ゆう~わくに~まけた~♪



某有名ドーナツメーカーのコマーシャルで最近しきりに宣伝している
「二度うまカレーパン」ちょっと気になっていましたが、ついに誘惑に負け購入
成るべくこういったものは避けるようにして来たのに060.gif食い気に~負けたぁ015.gif





a0167836_1618115.jpg

「コク黒&キーマ」を選択






a0167836_16184437.jpg

2通りのカレーが楽しめる034.gifちなみに我が家はキーマカレーが好み






a0167836_16203962.jpg

そうなんですぅ042.gifレンジでチンしたら事の他熱くなって
上顎をヤケドしたので皆さんお気をつけあれ027.gif
父ちゃんいわく普通のカレーパンで良いんだけど・・・だとさ015.gif

可もなく、不可もなく、まぁこんなもんしょっ045.gif





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ


a0167836_16254083.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-07-18 16:30 | 日々の事(780) | Comments(10)
Commented at 2012-07-18 17:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ranranlabra at 2012-07-18 18:05
*b.lab_BTRさん*


そうだったんですね・・・
我が家はまだ経験したことのない愛犬との別れを
どう向き合っていくのか今から不安です・・・

こちらこそ色々教えてくださいね^^

我が家は女の子ばっかりなんですが
男の子もありったけのパワーでぶつかって来て
本当に可愛い存在ですよね
ナナは8年前に10頭の赤ちゃんを産んでくれて
お隣に男の子が行っているので毎日のように一緒に遊んでいます

ネオママさんの所のトリちゃんがミントの弟ですよ^^

ついでと言っては失礼ですがブログのリンクを戴けたらと
思います。
何卒宜しくお願いしまぁす♪


本日はいらして戴きありがとうございました^^
Commented by b.lab_BTR at 2012-07-18 21:30
こちらこそ、リンクさせてください。
よろしくお願いいたします。
Commented by ranranlabra at 2012-07-19 09:40
*b.lab_BTRさん*

ありがとうございます^^
こちらも宜しくお願いしますぅ
Commented by ma05re05yu29 at 2012-07-19 09:47
我が家でも気になっていたカレーパン(*^^*)
気をつけて食します(//∇//)
三女は店内でエビグラタンパイを食し火傷しました(ToT)店員さんの温め過ぎが怖い((((;゜Д゜)))
Commented by ranranlabra at 2012-07-19 11:58
*ma05re05yu29さん*

きゃ~@@
三女さん可哀相(><)

そりゃ店員さんの不注意も甚だしい
そのへんきっちりとやって欲しいですよね(プンプン)

カレーパンもレンジでチンよりオーブントースターのほうが
良かったかしら(><)
なにしろ一日経ってしまっていたので^^;

充分お気をつけ下さいね

三女さんお大事に~

いらして戴きありがとうございました♪
Commented by ミスハピ at 2012-07-19 12:53 x
うっかり と言うか、あぁ~そんなTVコマーシャル 見たかな~
位の、認識だったのですが、・・・・
ワンズファミリーの皆の衆は、食い気(#^.^#)リキ
ただものでは(笑)ない!!ですね~。
「アッタリまえじゃ~ん、グルメは、追いかけて ♪(ドンドン)追いかけて♪(ドン ドン) すがりつきたいの~」
ここで一句
「いち貴方 十年たつと いち食い気」 かぁ~ちゃん
Commented by ホーリーおじさん at 2012-07-19 17:39 x
いつも読み逃げしており失礼しております。今回初めてコメントさせていただきます。フィーリーちゃんとは時々、お山や海辺でお会いしております。我が家の愛犬ホーリーは「エス姉さん」と誕生日が同じ6月30日生まれで7歳になるハイパーな熟女です。海や川での水遊びが大好きで疲れを知りません。ブログを毎日楽しく拝見しております。
時々コメントいたしますのでよろしく御願いいたします。
Commented by ranranlabra at 2012-07-20 10:15
*ミスハピさん*

最近、ぐっさんが出ているCMなんですよぉ^^;

カレーパンと言う響きに滅法弱いんです^^;

それにしても素晴らし過ぎます師匠の『五七五』

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-07-20 10:26
*ホーリーおじさんさん*

こちらこそ、我が家の拙いブログにお越し戴き
ありがとうございます^^

え~っ!奇遇ですねホーリーちゃんとエス姉さんが同じ
お誕生日なんて、これも何かの御縁と言う事で
これからも宜しくお願いします^^

去年までは姉さんも川遊びで泳いだり潜ったりしていましたが
今年はもう無理かも知れません(><)

7歳なんて元気いっぱいな時ですよね
これから暫く川遊びができるからホーリーちゃんにとっても
楽しい夏になることでしょう♪

フィリーちゃんとお友達なんてイイですね~♪

沢山遊んで思い出いっぱいな夏にして下さいね~^^

またお時間ありましたら覗きにいらして下さいね♪
<< 姉さんのパワースポット 16歳エスの4コマ劇場&今日の富士山 >>