴いたなんて
本当にありがとうございました♪

こちらこそ素敵な出会いをありがとうございます♪

もうちょっとするとリム&ハウル家の皆様にお会いできるので
とっても楽しみですよぉ♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
<< 16歳エスの4コマ劇場 只今コレに夢中♪ >>