続・フルコース




田貫湖でお散歩した後は帰る途中にあるいつもの川へ058.gif
川の水が増水していたらやめようと思って行ってみたら、案の定水の量が多い015.gif
しかしここまで来て泳がないというのも可哀相なので、注意深く川へ下りてみた
長靴を履いていても10分もすればつま先が冷えて来る025.gifそれでもナナ&ミントは
大興奮で泳ぎまくり070.gif姉さんも暑いだろうと、父ちゃんが抱いて
足を水に浸けた、ちょっと目を離した隙に川の中に入って泳ぎそうになったので
慌てた父ちゃんが、長靴に水が入るのも忘れて姉さんを引き戻した042.gif
万が一流されでもしたら自力で岸まで戻っては来れないだろう・・・去年はまだ泳げたのにね





a0167836_1393080.jpg

川へ着くなり大興奮で泳ぐナナ&ミント






a0167836_13102770.jpg

あんまり気持ち良さそうで姉さんも泳ぎたくなったらしい005.gif






a0167836_13143335.jpg

増水した川の流れは思った以上に速い042.gif






a0167836_13164419.jpg






a0167836_13175128.jpg






a0167836_13185293.jpg

ちょっとビックリした姉さんの行動・・・
湖と違って川は流れがあるので、姉さんにはもう無理だと言う事が分かった025.gif






a0167836_1323355.jpg

姉さんのために今度は「西湖」へ泳ぎに行こうねっ006.gif






いよいよ「ロンドンオリンピック」が始まりました024.gif
4年前の「北京オリンピック」の時4年後のオリンピックの時にエスがいるだろうか
なんて思って見ていました・・・つぎのオリンピック、無理だろうな・・・015.gif

a0167836_1331535.jpg





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ


a0167836_16254083.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-07-28 13:32 | 日々の事(768) | Comments(6)
Commented by 菜々ママ at 2012-07-28 15:59 x
エスちゃん、ハラハラしましたが泳ぎたい気持ちはあるんですね~。
パパさんも長靴の浸水なんてどうでも良くなっちゃいますよね(笑)
でもエスちゃん、流されなくて良かったですぅ!
西湖、菜々も数年前までは毎年のように泳ぎに行ってました♪
懐かしい場所です(*^_^*)

次のオリンピック、エスちゃんなら大丈夫な気がします!
目指せ成人式ですよ~♪
Commented by ミスハピ at 2012-07-28 16:20 x
いい~「絵」ですね~!
一枚、一枚に、ドラマが、あって、
また、名優揃い!!
まるで、公開間近? 「おかしな 写楽館ファミリー」の
予告編を、見ている様です~(笑)
(時折、顔を覗かす?端・役・もダンディな、ナイスミドル・・・)

「夏盛り ワンズ飛び込む 水の音」 芭蕉驚く?
「川遊び マイナス5度に 犬笑顔」 ナナ&ミント
「水しぶき 得意満面 ワンズかき」 ワンワンオリンピック

Commented by ミスハピ at 2012-07-28 16:43 x
追伸
言い忘れてしまいました^^;
エスちゃんは、永遠です~。田貫湖のハートフルシャワーと
夏バテ防止のスイカ と チョ~愉快なファミリーと
何てたって、 「エスちゃん!大好き応援団」が、ついてますよー
4年後?甘い、甘い、
「ま、とりあえず、ブラジルは、軽いな! エス 」
Commented by ranranlabra at 2012-07-29 10:30
*菜々ママさん*

まさか自ら川の流れの中に入って行くとは思いませんでしたので
正直、驚きました^^;
ナナ&ミントが楽しそうに泳ぐのを見て姉さんも泳ぎたくなった
のかもしれませんが、16歳になった今もそんな風に思っていると
思うとチョッピリ嬉しくなりました^^

「西湖」だったら姉さんでも充分泳げると思いますので
是非、連れて行ってあげたいです♪

菜々凛ちゃんも「西湖」に行ってたんですね
もしかしたら遠くでお見かけしていたかも^^

20歳・・・奇跡がおきないかな・・・

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-07-29 10:35
*ミスハピさん*

いつもながら、ミスハピさんの芭蕉ばりの五七五には
本当に感心させられますぅ^^

母ちゃんと違って頭の回転がメッチャ早い
って言うのは先日の「イチロー事件」で判明^^;

母ちゃんには忘れたい過去なのであった^^;

もうちょっと勉強しますぅ^^;


今日もいらして戴きありがとうございました♪

Commented by ranranlabra at 2012-07-29 10:41
*ミスハピさん*

「北京オリンピック」の4年前、半信半疑で次のオリンピックに
姉さんはいるんだろうか・・・と漠然と思っていました

しかし、さすがに姉さんが元気とは言えブラジル大会までは・・
大型犬の20歳なんて聞いたことないっすよぉ@@

欲は言わないけれど17歳のお誕生日、迎えられえばなぁ・・・

<< 究極の贅沢♪ フルコース&富士山 >>