お出掛け気分♪&今日の富士山



先日、ネオママさん&ここあママさんに誘って戴き「白糸庵」なるお蕎麦屋さんへ
行って来ました060.gif白糸と言うだけあって場所は勿論、白糸の滝近辺
おばちゃん達が甲斐甲斐しく働くこのお蕎麦屋さんは人気があるらしく
多くの人達で賑わっていました043.gif勿論美味しくて、リーズナブル049.gif





a0167836_13585245.jpg






a0167836_13591319.jpg

これで¥800038.gifトウモロコシのかき揚げがとっても美味しかった






a0167836_141935.jpg

ワンコ連れなのでお外のテラス席に006.gif
これからはちょっと暑いかも042.gif






a0167836_1424372.jpg

デザートは帰る途中「いでぼく」(いで牧場)に寄って
美味しいジェラートを食べて、ちょっとしたお出掛け気分になりました
我が家からは車で15~20分の距離、こんな良い所があるなんて知らなかった023.gif
この次は父ちゃん&ワンズとお出掛けしましょっ058.gif


お節介のミニ情報・・・この時期お外でジェラートを食べる時はコーンで注文すると
すぐに溶けて手がベタベタになるのでカップの方が良いかも042.gif
勿論カップもコーンで出来ているのでご安心を006.gif






a0167836_149118.jpg

ごめんね、ごめんね~~~044.gif






a0167836_14121984.jpg

今日の富士山(朝5時40分頃)





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ


a0167836_16254083.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-07-24 14:20 | 日々の事(782) | Comments(6)
Commented by ミスハピ at 2012-07-24 15:26 x
恒例の、グルメ情報 (*^^*)
ありがとうございます・・・・・へ~、ふ~ん!そう~か~
「見て、 見て、 これで、800円」 早速、画面を、見ながら
「安いよね~ (^^) 美味しそう・・(^-^) 」 と、
お値段のところにお目々が、点 !!
(やだねぇー貧乏人は(>_<) )・・こころの声

「福の神 たまには寄れよ 三の六 」 水戸島本町

Commented by meru103 at 2012-07-24 18:12
白糸の滝近くにこんなステキなお蕎麦屋さんがあるんだぁ~☆
天ぷらもセットで美味しそ~♪(天ぷら好きなの)
そっかぁ~、テラス席があるんだねん。
じゃあワンコも大丈夫だね(*^ー゚)b
夏はランやアリーナは暑いから控えちゃうけど、
涼しくなって出かけた時に寄ってみようかな♪
ステキな情報ありがと~♪(*^-^*) P☆
Commented by ranranlabra at 2012-07-25 11:44
*ミスハピさん*

ねっ!「安・近・短」で本当に良いですよぉ♪
近くでもっと穴場がないかネオママさんにお聞きしてみよっと♪
もう一軒ありそうなので近々偵察に行ってまたレポート提出
しまぁす^^お楽しみに~♪

ここで一句「四三八の六、近くにこないで貧乏神」おそまつ

今日もいらして戴きありがとうございました^^

Commented by ranranlabra at 2012-07-25 11:48
*meru103さん*

この日は途中からお日様が出て来た時間帯もあり
ちょっと暑かったですが涼しくなったらロケーションも良いし
とっても良いですよぉ
「いでぼく」のジェラートもねっ^^

お時間があったら我が家にもお立ち寄り下さいませ♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ミスハピ at 2012-07-25 13:11 x
び、貧乏神 ですか~。
レトロな、いい~響きですね~。一説によれば、悪者では無いと、
表現していた作家も、いたような(・・?)
ここで、一句、お付き合い (図々しい、身の程知らず)
「福の神 記念写真 撮りに来て 」 写楽館
「貧の神 ワンズ揃って 追い払う」 写楽館
Commented by ranranlabra at 2012-07-25 15:04
*ミスハピさん*

そうなんだぁ^^;さすが博識のミスハピさん
でもご遠慮したいわっ^^;

本日の五七五、額装して毎日拝んでいたいような作品でした^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< ドスドスからサッサカへ ぐやじいですっ!&今日の富士山 >>