華麗なるヴィトンVS加齢なるエス&今日の富士山



1歳になって間もないヴィトン君はマハロ君(ナナの外孫)ちの同居犬
まだまだチビッコなのにボールに対する集中力は凄いもので
何回でも「もってこい」が出来る038.gifしかもその軽やかな動きは
まるでバレーリーナーが踊っているかのようでした060.gif





a0167836_13385967.jpg






a0167836_1340095.jpg






a0167836_13405844.jpg

ちょっとバルタン星人風のおてて、ってかバルタン星人て分かるぅ?027.gif







a0167836_13415174.jpg

みなさん納得の「ドヤ顔」045.gif






a0167836_13433349.jpg

一方こちらは加齢に伴うキレの悪さ015.gif






a0167836_1345892.jpg

・・・014.gif






a0167836_13463947.jpg

以上044.gif





a0167836_13491031.jpg

今日の富士山(朝5時40分頃)





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ


a0167836_16254083.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-07-31 13:52 | お友達ワンコ(440) | Comments(10)
Commented by ミスハピ at 2012-07-31 15:35 x
可愛い! ヴィトンちゃん!
お手手だけ、ミニバルタン星人って、 いいかも~!
右から、「破壊光線」 左から、「凍結光線」・・・・・
(小さなボディーには、計り知れない、パワーがかくされ、時には、
華麗なるバレリーナ(^_-)ある時は、スーパーボールキャッチャー 果たして、その実体は (・・?) セミの化身なのか~)
てなこと、・・・・・ありません!?(・_・;?
妄想癖が「私の悪い癖」・・・・ って、台詞に、心当たりは?
そう~・・・「相棒」の、水谷豊でした~。

エスちゃんの、ボールキャッチは、丁度、スロウモーションに、
フイルムを、巻き戻し再生している様
「失礼しちゃう・・プンプン どこが?加齢臭だちゅうの あっ、加齢だけだった・・・・エス」


Commented by pecca at 2012-07-31 17:02 x
おもしろすぎ~
私のツボは ツツツ~ です。
あれ、一体どうなってんの?
姉さんの キャッチは スローモーション だね。
ってか 念力でボール呼び寄せてるようにも見える。
バレリーナも凄いが念力も凄い。いい戦い見せてもらいましたぜ
(って何かの 戦い だった話だったのか・・・爆)
Commented by フィリーママ at 2012-07-31 19:16 x
エスねえさん、ボールが見えてるんだから凄いわ~
ワタシなんか見えないし聞こえないから投げられてもオツムに当たるだけよ
今度あったら若さの秘訣盗まなきゃ…byフィリー
Commented by ma05re05yu29 at 2012-07-31 22:03
家のアンジはボールが大嫌い(T-T)

近所のサッカー少年が蹴ったボールが
散歩中に胴に当たってから
(足が短いから胴だった…(;^_^A))
小さいボールも駄目なんです(ーー;)


だからボール遊びできるなんて
とても羨ましい(≧∀≦)


エス姉さん
今度 アンジにボール遊びの楽しさを
教えてあげて下さいm(._.)m
Commented by あんこ母 at 2012-07-31 22:45 x
トイプーちゃんかわいい!しかも二足歩行!すごい(@@)うちの隣にもそっくりのトイプーちゃんがいます。名前が「アンちゃん」うちは「あんこ」笑える~
そしてねえさん!!猛暑でも絶好調ですね。大きくあいた口もどや顔もかわいい~

富士山のみえる場所にお住まいでうらやましいです(^^)
うちは帰省のときくらいしかみれないのでついつい拝んでしまいます。
やっぱりいいですよね富士山は(^^)
Commented by ranranlabra at 2012-08-01 12:54
*ミスハピさん*

バルタン星人お分かり戴き良かったですぅ^^;
誰も知らなかったらどうしようかと・・・

トイプちゃんは身が軽いんでしょうね
暫く二足歩行しています^^;

運動神経、集中力がバツグンでこれからが楽しみですよ♪

加齢臭・・・人の事いえないからなぁ(><)

「相棒」の件、スンマセン一度も見た事ないので・・・

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-08-01 12:59
*peccaさん*

ドヒャヒャ^^
母ちゃんもあの「ツツツ~」気に入ってます^^;

トイプーは身が軽いので、二足歩行が得意らしい・・・
であのようなお姿が撮れたのでは・・・

peccaさんの仰る通り、姉さんは念力が使えるのかも(笑)
あの写真を見る限りそんな感がしますね^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-08-01 13:05
*フィリーママさん*

耳は遠くて良く聞き取れないようですが
まだ目は見えているようです^^;

「オツムにあたるだけ」のくだりに胸がキュンとしました
姉さんもフィリーちゃんいご対面するまでは
元気でいてもらわなくちゃ^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-08-01 13:11
*ma05re05yu29さん*

え~可哀相~そんな事があるとトラウマになってしまいますよね

いつかボール遊びが出来るようになるとよいですが・・・
ボールでなくてもお気に入りのオモチャで「もってこい」の
遊びができると楽しいですよ♪

姉さんもいつまでこのボール遊びをやってくれるのか・・・

辛うじてまだ目は良いようです^^

日に日に出来なくなる事は分かっていますが
それを考えると、寂しいです(><)

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-08-01 13:17
*あんこ母さん*

面白い偶然ですね^^「あんこちゃん」に「アンちゃん」とは

好奇心と集中力があるようなので色んな事、覚えられるんじゃ
ないかと、今から楽しみな存在ですよぉ♪

我が家の唯一の贅沢はリビングから富士山がドドド~ンと
見られる事、母ちゃんも含めこの辺りの方は毎日富士山をみても
見飽きないらしい本当に富士山が好きなんだと思います^^


今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< がっつり&今日の富士山 16歳エスの4コマ劇場 >>