ナゾのお嬢&お知らせ



今日は母ちゃんのトールペイント教室のお友達のHさん宅のイエローラブの
モモちゃんが来ていました024.gif色白でおめめがパッチリのモモちゃん
色黒、目ほそ~の我が家のワンズと比べるととても同じ犬種には見えないほどです039.gif





a0167836_16582283.jpg

慣れたのか、事務所で静かにお昼ね中014.gif
今日も暑いのでお散歩は夕方日が落ちてからにしようね






a0167836_175897.jpg







a0167836_17628100.jpg




*お知らせ*


富士宮市出身で東京在住のいでたつひろさんの個展「・・・よとぼし・・・」
当、写楽館ギャラリーで開催されます。素晴らしい鉛筆絵の数々を是非御覧下さい。

2012年8月10日(金)~8月19日(日)10:00~17:00 木曜定休

尚、初日は正午より


a0167836_17134267.jpg





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ

a0167836_16254083.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-08-08 17:17 | お友達ワンコ(428) | Comments(8)
Commented by ミスハピ at 2012-08-08 19:14 x
昨日の女子バレー(ーー;) 見ている方も、疲れました~。
一進一退って、言葉は適当ではないかもしれませんが、まさに、
ハラハラ、ハラハラ、ハラハラ・・(くどい! って)
中国選手の、腹の座った顔 睨んでくる眼 凄みがあって、
迫力で、一歩引いてしまいそうな・・・でも、勝ってよかった~!

モモちゃん(^^)
ホント、色白で、可愛いっですね~。も〜 生まれつき美人は、
何を言っても、お得の一言ですよ~ 得ね〜

「親譲り 花は無いけど お人好し」 ジタバタbi人
Commented by meru103 at 2012-08-08 20:22
エスちゃん達、お友達が来てくれて嬉しいね♪
モモちゃん、ほんとお目目パッチリさんで可愛いね♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ ひきたて役だなんて!!
3ワンズも負けないくらい可愛いよ♪(*^ー゚)b
Commented by Yoko at 2012-08-09 08:40 x
本当だ…お目目パッチりなモモちゃんですね。
しかし、エス姉達3ガールズはお友達がしょっちゅう遊びに来てくれていいなぁ。
我が家はひさしぶりに走りに行った公園で、いつも時間をずらしてくるマイちゃんにあってちょっとボールして遊びました。
マイちゃんのママも我が家もですが、たくさんのコントロール不能なワン達が来ている時間はずらす事にしています(笑)
だってすごいんだもの…玩具は撮られるは、壊されるは…吠えかかられるは…
今日は暑そうなので、ボールやフリスビーはお預けだなぁ。
Commented by ma05re05yu29 at 2012-08-09 16:27
お目め パッチリ 色白なモモちゃん(//∇//)
3ワンズも可愛く写ってますね♪

鉛筆絵 素敵ですね(*≧∀≦*)
ただ 先日の三女の一言が頭に浮かび
思い出し笑いしちゃいます( ̄▽ ̄;)
Commented by ranranlabra at 2012-08-10 15:27
*ミスハピさん*

バレーもそうですが、今朝のなでしこジャパン金メダルは
逃しましたが良くがんばりましたよね^^

感動しました^^

始まったと思ったらもう残すところあと少し・・・
オリンピック終わったら寂しいなぁ・・・

夏も終わっちゃう感じです^^;


ジタバタbi人さんそれって母ちゃんの事です^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-08-10 15:30
*meru103さん*

ありがとうございますぅ^^

でも、ももちゃんて本当にパピーの頃から美白美人で有名
だったんですよぉ♪

親の欲目でみてもわがコは色黒の目細~~~
そこが又可愛いのかも^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-08-10 15:36
*Yokoさん*

我が家には沢山のお友達が遊びに来てくれて本当に
幸せですぅ♪

小さい頃から色んなワンズとお友達になれて
父ちゃん、母ちゃんも楽しいですよ♪

小さい頃から色んなお友達と接触していれば犬社会のお勉強が
自然に出来てワンズ間のトラブルもないと思いますが
そうじゃないワンコはお気の毒ですよね

飼い主さんの考え方ひとつだと思います

もっとフレンドリーになって欲しいなって思う飼い主さん
多いですね^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-08-10 15:39
*ma05me05yu29さん*

今日から始まった鉛筆絵の個展素晴らしいですよぉ^^

ただし、鉛筆を見るのとはチト違いますが^^;

三女さんのユニークさには感服ですぅ^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< ジャン・ポールエヴァンVSジャ... その三&今日の富士山 >>