フルコース&富士山



お休みの昨日は早朝からフルコースでした024.gif
いつものように姉さんのパワースポットの「田貫湖」一周のお散歩にくわえ
その後は、初泳ぎで川遊びに070.gifお天気も良く気温もグングン上がり
我が家へ戻った頃はかなり暑かったけれど冷えた体を乾かすには
丁度良い058.gif、午後は皆遊びつかれてタップリお昼寝をしていました014.gif





a0167836_1355259.jpg

田貫湖へ着いたらこんな雲が富士山に005.gif

珍しい、龍のような雲でした






a0167836_135635100.jpg

姉さん今朝も張り切っておりますぅ060.gif






a0167836_13575175.jpg






a0167836_13581566.jpg






a0167836_13584627.jpg

今日もマイナスイオンをたっぷり浴びて049.gif







a0167836_1401424.jpg

と言う事で明日に続く~~~038.gif





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ


a0167836_16254083.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-07-27 14:04 | 日々の事(785) | Comments(4)
Commented by ミスハピ at 2012-07-27 15:43 x
今日も^^;アツ~イ

ワンズが涼し気に
( ´θ`)ノ「川~ 川~ あの~川~」
(^^)/~~~ エスちゃんのタクトで、輪唱&合唱ミックス?
おかげさまで
気持ち、 涼しくなりました^^;

緑の木々のこぼれ日と、ワンズの♪シルエット~シルエットー♪
が、素敵です~。
さぁ~明日は、ホリデー第2だん サブタイトルは?
果たして、エスちゃんは、水の中に・・・・・(・・?)
今夜は、明日のブログが、楽しみで? 寝れないかも~
(熱帯夜のせいじゃないの?・・・ かも~^^;)
Commented by oligopappy at 2012-07-27 17:11 x
なんかあ、パワースポットで、みんな、にっこにっこ!
川やで~、湖やで~!そして、エスちゃんの、ニコニコお散歩やで~!
明日も楽しみ・・・なにがあるのかな~?幸せいっぱい、宝箱~!
Commented by ranranlabra at 2012-07-27 17:23
*ミスハピさん*

出掛ける時に川へも行くよって言った事ちゃんと覚えていて
田貫湖にいてもなんか落ち着か川へ連れて行け~って
シグナル出していたんでしょうね^^;

川でもちょっとしたハプニングがあり・・・

夕べは未明のサッカー観戦、前日のなでしこジャパンと続き
熱帯夜も手伝ってか睡眠不足も甚だしいです、がしかし
明朝は4時30分からのロンドンオリンピック♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2012-07-27 17:27
*Oligopappyさん*

いや~いよいよ暑くなって本格的な川遊びのシーズン到来です
今年はエス姉さんの様子を見ながら泳がせようと思っていました
ちょっとしたハプニングがあり川ではハラハラ@@

その様子は明日のブログでアップしますね^^;


でも快晴の田貫湖は、杉の木立でのマイナスイオンが気持ち良く
エス姉さん同様父ちゃんも母ちゃんもパワーを戴いて来ました♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
<< 続・フルコース ドスドスからサッサカへ >>