続き・・・


川遊びの続き・・・


泳ぎは大好きなのに、何故か水をかけられるのが苦手なミント
父ちゃんが面白がってかけるとワンワンと抵抗するemoticon-0112-wondering.gif
泳いでいたって水しぶきはかかるのにどうしてなのミントemoticon-0138-thinking.gif





a0167836_131541.jpg






a0167836_1312583.jpg






a0167836_1314939.jpg

直談判のミントemoticon-0133-wait.gif






a0167836_1333543.jpg

これにて一件落着~emoticon-0114-dull.gif

しかし次回もやってやろうと密かに企んでいる父ちゃんなのであったemoticon-0122-itwasntme.gif





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ

a0167836_16254083.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2012-08-04 13:08 | 日々の事(766) | Comments(4)
Commented by ごーたまの父&母 at 2012-08-04 14:10 x
昨日はありがとうございました♪楽しすぎて思いがけず長居してしまい、申し訳ありませんでした(^^;;何とかごーたまとの撮影も無事にでき、安心しております♪出来上がり、楽しみです〜♪♪
Commented by ミスハピ at 2012-08-04 18:29 x
ミンちゃん!可愛い過ぎ~
「おとうやんのアホ~」 は! 笑える~
末っ子って、ホント、甘~く、育てられているっちゅうか、
甘め目線の範疇で、チョット、大人っぽい仕草したりすると、
これがたまらない程、
かわゆいんですよね~(*^^*)
♪(*^^)オトウヤンは、ミンちゃんが、「ブツブツ、ボソボソ・・・」 文句言うのを期待しているんだから・・・。

「ミントから 駄目だし期待 笑むオトウ」 大目に見るミント
Commented by ranranlabra at 2012-08-05 13:36
*ごーたまの父&母さん*

こちらこそありがとうございました^^
去年「田貫湖」で偶然お会いしたのがきっかけで
いらして戴きご縁に感謝しております^^

可愛いごーたま君の撮影も楽しくできて本当に良かったですぅ♪

そして、また愛知からみえたお客様とも
ダ〇の話で妙に盛り上がり楽しい時間を過ごさせて戴きました♪

ワンコと言う共通の話題は尽きなく、あっと言う間に時間が過ぎ
てしましました^^;

肝心なお写真のほうもお楽しみに~~~♪

仕上がりましたらご連絡させて戴きますね^^

我が家の拙いブログにもいらして戴きありがとございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-08-05 13:41
*ミスハピさん*

そうなんですよぉ^^;
末っ子の存在は特別らしいです^^

可愛いからつい、ちょっかい出したがるのはわかりますが^^;
ミントは迷惑しているのかも(><)

「ミントから駄目だし期待笑むオトウ」って
父ちゃんの心境をズバリついているようで可笑しい^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 続・続・悪魔の食べ物&今日の富士山 16歳エスの4コマ劇場&今日の富士山 >>