只今コレに夢中♪




新しいモノ好きの我が家のワンズ、先日戴いたボールが大のお気に入り
噛むとピーピー音がするので、その音に興奮emoticon-0169-dance.gifそのうちに
音がしなくなり誰ぞに破壊され、次の新しいボールが来るまでは暫く夢中で遊ぶんでしょうemoticon-0159-music.gif





a0167836_149584.jpg

ナナもミントも目がいっちゃってますemoticon-0116-evilgrin.gif






a0167836_141150100.jpg

がしかし、どんなに夢中になっていても道路に出たボールは
「よし!」のコマンドが出るまでは絶対に取りに行きませんemoticon-0133-wait.gif
お友達ワンコもこれが出来ないとここでは遊べないので、必ず境界線訓練をしてから遊びます






a0167836_14163820.jpg

「よし!」のコマンドが出たので意気揚々と取りに行くミントemoticon-0137-clapping.gif






a0167836_14193189.jpg

姉さんも呆れるほどボールに夢中のナナ&ミント






*お知らせ*


富士宮市出身で東京在住のいでたつひろさんの個展「・・・よとぼし・・・」
当、写楽館ギャラリーで開催されています。素晴らしい鉛筆絵の数々を是非御覧下さい。

2012年8月10日(金)~8月19日(日)10:00~17:00 木曜定休

尚、初日は正午より


a0167836_17134267.jpg





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ

a0167836_16254083.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2012-08-15 14:23 | 日々の事(766) | Comments(4)
Commented by ミスハピ at 2012-08-15 21:53 x
「あんたらの~ ~ ~ ないねっ」 台詞 エス
この台詞は、上手~く、場にはまっていて、 いかにも、エスちゃんらしい(*^^*) 橋田寿賀子も、真っ青 かも?

今日のIさん絡みのお話には、心打たれる感動が有りました。
おっしゃる通り、確かなご縁って、一度離れても、深い所で、赤い糸(色は、赤ではないかも)は、繋がっているんですね~。
勿論、写楽館さんの、実力以外の何者でもない事は、揺るぎない事実です。
そんなグレートなファミリーに、フレンドリーなお付き合いをして頂き、感謝で~す(^^)

Commented by ranranlabra at 2012-08-16 08:54
*ミスハピさん*

いやぁ~正直驚きました^^
結局、ベクトルが同じ方向を向いていると
いつかお会いする事ができるんだなと実感しました^^
学生さんの頃からのお付き合いでしたので
感慨深く、時の流れの速さに改めて驚いています

ミスハピさんファミリーとのご縁も不思議と言えば不思議
あの日あの場所で出会わなかったら(小田和正かっ^^;)
と思いますと、今更ながらワンズには感謝!感謝!ですね^^

Iさんもどう言うお知り合いですか?と
不思議そうでしたよ^^
ワンコが取り持つご縁とお話しておきました^^

いつもいらして戴きありがとうございます♪
Commented by Yoko at 2012-08-16 09:01 x
ミントもナナもやっぱりボールには目がないんですね…境界線をしっかり勉強しているなんてすごいなぁ。
でも、これ系の事はしっかり教えておかないと‥ですよね。偉いっ!ママ!!

エス姉…早くも涼んでて、こちらもおりこうさんっ!!こんなに暑い夏はボール遊びはほうっておいて一休みに限るよね♬
Commented by ranranlabra at 2012-08-16 09:16
*Yokoさん*

特に新しいボールには目がありません^^;

雨上がりで裏庭が使えない時は表で遊びますが
境界線がきっちり守れないコは遊ばせません
万が一の事がありますのでその辺は徹底的にやりました

殆どのコは3~4回でちゃんと覚えてくれます^^
飼い主さんの協力があってこそできるのですが^^;

午後は大きなケヤキのおかげで大きな日陰ができるので
姉さんも監督してます^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< なついあつ&今日の富士山 いっぽんで~もにんじん♪ >>