姉さんのパワースポット



とある休日、急遽エス姉さんのパワースポットである「田貫湖」へ行く事となった
急と言う事もあり早朝に出掛け、日が高くなるまえに帰って来ようと
慌てて出掛けた042.gif途中コンビニに寄るつもりが、「すき家」ののぼりに
誘われ、生卵かけ御飯わ食べる事に060.gifなななんと¥200でお味噌汁や
シラスおろしまで付いている御飯もたっぷりで父ちゃんに手伝ってもらうほど009.gif
お隣に座ったコじゃれたじい様が「シャケ定、のり付き御飯はミニでね」なんて
さらっと言ってた015.gif納豆、サラダ、お漬物などセレクトできるらしい034.gif
朝食は殆どパンの我が家、朝から御飯なんて、又行ってもいいなぁ049.gif







a0167836_12333220.jpg

霧がかかって幻想的な風景が広がっていた






a0167836_1234517.jpg

朝露でこんな素敵なレース編み037.gif






a0167836_12364290.jpg

早朝と言う事もあり涼しく姉さんも張り切ってお散歩






a0167836_1238038.jpg

2.5㌔を過ぎる頃はいっそう元気に歩く






a0167836_12432071.jpg

ずっとこんな調子で霧がかかっていた






a0167836_1245563.jpg

途中、ボール投げやフリスビーで遊んだナナ&ミントも満足そう
こうしてこの日も元気を戴いて来た姉さん、やっぱり「田貫湖」はパワースポット043.gif
はいはい、ちゃんと写ってますよぉ037.gif

また来ようね・・・てか「すき家」の事でしょ、母ちゃん015.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ


a0167836_16254083.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-07-20 12:53 | 日々の事(785) | Comments(10)
Commented at 2012-07-20 13:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meru103 at 2012-07-20 21:17
田貫湖で朝のお散歩だなんてステキだねん♪
澄んだ空気が美味しそう(*^-^*)
エスちゃんも元気にお散歩できて、やっぱりパワースポットだね。
3ショットもバッチリ(*^ー゚)b 可愛いよ~♪
Commented by 菜々ママ at 2012-07-20 21:22 x
やっぱり田貫湖はエスちゃんのパワースポットですね♪
みんな元気になれますね~(^_-)-☆
エスちゃん、ほんとに元気いっぱいって感じですよね。
これでこの暑い夏も元気に乗り切ってくださいね!
Commented by Yoko at 2012-07-21 10:50 x
ほんと!!エス姉、お元気そうで…何よりです〜♥
ちゃぁ〜んと奇麗に写っておいでですわよん♫
こんなふうにハッピーなお顔達が見れて、私も気持ち良い土曜日のスタートが切れましたぁ〜。
Commented by ミスハピ at 2012-07-21 11:10 x
♪♪霧に~だかれて~
静かに~ねむる~♪ 田貫湖~♪
朝靄が、グッとですね~。
エスチャンが、「生き返るぜ~」って、
言ってそう~(*^^*)
Commented by ranranlabra at 2012-07-21 11:44
*鍵コメさん*

メール戴きありがとうございました^^
返信しましたので、宜しくお願いいたします♪
Commented by ranranlabra at 2012-07-21 11:47
*meru103さん*

我が家からは15分~20分もあれば行ける距離なので
姉さんにも負担がかかりません

早朝の「田貫湖」は本当に気持ちが良いですよぉ♪

この日も元気に一周しました♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2012-07-21 11:52
*菜々ママさん*

「田貫湖」は本当に近くて我が家のお気に入りの場所です
勿論、エス姉さんのパワースポットでもありますが
父ちゃん&母ちゃんにとってもパワースポットかな?って
最近は思います、その証拠に行って来た次の日は何だか
体の調子が良いのですよぉ♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2012-07-21 11:55
*Yokoさん*

気持ちの良い一日の始まりでよかったですぅ^^;

なにしろ、エス姉さんお気に入りのパワースポットですからね♪

父ちゃん&母ちゃんも元気を貰って帰って来ました♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2012-07-21 12:00
*ミスハピさん*

きゃ~懐かしい~~~

同年代さんでなければ分からない曲かもぉ^^;

母ちゃんにはすぐわかりますよぉ
なんせリアルタイムで聞いていましたからねっ^^
5時に起きて9時過ぎにはもう家に帰って来ました♪
歳をとると早起きがな~んにも苦ではありませんので^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< いくらなんでも ゆう~わくに~まけた~♪ >>