ドスドスからサッサカへ



ちょっと前、久しぶりにプリンちゃんが遊びに来てくれた時の事
メタボ気味だったプリンちゃん、我が家に来ても以前のようにあまりフリスビーやボールで
遊ばなくなっていましたがダイエットでも始めたのか、走れば「ドスドス」だったのが
「サッサカ」に変っていました009.gif身軽になったプリンちゃん、人もワンコもメタボはいけません015.gif





a0167836_12464986.jpg






a0167836_12484952.jpg






a0167836_12491233.jpg






a0167836_1251458.jpg






a0167836_1252582.jpg

今日も上から目線の姉さんなのでした015.gif





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ


a0167836_16254083.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-07-25 12:59 | お友達ワンコ(436) | Comments(0)
<< フルコース&富士山 お出掛け気分♪&今日の富士山 >>